電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ヒマな時間にすることがないので困ってます。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ヒマな時間にすることがないので困ってます。

ヒマな時間にすることがないので困ってます。
何をするにもお金がかかるので、結局何もできず一日が終わってしまいます。
どうしたら充実した一日が過ごせるようになるのでしょうか?

hamshi32 さま  40代  2020.12.16 

新しい場所の開拓です☆

【hamshi32さんを表すカード:12吊るされた男】 。+。o○o。+。o○o。+。

吊るされた男は苦しい体勢ながら優しい笑顔で身動きが取れない
不自然な格好で木からぶら下がる縛られた男のカードです。

自分の意思で動くことができない不自由な状況がありそうですね^^;。

家族など身近な人のために毎日一生懸命頑張ってる人かもしれないですね。

同じ場所で進展がスローな毎日を続けている、または情報が少ないため
堂々巡りになっているかもしれません。

または忙しさでいっぱいいっぱいになることもあるのかも。


【どうしたらいいのか  対策: 剣7 】。+。o○o。+。o○o。+。


頭の回転の早そうな男の人が必要な剣を数本抱えて街をこっそり抜け出してるカードです。

情報を集めて今いるホームを離れて新しい場所を散策してみたらいいみたい☆。

町より郊外がいいようです。足を使うのがいいでしょう。

普段から行ってみたいことしてみたいことアイデアを思いついたらメモしておくのもいいでしょう。

今はスマホにメモ機能があり便利ですよ!

周囲の人やネットで聞いてみてください!尽くす側で頼るという価値感が欠けてます。

情報に強くなれば沢山のお金がなくとも切り抜けれる知恵を人から教えてもらえれるでしょう。

インターネット、SNSを駆使してみましょう!変化は楽しいものです☆


電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^ぜひ素敵な日を充実させてください!鑑定は以上です

サイキックリーディング レイン☆
。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7841件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円