電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今世は無理だけど、来世一緒になろう、と言われました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今世は無理だけど、来世一緒になろう、と言われました。

既婚者子持ちの18歳年上の男性に、
最近私と早くに出会ってたら私と結婚していた。子どもも私との間に3人生まれて楽しくやっていたと思う。
後、私は5年前最愛の母を亡くしています。そのことも彼は知っていて、彼は自分と結婚していれば、
私が精神的におかしくなることはなかっただろう、とも言われました。

そして、今世は無理だけど、来世一緒になろう、と言われました。
そう言われた時、私は何も言えませんでした。私とこの彼に何かしら未来はあるのでしょうか?

まいこ さま  30代  2020.12.16 

YES or NO? はっきりさせる。

まいこさんを表すカード☆ 。o○o。+。o○o。+。o

【夢を現実に叶える力のある棒K☆ →心境 17星逆】
女性だけど男性的なエネルギータイプで、前向き、熱い思いを秘めているタイプです。創造することが得意です。今、希望を持ちたい、、だけど不安も募る心境みたいです。


彼を表すカード☆ 。o○o。+。o○o。+。o

【自分の世界を探求する夢追い人9隠者逆 →心境 剣4逆 しがらみから自由になりたいようです】
実は1人が好きな彼です。自分自身の人生を追求してる人です。とても知性の高い人ですが本音は隠してハッキリしません。


【対策:2女教皇逆 白と黒☆】。o○o。+。o○o。+。o

全体的に夜のカードが多いです。真実が見えにくいのです。対策に出てきた女教皇は、暗闇に強い実在しない伝説の女性の法皇です。

このカードは、よく見えないあるようでない関係に厳しく冷静に対処しましょうということを伝えています。彼とは近付けば揉め事がが起きやすい関係です。


YES or NO? 彼がグレーにしてしまった彼の発言の全てを
どちらかにハッキリ分類させてはっきりさせて受け入れてみましょう。
そうしたら答えが出てくると出てます。

直感が感じることに従いましょう。
人生にはいろいろな学びがあり魂を成長させます☆。
まいこさんは明るい世界でその才能を発揮させる人だと思います。

輝く明日はいつだってあります^^!勇気を出して!

鑑定は以上です。お電話の方でも鑑定を承っております。

もし他にも質問などがございまいしたらぜひともお越しくださいませ。

サイキックギーディング レイン☆

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7855件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円