電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 35年ぶりに再会した彼との復縁

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

35年ぶりに再会した彼との復縁

小学生の頃のクラスメートに転校した後も告白出来ず悔いていました、
矢先、たまたまクラスメートだった1人をSNSで見つけ、親友だった女友達と連絡取れるようになった頃、知り合いですか?
とFacebookにその初恋の彼が!勇気を出して“実は小学生の頃の好きな人でした”と
35年後に伝えたら何故か連絡取り合う様になり、6年前に再会、意気投合して1年付き合いました。

たまに連絡してきたりしたりの年月を過ごし、今年は彼が今現在の住所教えて。今度、遊び行っていい?と
復縁か?と感じられる電話のやり取りしていたのですが、急に“好きな子出来たからもう連絡しないで”と。
私は少しずつでも気持ちは残ってること伝えていたし復縁を彼の私情理由があるため待つ形でいたので、
急な展開にビックリしたのと好きな人出来たなら私は引かなければ…と諦めようと頑張りましたが、
他の人と付き合うような雰囲気になってもまだ彼が好きだと更に自分自身が気づいてしまい、
結局、1人片想いのように彼を想っています。彼との復縁は可能性あるのでしょうか?

穏やか子 さま  50代  2020.12.10 

時間をかけてみましょう。

o○o。+。o○o。+。o○o。
無料メール相談にお越しいただきありがとうございます。35年越しの出会いというのがあるんですね。今の時代だからこそなのでしょう。小説のような運命の出会いがあるんだなと本当にびっくりしました^^。では早速鑑定の方に入らさせていただきます。


【穏やか子さん 聖杯7逆】o○o。+。o○o。+。o○o。
非常に優しくソフトな雰囲気がありそうな方ではないでしょうか。合わせ上手で男性の後ろを
歩いて生きるのが好きな人のように感じました。情緒豊かでいろいろなことを敏感に察してしまう人のようです。癒し系です。

【彼 21世界逆】o○o。+。o○o。+。o○o。
自分の世界がしっかりとあり自分の時間を大切にされてるようです、たくさんの人接していきたいという思いや好奇心の強さ理想の高さを感じさせます。注目を浴びるのが好きな人かもしれません。
個性的な方のようです。

【どうしてこのような結果になったのか?10運命】o○o。+。o○o。+。o○o。
彼は穏やか子さんと付き合うようになって自分の好きなことに対する時間が少なくなったり、予定の変更が多くなったからかもしれません。穏やか子さんは好きな人とはずっと一緒にいたいタイプかもしれないですね。彼はそういう状態からいろいろな世界をみたいと思い始め自由になってみたいと思うようになったからのようです。

【対策 棒7逆】
怖くても不利な状況でも諦めない気持ち恐れないことが必要かもしれません。聖杯の特性の一緒に誰かと一緒にいたい、、と違って、ワンド は傷つくことを恐れず立ち向かう性格になります。そして粘り追いかける性質を持っております。7番ですから逃げないで立ち向かってみることが大切。過去を見てますと受け身な感じが強いように出ます。傷つくことを恐れているようです。彼に大切にされたい、、という気持ちが強いようです。ちょっと一息ついたら、今自身の生活のことなどを報告してみましょう。もっと違うあなたの一面を知ってもらいましょう。その恋にもう少し時間をかけてみましょう。プレゼントはいい効果があるかもしれません。


鑑定は以上となっております。強い絆でつながっているお二人だと思いますので、信じてそして時間をかけてみてください。お電話の方でも鑑定を承っておりますので、疑問などあればお越しくださいませ。
お待ちしております☆

サイキックリーディング レイン

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7848件  口コミ : 670件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円