電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 旦那の愛情を取り戻すのは難しいのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

旦那の愛情を取り戻すのは難しいのでしょうか?

旦那とは付き合って結婚して今現在までトータル15年一緒にいます。

14年目までは普通だったのですが、旦那の仕事にたいしてのルーズな所があった時期があって、イライラして毎日暴言を吐いていました。
それにたいして1年前くらいに、離婚したい、愛情がない、と言われました。

けど、子供には関係ないと言って、子供の面倒を見てくれたり、私を仕事に送ってくれたりはします。
私は旦那の事を愛しています。

今までどんな事があっても、2人で乗り越えてきたし、前の2人に戻って、家族5人で生活していきたいです。
旦那の愛情を取り戻すのは難しいのでしょうか?
よろしくお願いします。

みぃちゃん さま  30代  2020.12.2 

”不器用だと思っても旦那様を認めてあげること。”

無料メール相談にお越しいただきありがとうございます。
15年一緒にいるということは高校に上がったばかりに出会って恋に落ちて結婚したのですね。
理想的な恋人みたいで感動しました。最後の日まで一緒にその愛を一緒に持っていて欲しいとぜひ
思いました!^^

早速みさせていただきました。

【☆みぃちゃんさんは棒4☆】
心が熱く裏表がないタイプでたくましい心があるタイプです。
時として男の人より強くなるところがあるかもしれませんね。
正義感が強いタイプです。
生まれ持った性質として言葉がストレートで強く聞こえがち、
裏側に秘めた気持ちに気付いてもらえないかもしれませんね。
素直に甘えたり好きだと女子っぽいことが苦手なタイプ。練習しましょう??!

○o。+。o

【☆だんな様 金貨5逆☆】
このカードの絵柄はネットで調べてみるとわかるのですが、真冬の寒い雪の日に
ゆく当てのない浮浪者が夜の外をさまよってるという(みぃちゃんさんの心から追い出されたと思ってる)なかなかなカードなのですが、まさに旦那様はそういう心境なのでしょう。
仕事も否定され愛もなく自分なんて、、と卑屈になってしまってる
可能性がありそうです。このカードは逆境やコンプレックスをバネにして
成功する人でもあります。ですが、旦那様は今惨めな気持ちで自分の幸せ探しをしているようです。
そんな旦那様に必要なのは、その努力を”認めてあげること”なのです。
みぃちゃんさんがそのやり方が違う、不器用だと思っても認めてあげて
心の中に入れてあげることなのです☆。

○o。+。o

初心を思い出してみましょう。
出会ってドキドキとした気持ち、
愛されるための女性としての努力、
弱さが愛の秘訣であることがあります。
素直に愛してるといいましょう。怖いっていいましょう。
そして最初出会った頃のようにオシャレしてデートしましょう。
いつまでも男女は男女なのです。
そしてその日はみぃちゃんさんが、”ご苦労様”とご馳走して心の中に入れてあげましょう。
それを繰り返しましょう。旦那様を認めてあげましょう。
そうしたら旦那様は同じホームに帰れるでしょう。

決して強くある必要はないです!人は人間らしい弱さをありがたいと思う時だってあるのです。
来世だって続く愛を作ってくださいね^^まだまだお互い人生修行中!

鑑定は以上となっております。お電話の方でも鑑定を受け付けておりますので
何か疑問がありましたらぜひともお越しください。

サイキックリーディング占い  レイン。
○o。+。o○o。+。o

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7847件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円