電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > しばらく恋をしてなかった自分に自信がないです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

しばらく恋をしてなかった自分に自信がないです。

2ヶ月前に転職をしました。
初対面のときからなんとなく気になる異性が職場にいて、最近になってとても気になっています。

仕事の人ということもあって当たって砕けられない状況で一歩踏み込んで仲良くなることができません。
恋愛も2年ほどしていなかったので戸惑っています。

今後彼と一歩踏み込んで仲良くなりますか?
わたしはどう思われているのでしょうか?

またわたしには結婚願望があります。
年齢的に少し焦りもあり将来結婚できるかも不安です。
今後どうなるか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

匿名 さま  30代  2020.11.20 

案外彼はあなたがタイプかも??

あなた 金貨4逆
ガードが固くて傷つくのを非常に恐れてるように思います。もっとリラックス!。あなたは完璧なタイミングを待ちがちかもしれません。表情をもっと柔らかくするといいかもしれません。そのようなことはありませんか?笑顔は最高のコミュニケーションツール!口角をあげたら素敵です。

彼 聖p逆 どう思われてるのか聖杯1
ソフトで繊細な印象のエネルギーのある彼です。人の心に入るのが上手な魅力ある人かもしれません。その場の空気を大事にする性格がでしょう。アートや動物の世話や、楽しいことが好きそうです。金貨と聖杯なので相性は良さそうです。あなたの印象は爽やかでフレッシュで、すごく良さそうです。タイプかも。

対策 剣女王逆 勇気を出して話しかけてみる。
一緒に仕事の作業をしてみるきっかけを作ってみませんか?
まず切り込んで話してみること、彼が困ってることがあればヘルプになってあげるといいでしょう。
過去の2人はすごく忙しいかまたは、またはなかなか接点が取れないような状況が出てきております。彼の方に出てくるのは何かスムーズにいかないことがあるというふうに出てきますがどうでしょうか?また、入ったばかりであなた自身が困ることがあれば聞いてみましょう。仕事の作業を通して発展が出てきてます。両思いになれる素質ありです!未来に愛の交わりが視えました。完璧なタイミングはありません。全力で恋をする人生があってもいいのではないですか。あなたの恋の感覚は戻ります。彼と一緒の素敵なホリデーを過ごせたらいいですね!応援してます。

電話占いでも鑑定を行なっております。
進展がありましたら是非ともお越しください^^


サイキックリーディング占い師 レイン

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円