電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 裏切られた恋から立ち直れない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

裏切られた恋から立ち直れない

30代後半の彼と3年ほど交際していました。今年の初めに彼の転勤にて別かれました。
交際しているときから彼のギャンブルや女性関係で何度も別れようとしました。
お互い性格が合わないと思っていながらもずるずるしてしまいました。
彼は結婚して子供がほしい、自分の家庭を作りたいといいました。私には彼の子供を生んであげられないので、あきらめました。

別れてからも転勤先に遊びに行ったりしていました、9月に何日か彼が帰ってきたのであって話をしていたら、
どうやら付き合ってる人がいるそうで、私と別れる前から連絡を取り合いしており、
小さいお子さんが2人いる、最近離婚した人だそうです。
彼と出会い離婚に踏み切ったとのこと。彼より2つくらい上のひとらしい。

初めは不倫じゃないか!自分の子供がほしいと言っていたのに!なぜその人!遠距離だから私ではなくその人に会いに帰ってきてたのかと思うと、頭にきてしまい、恨みばかりです。きっと私から生霊が出てるのではないかと思うくらいです。彼はその人と結婚しますか?幸せになりますか。不幸になれと思ってしまう。私の彼への執着は
どうすれば消えますか。彼より幸せになり見返すことができますか。

わかば さま  50代  2020.11.4 

光に導かれて羽ばたける未来が見えます^^

わかばさん

占い師のレインと申します。
この大変苦しい胸の内を明かしてもらってありがとうございます。
1人で抱えるにはさぞかしお辛いと思いますので是非とも共有させてくださいね。

まずわかばさんという人は 慕われる人も多い立場にいらっしゃるのではないでしょうか?面倒を見なければならない立場や、こうあるべき美しい人の鑑のような暖かく寛大な人柄を感じます。それが故に、ご自身の1女性としての人間としての苦しみを誰にもぶちまけることができない状況にあったようですね。

さてそういった、いまだにわかばさんの現状は終わってるはずの恋をしていて離れられないでいるのかもしれません、、。

そう言ったわかばさんにまず必要なのはショックのあまり見失ってしまった”自分”を取り戻すことですと出てきています。今は暗いよく見えない夜道を彷徨っていて恋を何とか完遂させようとしてるようです。自分が納得ゆく形で終わらせようと尽力を尽くされてる状態なのかもしれませんね。たくさんの荷物になってるようです。

わかばさんは高い次元からの恵みや徳に守られた人で、今後の未来はこの辛い土地(おそらく環境を変えるだろう予感があり)を離れて呪縛から逃れられる未来がありそうです。素晴らしい実力を認められて大きな偉業を達成することができるのかも。

今はとても難しいと思ってた素晴らしい人から認められて自由になってゆくと出てきています。
チャレンジをしてみてください。正しい人に認められてください。元の彼は今後も1人では歩けないと誰かを渡り歩き彷徨うでしょう。

わかばさん、そして自分の正しさを証明できる明るい朗報がやってくるかもしれません。今のこの苦しい環境に縛られて迷ってるかもしれませんが運気はようやく夜が明けて朝になるんですよといってます!未来はその心に明るい太陽が心に出てきました。負けないでそして、優しい自分を取り戻してください!心より応援しております^^。

レイン

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7846件  口コミ : 669件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円