電話占い利用時の注意点!聞いてはいけないことまとめ

 

電話占いには、おさえておきたい注意点があります。

 

注意点を事前に把握しておくことで、あなたが求めている電話占いの質に近づいたり、電話占いをキッカケに好転していく可能性を高められるでしょう。

 

そこでこの記事では、サービス選び・事前準備・相談時それぞれの注意点と、電話占いで聞いてはいけないことについてまとめました。

 

これから電話占いを始めてみようと思っている方は、知っておいて損はしないです。ぜひご覧ください。

 

>>注意点を理解したら相談すべき占い師を2名厳選

 

電話占い選びの注意点

 

電話占いのサービス選び

電話占いサービスに在籍している占い師の顔ぶれや人数、サイトの更新頻度などを必ずチェックしましょう。

 

また、鑑定実績の多い占い師が長く在籍している事は、そのサイトの信頼性の証ともいえます。

 

料金や運営会社の案内、特商法、個人情報管理などについてきちんと明記されているか確認することも重要です。

 

電話占いの占い師選び

電話占いサイトに記載されている、占い師のプロフィールや占術などをチェックしましょう。

 

電話や対面占いの長い経験があることや、専門とする占術が明確だと安心です。

 

また、利用者の口コミで占い師の評判を確認し、自分と同じ分野の悩みを解決している占い師を選ぶのも良いでしょう。

 

占い師の得意分野と自分の相談内容が一致していると、当たりやすくなります。

 

電話占い事前準備の注意点

 

事前に予算を決める

1分ごとに課金していく料金体制の電話占いサービスが多く、相場は1分200円から300円程です。

 

鑑定にかかる時間は、1回につき平均約20分なので合計料金は5,000円前後となりますが、占い師によって単価が異なるので価格は上下します。

 

事前に予算を決めておき、占い師の先生に最初に伝えると安心です。

 

相談内容をまとめておく

初めて電話占いを利用する際に、緊張して上手く話せなかったという失敗談をよく聞きます。

 

失敗を防ぐために、事前に話す内容をメモにまとめ、時間配分を考えて、簡単にシミュレーションしておくと安心です。

 

電話占いで効果的な相談の仕方を把握して、落ち着いて電話をかけましょう。

 

電話占い相談時の注意点

 

疑わない・他の占い結果と比べない

電話占い相談時の注意点の一つは、他の占いの助言と比べないことです。

 

思い悩むとついつい様々な占いにすがりたくなってしまいます。

 

しかし、複数の解決方法があると、逆に混乱したり結果が異なって疑ってしまったりと、かえって悩みを解決できなくなる場合があります。

 

今、相談している電話占いだけに集中して、アドバイスを受け入れるようにしましょう。

 

悪い結果でも最後まで聞く

場合によっては、信じたくないような悪い結果が出て、思わず電話を切りたくなってしまうこともあるでしょう。

 

しかし、出た結果が良くても悪くても、最後に良い方向へと導くアドバイスをくれるのが電話占いです。

 

悪い結果でも途中で逃げ出さず、占い師のメッセージを最後まで聞くと決めておくと良いですね。

 

電話占いで聞いてはいけないこと

 

相談時の注意点として、「他の占いと比べない」「最後まで聞く」が挙げられますが、聞いてはいけないことも合わせて把握しておきましょう。

 

絶対に聞いたらダメということはないですが、占いの力では助けになれないケースがあり、結果的にはあなたが損してしまうため、注意が必要です。

 

結果は確実ですか

占いは悩みにあった占術を使い、あなたに取り巻く環境や歴史も参考にしながら、導いていくものです。

 

占い師はあらゆるパターンの悩みに向き合ってきた経験や数多くの実践から精度を高めており、あなたに向き合ってくれています。

 

真剣に向き合ってくれている相手に対して、「結果は確実ですか」と聞くのは人として失礼とも言えるでしょう。

 

自然災害の予知

自然災害はあまりに膨大な要因の上に成り立っており、特化して研究している方でさえ完全に読み切るのは難しいものです。

 

不安な気持ちは十分理解できますが、占い師に聞ける悩みかどうかは一度確認しておくと良いでしょう。

 

ギャンブルや投資

占いで視れるのは「確定した未来」ではありません。

 

勝ち方、稼ぎ方、成功の仕方など、不確定要素が多く言い切れないものとなります。

 

ギャンブルや投資で占いの力を借りれるとすると、悪事をはたらく人が必ず出てきます。自分を守るためにも、相談は控えると良いでしょう。

 

人を不幸にする内容

占いは、「自分」を幸せに近づけるために活用するもの。

 

誰かを傷つけたり、呪ったり、不幸にするものではありません。

 

占い師として悪事に加担するような行動はとらないことは覚えておくとよいでしょう。

 

注意点を理解したら相談すべき占い師を紹介

 

彩色(あや)先生

 

【占術】

透視、霊視、霊聴、祈願、魂・先祖対話、エネルギー送り、浄霊・浄化、縁結び、災難トラブル、起死回生、想念伝達、波動修正、失せ物、ペット霊視


【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、動物の気持ち、同業の相談

 

【鑑定の特徴】

目を閉じたときに見えたビジョンや声や音、相談者や関わる方たちの心の声を代弁して伝えてくださり、また、相談者が聞きたい方の体の状態を、先生の体を通じて教えていただいたりすることもあります。

 

そして鑑定を進める中で、相談者に起きている現象やこれから起こり得るであろう危険なこと、危険なものなどがつかめた時は忠告もいただけます。

 

【こんな人におすすめ】

・生きていく事さえ辛くなる時

・本来の自分を知り、自分が生まれてきた使命を知って自分らしく生きたい方

・現在占い師としてお仕事している方

 

【口コミ】

<40代・女性>

先生は、穏やかな雰囲気で、私自身の性格をズバリ当てられ、今後についても具体的に話してくださいました。先生のおかげで元気が出ました。電話して良かったです。

<30代・女性>

彩色先生とお話し聞いてもらうと心に余裕がもてます。話してないことも彩色先生は視えていてびっくりです。

 

 a. Audrey(おーどりー)先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)、チャネリング、霊視


【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、運気系

 

【鑑定の特徴】

占術は霊感タロット(トートタロット)・チャネリングをメインとし、相談者や対象となる相手の潜在意識にアクセスして占ってもらえます。

 

相談者の魂の音色に合ったエネルギーを引き出しながら、鑑定を行っていただけるので、身体の力を抜きリラックスして結果を聞くことができます。

 

【こんな人におすすめ】

・リラックスした気持ちで占いを受けたい方

・「核心直撃」の本質を捉えた結果が知りたい方

 

【口コミ】

<50代・女性>

Audrey先生のお声を聞くと何故か安心します。それはきっと、この不安やモヤモヤに親身になって向き合い、前向きな助言をしてもらえるからなのだと思います。

先生はいつも、判断に迷ったりした時に背中を押してもらえる言葉をくださいます。

私も気づけない彼の心の中を知る事が出来てモヤモヤも解消し、素直に自信を持って前に進める気がします。

 

電話占いの注意点を押さえて相談してみよう!

 

電話占いを利用するには、安全性の高いサイトで、信頼できる占い師を選ぶことが大切です。

 

電話占いでの注意点さえ抑えておけば、初めての方でもスムーズに利用できます。

 

悩みを抱え込んで辛くなってしまう前に、さっそく始めてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード