電話占いで効果的な相談の仕方は?失敗を避けるコツも解説

電話さえ繋がれば、いつでもどこでも鑑定を受けられる便利な電話占い

 

事前に相談の仕方を把握しておくと電話占いの質があがり、せっかく投じた時間とお金の失敗を避けやすいです。

 

電話占いのコツをしっかりおさえておけば、スムーズに鑑定してもらうことができ、より良い体験を得られます。

 

上手に活用するために、電話占いで効果的な相談の仕方や質問例、失敗を避けるコツをチェックしておきましょう。

 

>>相談の仕方が不安な人に最適な電話占い師を1名厳選

 

電話占いで効果的な相談の仕方

 

電話占いで効果的な相談をしてご自身に活かしていくには、以下3つのポイントを抑えることが大切です。

  • 事前準備の仕方
  • 質問の仕方
  • 実行の仕方

 

事前準備の仕方

より実りあるものにするために、電話占いの事前準備は欠かせません。

 

6つの事前準備を簡潔にまとめておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

1. 相談内容を整理して箇条書きにしておく

だらだら話してしまうと、欲しいアドバイスをもらえないまま時間だけが過ぎてしまいます。

 

相談内容を整理して箇条書きにしておきましょう。

 

2. 鑑定に必要なことを調べて書き留めておく

占術によって、名前や誕生日、出生時間や出身地などの情報が必要になることも。

 

自分と、占ってもらう相手の情報を、わかる範囲で用意しておきましょう。

 

3. メモと筆記用具を準備する

アドバイスを後から確認できるようメモの準備をしておくと良いです。録音もおすすめ。

 

人は忘れやすい生き物ですから、過信せずに記録を残しておきましょう。

 

4. 予算を考えて鑑定時間の目安を決めておく

電話占いサービスの多くは、1分ごとの課金制です。

 

鑑定の最初に「〇分以内でお願いします」と先生に伝えておくと安心。

 

5. 環境を整える

周囲が騒がしくない静かな環境で、リラックスして電話をしましょう。

 

家族や知人と事前に連絡を取っておくと、環境に問題がないかをより把握しやすくなります。

 

6. 会員登録を済ませておく

電話占いサービスの多くは会員制を採用しているケースが多いです。

 

いざ電話しようと思ったときに会員登録画面が出ると、モチベーションが下がりますよね。

 

事前に会員登録を済ませておきましょう。

 

質問の仕方

電話占いでは、質問の仕方もとても大切です。

 

ふわっとした質問だと、回答の選択肢がありすぎます。占い師としても当たり障りのない話をせざるを得ないでしょう。

 

質問の仕方で意識してほしいことを3つお伝えします。

 

自分の気持ちをしっかり伝える

自分の考えや気持ちをきちんと伝えることで、占い師はあなたが幸せになるための最善のアドバイスをくれます。

 

途中で詰まってもよいので、落ち着いて、本音を話すようにしましょう。

 

具体的な質問をする

「○○できるようにするためにはどうすればいいですか?」「何に気をつけたらいいですか?」など、具体的に答えてもらえるような質問の仕方を心がけましょう。

 

満足感の高いアドバイスをもらえることにつながります。

 

不明なことは何でも質問する

何を知りたいのか、どんなことが不安なのか、占いの先生にどんどん聞いてみましょう。

 

理解が難しいことは、遠慮なく質問して、疑問を残さないことが大切です。

 

実行の仕方

電話占いをしてもらっただけだと、現実は変わりにくいです。

 

占いをされている最中も、自分が実行するときのことを思い浮かべながら会話をするようにしましょう。

 

実行の仕方を2つお伝えします。

 

鑑定内容を整理する

鑑定が終わったら、質問に対する答えや鑑定中にもらったアドバイスをノートにまとめるなど、自分にとってわかりやすい方法で整理しましょう。

 

後で見返したときに動きやすいように、ポイントを整理しながら占いを受けると良いです。

 

アドバイスを素直に実行する

鑑定後は、行動することが何よりも大事です。

 

勇気が必要かもしれませんが、占い師のアドバイスを信じて行動しましょう!

 

電話占いでの質問例

 

電話占いで効果的な相談の仕方を把握できると、少し安心しますよね。

 

実際に占い師に相談する場面を見据えて、質問例も見ておくとよいでしょう。

 

あなたと同じように悩みがあり電話占いに頼る人が、どのような質問をするかを知っておくと、よりイメージしやすいはずです。

 

>>お試し占いで質問例を見る

 

電話占いで失敗を避けるコツ

 

電話で話すとはいえ、相談の仕方や占い師との相性で結果は変わるものです。

 

電話占いでの失敗を避けるにはコツが2つあります。

  • 事前準備を忘れない
  • あなたに合った占い師を選ぶ

 

事前準備を忘れない

上述したとおり、事前準備はとても大切です。

 

電話占いに限った話ではなく、事前準備が必要な場面をあなたは何度も経験しているはず。

 

せっかく相談するのですから、「準備不足でうまく伝わらなかった」を避けるようにしましょう。

 

あなたに合った占い師を選ぶ

電話占いサービスの多くに占い師一覧ページが用意されています。

 

プロフィールを一つずつ開き、雰囲気や占術、評判などを見ながらあなたが安心できそうな占い師を選んでいきましょう。

 

たくさんいて選ぶのが難しい場合は、占いコンシェルジュを利用してみると、あなたに合った占い師が見つかりやすくなります。

 

相談の仕方が不安な人に最適な電話占い師をご紹介

a. Audrey先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)、チャネリング、霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間関係、家庭関係、運気系、健康、開運、金運、今季の運勢、来年・今年の運勢、近未来

 

【鑑定の特徴】

霊感タロット(トートタロット)・チャネリングをメインとし、相談者と相手の潜在意識にアクセスして占ってくれます。

 

また、錬金術により相談者のエネルギーを瞬時にクリアリングし、純度の高いエネルギーに変換してもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・エゴの願いを叶えるのではなく本来の自分の御魂の道に気づきたい方

・エネルギー純度の高い、本質を捉えた鑑定をしてほしい方

 

【口コミ】

<40代女性>不安で押し潰されてしまいそうな時も、先生と話し視ていただくと、しっかりとした答えをサクサクともらえ心が落ち着きます。不安な時は目標が見えなくなって、どうしようもなくもがいてしまいますが、先生は、目標をクリアにし、対策も教えてくださるので、いつも電話を切る頃には笑顔になっています。いつも助けて頂いてありがとうございます。

 

相談の仕方を把握して電話占いを賢く活用しよう

 

声だけのコミュニケーションで鑑定してもらえる手軽さが魅力的な電話占いですが、いざ電話をするとなると、どうしても緊張や焦りが出てしまう可能性もあります。

 

今回の記事を参考に、電話占いでの相談の仕方を身につけ、落ち着いて鑑定を受けましょう。

 

悩みをため込まず、解決の方向に向かっていくために電話占いを役立ててくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード