電話占いをする前に! 後悔しないために準備しておきたいこと

電話さえ繋がれば、いつでもどこでも鑑定を受けられる便利な電話占いですが、事前に占ってもらう準備を整えておくことは大切です。

 

準備のコツをおさえておけば、スムーズに鑑定してもらうことができ、充実した時間を過ごせるはず。

 

電話占いを上手に利用するために、必要な準備や流れをチェックしておきましょう。

 

電話占いをする前の事前準備5つのポイント

 

1. 相談したいことを整理して箇条書きにしておく

だらだら話してしまうと、欲しいアドバイスがもらえないまま時間だけが過ぎてしまうことがあります。

 

考えをまとめて箇条書きにしておきましょう。

 

2. 鑑定に必要なことを調べて書き留めておく

占術によって、名前や誕生日、出生時間や出身地などの情報が必要になることも。

 

自分と、占ってもらう相手の情報を、わかる範囲で用意しておきましょう。

 

3. メモと筆記用具の準備

アドバイスを後から確認できるようメモの準備を。

録音もおすすめです。

 

4. 予算を考えて鑑定時間の目安を決めておく

多くの電話占いのサイトは、1分ごとの課金制です。

鑑定の最初に「〇分以内でお願いします」と先生に伝えておくと安心です。

 

5. 環境を整える

周囲が騒がしくない静かな環境で、リラックスして電話をしましょう。

 

電話占いの先生の選び方

相談したい内容を得意としている先生かどうか、先生が得意とする占術を確認しましょう。

 

例えば、恋愛の相談で、相手の気持ちを知りたい時は、霊感霊視やタロットなどがおすすめです。

 

また、相手の性格や好みのタイプを知りたい場合は、西洋占星術や四柱推命で相手の本質を占ってもらうといいでしょう。

 

人気の占いの先生は、早めの予約がおすすめです。

 

電話占いを利用する時のコツ

 

自分はどうしたいか、自分の気持ちもしっかり伝えましょう

自分の考えや気持ちをきちんと伝えることで、占い師はあなたが幸せになるための最善のアドバイスをくれます。

 

不明なことは何でも質問する

何を知りたいのか、どんなことが不安なのか、占いの先生にどんどん聞いてみましょう。

 

理解が難しいことは、遠慮なく質問して、疑問を残さないことが大切です。

 

具体的な質問をする

「○○できるようにするためにはどうすればいいですか?」「何に気をつけたらいいですか?」など、具体的に答えてもらえるような質問の仕方を心がけましょう。

 

満足感の高いアドバイスをもらえることにつながります。

 

電話占いの相談が終わった後にすること

 

鑑定内容を整理する

鑑定が終わったら、質問に対する答えや鑑定中にもらったアドバイスをノートにまとめるなど、自分のわかりやすい方法で整理しましょう。

 

アドバイスを実行する

鑑定後は、行動することが何よりも大事です。

勇気が必要かもしれませんが、占い師のアドバイスを信じて行動しましょう!

 

電話占いでおすすめの占い師をご紹介

周華先生

 

【占術】

霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、風水、算命学、心理カウンセリング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間関係、家庭関係、運気や霊的相談

 

【鑑定の特徴】

基本、霊感霊視の鑑定です。

時に、相手の表情や話し方までありのまま視えることで、「相手の気持ち、考えていること」や「目に見えない本音」をダイレクトに捉えて、リアルで奥深い鑑定をしてもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・恋愛・不倫などのプライベートな悩みを相談したい方

・職場などの対人関係の悩みを相談したい方

 

【口コミ】

<40代女性>現状と過去、そして未来もお伝えくださり この先自分がどうすればいいのか道が見えた気がします。願いが叶う日、無事に新しい命と出会える日を見守りたいと思います。繋がれて良かったです。肝心の彼の気持ちを聞くのを忘れてしまいましたが、先生の話を聞いて、自分が変わればいいのだと感じました。

 

a. Audrey先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)、チャネリング、霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間関係、家庭関係、運気系、健康、開運、金運、今季の運勢、来年・今年の運勢、近未来

 

【鑑定の特徴】

霊感タロット(トートタロット)・チャネリングをメインとし、相談者と相手の潜在意識にアクセスして占ってくれます。

 

また、錬金術により相談者のエネルギーを瞬時にクリアリングし、純度の高いエネルギーに変換してもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・エゴの願いを叶えるのではなく本来の自分の御魂の道に気づきたい方

・エネルギー純度の高い、本質を捉えた鑑定をしてほしい方

 

【口コミ】

<40代女性>不安で押し潰されてしまいそうな時も、先生と話し視ていただくと、しっかりとした答えをサクサクともらえ心が落ち着きます。不安な時は目標が見えなくなって、どうしようもなくもがいてしまいますが、先生は、目標をクリアにし、対策も教えてくださるので、いつも電話を切る頃には笑顔になっています。いつも助けて頂いてありがとうございます。

 

万全な準備をして電話占いを利用しよう

 

声だけのコミュニケーションで鑑定してもらえる手軽さが魅力的な電話占いですが、いざ電話をするとなると、どうしても緊張や焦りが出てしまう可能性もあります。

 

今回の記事を参考に万全な準備をし、落ち着いて鑑定を受けましょう。

 

悩みをため込まず、解決の方向に持っていくために電話占いを役立ててくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード