驚異の効果!電話占いで波動修正できる凄腕占い師を紹介

 

電話占いで人気の一つである「波動修正」。

 

気持ちの浮き沈みが激しかったり、恋愛や復縁で頭を抱えていたりする方に、向いている占術です。

 

本記事では、波動修正とは何かや波動修正で得られる効果、電話占いで波動修正できる凄腕占い師について紹介します。

 

家にいながらあなたの心身や運勢を整えられるため、ぜひ参考にしてみてください。

 

>> 波動修正できる凄腕占い師はこちら

 

波動修正とは

 

そもそも波動とは、「生命エネルギー」のことです。

 

全ての人は波動を持っており、通常時は一定の動きをしています。

 

波動が乱れると、気分が落ち込んだりトラブルを招いたりと悪い出来事が増えてくるでしょう。

 

波動が良いと、

  • 心身が好調になる
  • 体中に良い気が巡る
  • チャンスを掴みやすくなる

など、運気が向上しポジティブな状態になりやすいです。

 

波動修正とは、「乱れてしまった波動を整える」こと。

 

トラブルや原因の分からない苛立ちや疲れを浄化し、幸せへと導いてくれるのが波動修正です。

 

波動修正で得られる効果

 

波動修正で乱れた波動を整えることにより、良い状態をもたらします。

 

波動修正で得られる具体的な効果を3つ紹介しますので、期待してみてください。

 

リラックス効果

波動修正にはリラックス効果もあり、精神的・肉体的な癒しが得られます。

 

波動修正によって気分がスッキリした人や不眠症が治った人など、効果を実感している人はとても多いです。

 

もしかしたら、「感じている疲れ」は波動の乱れが原因かもしれません。

 

波動修正により、あなたの原動力を阻害するものを取り除いてみてはいかがでしょうか。

 

運気アップ効果

波動修正では、悪い運気を良い運気に転換できます。

 

運気の流れが変わると、次第に良いことが起きたり気分が前向きになったりと好転していくものです。

 

トラブルが続いている人や最近ついていないという人も、状況は次第に変わっていきます。

 

実際に波動修正を受けた後に、「仕事のミスが減った」「彼との仲が改善した」といった体験談もあるほどです。

 

良いことだけでなく、「悪いことが起こらないようにしたい」という人にもピッタリと言えるでしょう。

 

復縁の後押し効果

波動修正は、復縁を後押しする効果が見込めます。

 

幸せや人を集める力が増すことにより、別れた相手も引き寄せてしまうのです。

 

心身の疲れやネガティブなオーラがなくなり、人としての魅力がアップする側面もあります。

 

「別れた相手が忘れられない」という場合に、使えるアプローチの一つとして覚えておきましょう。

 

波動修正が適している人

 

人によって波動が異なるため、修正のしやすさも存在するものです。

 

ここでは、波動修正が適している人の特徴を3つ紹介します。

 

気分が落ち込みやすい人

普段から「ネガティブ思考で気分が落ち込みやすい人」に波動修正は適しています。

 

何事も暗い気持ちではうまく行きません。あなたが期待する成果につなげていくなら、

  • 折れない心
  • 前向きな気持ち
  • チャレンジし続ける姿勢

が必要になるでしょう。

 

波動修正では、相談者の悩みや落ち込みを解消するとともに、気持ちを切り替える効果があります。

 

すぐに気分が落ち込んでしまう人、ネガティブになりがちな人は波動修正を利用してみてはいかがでしょうか。

 

波動修正にはやる気アップの効果もあるため、おすすめです。

 

トラブルが続いている人

トラブルが続いている人は運気や波動が乱れている場合が多いです。

 

波動修正によって良い運気を引き寄せられるようになると、自然と身の回りの問題は減っていきます。

 

実際に波動修正によってトラブルが減ったという口コミも多数あり、「何をしてもうまく行かない」と悩んでいる人は波動修正をしてもらうといいでしょう。

 

できるだけ揉め事を避けて物事を着実に進めたい人にも、波動修正は向いています。

 

精神的に疲れている人

精神的に疲れている人も波動が乱れているケースが多いです。

 

波動が正常に戻ると、精神的な疲れが取れたりリラックスできたりと良い効果が期待できます。

 

波動修正の後に「だるさがなく起きられるようになった」「モヤモヤする時間が減った」という内容の口コミが多数。

 

忙しい日々に疲れきっていたり環境に嫌気がさしていたりする人は、波動修正により未来を変える活力がわいてくるでしょう。

 

波動修正が効かない人

 

波動修正が効かない人は、「疑いやすい」特徴を持っています。

 

「どうせ占いなんて」
「波動なんて信じられない」

 

など、知らない=怪しいという感覚を持たれている方が多いです。

 

波動はあなたが持つエネルギーそのもの。疑いが強いと、負のエネルギーになり修正が効きづらくなります。

 

時代の変化が早く世界は広いため、「知らないことがあって当然」「いったん信じてチャレンジしてみよう」という感覚になると、波動修正もうまくいきやすいです。

 

波動修正の好転反応

 

波動修正では、波動を高める過程で好転反応が起こる場合があります。

 

好転反応とは「心身ともに状態が崩れる」こと。

 

良かれと思って波動を修正している中で、一時的に調子が悪くなります。

 

波動のバージョンを変えるイメージであり、バグや崩れが生じて当然なのです。

 

主な症状としては、頭痛や微熱、眠気や気分の乱れなどがあります。

 

波動修正が起因したものであれば数日で治りますが、症状が続く場合は病院での受診も検討するようにしましょう。

 

自分でできる波動修正のやり方

 

波動修正には、日常の中でできる簡易的な方法があります。

 

「いきなり占い師にお願いするのはちょっと」という方は、まずは試してみると良いでしょう。

 

ここでは、自分でできる波動修正のやり方を3つ紹介します。

 

ネガティブを排除する

自然とやっているネガティブを排除すると、波動が整っていきます。

 

具体的には、

  • 正しい指摘をされた際に「敵意を出してしまう」
  • 人と会話するときに「誰かの悪口を言ってしまう」
  • 新しいことに対して「自分にはできないと思ってしまう」

などです。

 

ネガティブな表情や言葉が出てしまっても、自分を責める必要はありません。

 

少しずつポジティブに切り替えていくと、波動も修正されていきます。

 

身の回りを綺麗にする

身の回りを綺麗にすると、良い波動になっていきます。

 

月1回の頻度で部屋の掃除をしている場合は、週1回に。

 

シャワーしかしていない場合は、お湯につかるようにしましょう。

 

身の回りを清潔に保つことにより、いいエネルギーを取り入れやすくなります。

 

髪型や服装にも気をつかうのも、簡易的にできる波動修正のやり方ですね。

 

非日常を意識的に取る

普段の生活に息が詰まっている方は、非日常を意識的に取ると波動が落ち着きます。

 

もしなんとなく一日が過ぎてしまっていたら、

  • 好きな音楽を聞く
  • アロマオイルを焚く
  • 瞑想をする

などにより、耳や鼻、脳から日常になかった刺激に触れることが大切です。

 

窮屈になっていた気持ちを解放して、良いエネルギーを取り込みやすくしましょう。

 

電話占いの波動修正で占い師を選ぶポイント

 

波動修正が必要なときは、気分が落ち込んで外に出るのもおっくうに感じる場合が多いです。

 

家にいながら波動を修正するなら、電話占いがピッタリ。

 

ここでは、電話占いの波動修正で占い師を選ぶポイントを3つ紹介します。

 

霊能力に長けているか

波動修正を得意とする占い師は霊能力に長けています。

 

霊能者は霊的な存在やエネルギーとコンタクトを取ることができるため、波動をみたり感じたりも可能です。

 

占い師のプロフィールにて波動修正を得意としているかをみるとともに、「霊能者」もしくは「霊能力」の記載があるかも確認するとよいでしょう。

 

霊能力は鍛えれば鍛えるほど磨かれていくため、「占い歴の長さ」にも注目。

 

長く活躍されているかも参考にすると、占い師選びでの失敗はしにくくなります。

 

波動修正の口コミや体験談はどうか

見ると分かりますが、波動修正ができるとプロフィールに書いている占い師は数多くいます。

 

しかし得意かどうか、高い効果のある波動修正ができるかどうかを判断するのは難しいです。

 

占い師のプロフィールをチェックするだけでなく、波動修正をしてもらった人の口コミをみましょう。

 

他人からの評価に嘘はつけませんから、占い師選びの参考になります。

 

波動修正を受けた体験談も合わせてみると、受ける上での安心材料になるでしょう。

 

あなたと合っているか

波動修正は、あなた自身のエネルギーを整えるものですから、占い師との相性はとても大切です。

 

プロフィールや口コミからできるだけ情報を入手し、「自分に合うかどうか」「苦手なタイプでないか」をしっかり確認するようにしましょう。

 

サービスによっては「占い師の声」を聞けるため、事前に雰囲気を掴みやすいです。

 

テキストや声だけではどうしても判断しづらいという方は、占いコンシェルジュを使ってあなたに合った占い師を探してもらうと良いでしょう。

 

電話占いで波動修正できる凄腕占い師を紹介!

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、波動を修正してくれる占い師があなたを待っています。

 

しかし実態として「占い師選びが疲れる」「1人を選ぶ自信がない」という声も。

 

そこで占い師選びに失敗したくない方向けに、波動修正ができる凄腕占い師を1名ご紹介します!

 

藍子先生

 

【占術】

透視、タロット、守護霊対話、先祖対話、浄化、祈願、波動修正

 

【鑑定内容】

恋愛総合、仕事、運気、縁切り、縁結び、除霊浄化、成就祈願、起死回生、想念伝達、カルマ判定

 

鑑定歴10年の藍子先生は、タロットカードを使って鑑定を行う占い師。目を閉じ、見えた情景から正確な鑑定を行ってくれます。先生の波動修正は相談者と協力し、対象の相手や事柄を思い浮かべることによって行います。いろいろな要因で乱れてしまった波動を修正でき、運気を安定させたり精神的に前向きになれたりできるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・寄り添った鑑定が良い人

・前向きな気持ちになりたい人

 

藍子先生の口コミ

私はすぐに落ち込んでしまうタイプでついついネガティブになってしまうので、定期的に先生に波動修正をしてもらっています。先生にお願いした翌日はスッキリした気持ちで朝を迎えることができます。これからも定期的にお世話になります。

<28歳 女性 OL>

 

 

驚異の効果!電話占いで波動修正をした人の体験談

 

実際に波動修正をした人の体験談をご紹介します。

 

とても貴重な情報なので、ぜひチェックしてみてください。

 

波動修正で仕事のミスが軽減した!

仕事でミスが続いていて友達に相談したら電話占いをおすすめされたので利用しました。

 

ミスが続いているのは運気の低下が原因と言われ、運気が上がるように波動修正をしていただきました。

 

そしたら急にミスがなくなって、気持ちも前向きになれた気がします。

 

電話占いでいつでもどこでも相談できるのであれからたびたび利用させていただいています。

 

波動修正で彼との仲もよくなった!

彼とうまくいかないときに波動修正をお願いしています。

 

波動修正してもらった後は彼から連絡がちゃんと来るし楽しく会話することができます。

 

落ち込んでいるときも波動修正してもらうことで前向きになれるので、彼にも優しく接することができるようになりました。

 

波動修正効果あります!

 

電話占い波動修正を試してみては?

 

波動修正は、乱れた波動を正常に戻すことにより運気を上昇させたり、精神的に安定させたりする効果があります。

 

波動が乱れたままだとトラブルや落ち込む場面が増えて、心身共にダメージを受けてしまうことも。

 

1度きりの人生ですから、波動に左右されずに、安定した気持ちで好きなことにチャレンジしていきたいですよね。

 

いつでもどこでも自分のタイミングで鑑定してもらえる電話占い。我慢せずに波動を修正して運気を好転させましょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード