電話占いで子宝占い・妊娠占い!当たると評判の先生を5名厳選

電話占いで特に相談の多い子宝占いと妊娠占い。

 

子宝に恵まれるのは、夫婦にとって一生に何度も訪れない特別な喜びですよね。

 

しかしながら妊活が思うように進まないとき、どうすれば良いのか悩む方も多いでしょう。

 

途方にくれてしまった際に、占いは人生の選択肢を広げる手段となります。

 

そこで今回は、電話占いの子宝占い・妊娠占いで分かることやメリット、適している鑑定方法、占い師の選び方まで詳しくご紹介します。

 

あなたの大切な人生設計を実現するために、ぜひご活用ください。

 

>> 子宝占い・妊娠占いで当たると評判の先生5選

 

まずは試してみては?子宝・妊娠に関するジンクス

 

「妊娠したい」「赤ちゃんが欲しい」と思っている方が、電話占いの前にすぐに試せるジンクスを紹介します。

 

赤ちゃんを願う気持ちが明るく前向きになれるよう、自分に合ったものから試してみてくださいね。

 

男の子が欲しい場合のジンクス

セックスの30分前にコーヒーなどのカフェインを摂取する

赤ちゃんの性別は、X・Y精子のどちらを受精するかで決まり、Y精子が受精すると男の子になります。

 

Y精子はアルカリ性の環境で生き残りやすい特徴があり、女性の膣内がアルカリ性であれば男の子になる可能性は高まると言われています。

 

膣内をアルカリ性にするためには、野菜や果物、青魚を食べたり、カフェインを含むコーヒー・お茶を飲んだりするのが有効といえるでしょう。

 

また、カフェインは精子の活動を活発化させる働きがあるとも言われており、セックスの30分ほど前に摂取するなど、工夫してみてくださいね。

 

排卵日を狙って子作りする

女性の膣内は、通常は外からの雑菌を防ぐために酸性ですが、排卵日に近づくにつれてアルカリ性になっていく傾向があります。

 

アルカリ性の高い排卵日を、基礎体温の測定や市販の排卵日チェッカー、産婦人科の検診などでチェックして夫婦生活のタイミングを合わせてみるのも一つの方法です。

 

また、セックスの際に女性が絶頂を感じるとアルカリ性は高まるとも言われています。

 

女の子が欲しい場合のジンクス

排卵日の2日前を狙って子作りする

女の子ができるにはX精子と卵子との出会いが必要であり、セックスする際に女性の膣内が酸性であると女の子ができる可能性は高いです。

 

すでに説明した通り、通常は酸性である女性の膣内は、排卵日に近づくにつれアルカリ性へと近づきます。

 

排卵日の2日前くらいを狙ってセックスをすると良いかもしれませんね。

 

酢や肉料理をたくさん食べる

体内を酸性に傾けるためには、トマトやみかん、ぶどうなど酸味の強い果物や、ポリフェノールが多く含まれるクランベリー、お酢を使う料理や肉料理を食べるのがおすすめです。

 

毎日摂取するのが難しい場合は、サプリメントとの併用についても考えてみると食事の負担を減らせます。

 

ピンクのクマの人形をカバンに入れておく

ピンクは風水で子宝運をアップさせると言われています。

 

ピンクのクマの人形を、普段使用するバッグに入れて持ち歩くと女の子を授かるというジンクスが。

 

寝るときにクマをバッグから取り出して枕元に置いたり、ラベンダーやアロマオイルで香り付けをしたりしておくと、より期待できるとされています。

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いで分かること

 

占いでは、単に運命を教えてくれるだけでなく自身の人生を見つめ直すキッカケが得られます。

 

さまざまな視点での情報に触れることで、現状をより良い方向に導くヒントを掴むことができるでしょう。

 

ここでは、電話占いの子宝占い・妊娠占いで分かることについて3つ紹介します。

 

パートナーとの相性

子宝占い・妊娠占いでは、パートナーとの相性を見てもらえます。

 

二人の関係性は子宝を授かる上で重要な要素です。

 

占い師はあなたとパートナーの間に存在するエネルギーを感じ取り、関係改善のためのアドバイスをくれる場合もあるでしょう。

 

また、パートナーとのコミュニケーションについても気づきを与えてくれます。

 

妊娠の時期や子供の人数

子宝占い・妊娠占いでは、妊娠の時期や子供の人数を鑑定してもらえます。

 

占い師は、あなたの運気を読み解き、確度が高い数字を示してくれるでしょう。

 

ただしあくまでも一つの可能性であり、必ずしもその通りになるとは限りません。

 

占いの結果を参考に、二人の身体と心の準備を整えていきましょう。

 

子宝に関する運気の流れ

占いでは、子宝に関する運気の流れを読み取ります。

 

例えば、今は難しくても、将来的に良い流れとなる可能性はあるといった情報が得られるでしょう。

 

また二人の中にある障害を取り除くためのアドバイスをもらえることもあります。

 

占い師の話をしっかりと受け止め、妊活に励んでいきましょう。

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いのメリット

 

電話なら直接店舗に足を運ぶ必要がなく、時間や場所を選ばずに利用できる便利さがあります。

 

しかしそれだけでなく、子宝・妊娠においても電話占いでは特有の利点が存在するのです。

 

ここでは、電話占いの子宝占い・妊娠占いのメリットを具体的に3つ紹介します。

 

誰にも知られず相談できる

電話占いで子宝占い・妊娠占いをする大きなメリットは、誰にも知られず相談できることです。

 

自宅から一歩も出ずに、自分のペースで、子供への想いや家族設計についてを話せます。

 

また顔を見られる心配がないので、話すのが不得意な方でも安心して本音を打ち明けることが可能です。

 

電話占いならではのプライベートな空間が、妊活についての深い相談を実現します。

 

場所を問わずに利用できる

電話ならではのメリットとして、場所を問わずに利用できる点があります。

 

占い師が少ない地域に住んでいる方でも、評判の良い占い師に相談することが可能です。

 

妊娠で悩んでいる場合、遠方まで移動する活力がないケースもありますよね。

 

忙しくて時間を作れない方でも、自宅や職場、移動中など、自分の都合の良い時間と場所で占いを受けられます。

 

記録を見返すことができる

電話での会話は、スマートフォンやパソコンで通話の記録を簡単に残せます。

 

妊娠の不安で余裕がなくても、占いの結果やアドバイスを後でじっくりと見返せるため安心です。

 

何度も見ることで、自分たちの状況と冷静に向き合えるでしょう。

 

新たな視点や気づきも得られるため、妊活がうまくいきやすいです。

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いに適した鑑定方法

 

占いには様々な方法がありますが、子宝・妊娠に関する占いには特に適した鑑定が存在します。

 

鑑定方法にはそれぞれ特性や強みがあり、自分自身の悩みや状況に合わせて選ぶことが大切です。

 

ここでは、電話占いの子宝占い・妊娠占いに適している鑑定方法を3つ紹介します。

 

算命学

算命学は、生まれた日時から運命を導く占術です。

 

人生の大きな流れや適した行動パターンを知ることができ、子宝の宿命や妊娠に適した時期についても示してくれます。

 

星や守護神の力を借りたい時には、有用な占いといえるでしょう。

 

>> 算命学占いが得意な占い師

 

タロット占い

タロット占いは、78枚のカードから選ばれたものを解釈し、未来を予知する占術です。

 

子宝・妊娠に関する問題や疑問に対して、直感的かつ具体的な内容を示してくれます。

 

カードの象徴的なイメージは、深層心理を映し出す鏡とも言えるでしょう。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

四柱推命

四柱推命は、生年月日と生まれた時間から運命を読み解く占術です。

 

子宝・妊娠に関する問題については、自身の運命の流れを知ることで、良いタイミングや注意すべきポイントを把握できます。

 

また適切な行動や対策を提案してくれるため、具体的なアクションプランを立てるのに役立つでしょう。

 

>> 四柱推命占いが得意な占い師

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いで先生を選ぶ方法

 

電話占いで的確なアドバイスを受けるためには、占い師選びがとても重要です。

 

しかし活躍している先生が多くいる中で、どの占い師が良いかを迷うのは当然でしょう。

 

そこで、電話占いの子宝占い・妊娠占いで占い師を選ぶ方法について3つ紹介します。

 

得意な占術と相談内容が合っているか

占い師によって得意な占術や相談内容は異なります。

 

あらかじめ自分の悩みや求めるアドバイス、好みの占術を明確にしておくと、要素を満たす占い師を選ぶことが可能です。

 

占術と相談内容は互いに関連しているため、合わせてプロフィールをチェックしておくと良いでしょう。

 

評判のいい口コミが多いか

口コミには、占い師について第三者からの評判が掲載されています。

 

占い中の様子や結果の伝え方、全体を通した満足度について多くの情報を入手可能です。

 

客観的な意見を参考にすることで、占い師選びでの失敗を避けやすくなるでしょう。

 

自分に合っているか

質の高い占いを受ける上で、自分と占い師との相性はとても重要です。

 

占い師が高い評価を得ていても、あなた自身が心地よく感じられなければ良い結果につながらないでしょう。

 

占いの経験が少なくても、心から信頼できて最適な占い師を見つけたいという方は、占いコンシェルジュを活用してみてください。

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いで当たると評判の先生5選

 

電話占いで子宝・妊娠について占ってほしいけど、どの先生に依頼すればいいかは最後まで迷うもの。

 

あなたに合わない先生を選んでしまったら、費用と時間が無駄になってしまうと心配になりますよね。

 

そこで、当たる電話占いと口コミの多いエキサイトに在籍し、子宝占い・妊娠占いでも信頼のおける先生を5名厳選しました。

 

占い師選びで絶対に失敗したくない方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

る・りろい先生


【占術】

西洋占星術、タロット、パワーストーン


【鑑定ジャンル】

恋愛問題全般 出会いの方法・時期 彼の本当の気持ち 結婚する方法 復活愛 別れるタイミング 秘密の恋 結婚 婚活 結婚のタイミング 結婚生活の維持 子供はできる? 浮気 親族との関係 仕事 チャンスの時期 転職 問題点の解決法 職場の人間関係 収入アップのヒント 自己実現 家族関係 開運 金運


【鑑定の特徴】

占星術で基本的な資質を読み、タロットでズバリな解決法を伝授

 

得意な相談トップ3に「子供がほしい」が入る、る・りろい先生。

 

仕事関係の相談も得意で、具体的なアドバイスは多くの経営者・専門職、男性から好評を得ています。ポイントは、タロットで隠された悩みの原因を捉え、全体のバランスを読みながら、スピリチュアルな視点で問題解決へ。今の悩みが未来のエネルギーになるよう、明るい方向へ向けてくれます。気持ちに寄り添った鑑定なので、ついついなんでも話せちゃいそうですね。

 

こんな人におすすめ

・妊娠できるか不安な人

・妊活で疲れている人

 

口コミ・評判

子供ができず、10人ぐらいの占い師に相談。「妊娠は難しい」と医師に言われていたのに、「妊娠できる」と言ったのは、る・りろい先生だけでした。妊娠できない原因を取り除いてもらい、めでたく妊娠できました。

〈30代 女性 事務〉

 

どうしても妊娠したくて、様々な占い師に見てもらいました。時期だけ、性別だけの方もいましたが、る・りろい先生は時期・性別までピタリと当たっていました。霊感重視の鑑定で、テンポよく進んだのも楽しかったです。

〈20代 女性 自営業〉

 

妊娠できないと相談したら、原因を取り除いてくれました。そんなこともできるのかと驚きです。気さくな方で、とても話しやすく、鑑定後はなんだかスッキリしました。困ったことがあったら、またぜひ先生に相談したいです。

〈30代 女性 教員〉

 

 

麻恵エマ先生

 

【占術】

霊感・霊視、透視、スピリチュアルカウンセリング、オーラ、前世、守護霊、浄霊、縁結び、祈祷祈願、風水


【鑑定ジャンル】

恋愛、霊的問題、仕事、人間鑑定、健康・美容・心、開運指導、その他


【鑑定の特徴】

オーラから、精神状態・悩み深さの大きさ、霊感霊視・透視してお客様の今の状況聴き、守護神(相談に必要な守護神)を視る。

 

依頼者の心に寄り添いつつも、ピンポイントで的確な鑑定でハッとさせられたという感想多数。
鑑定後のスッキリ感や納得感でリピーターが多い先生です。

心が疲れ、先が見えずに焦ってしまう心を解きほぐして、今すべきことを正確に伝えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・妊娠時期が知りたい人

・妊活に最適な時期を知りたい人

 

口コミ・評判

妊活を始めて半年程というと、あーじゃあ妊活始めてそんな経ってないのねーと言われることが大半でした。確かに期間は短い方だとは思いますが、中々できないなあと思っているので、それを言われる度に嫌な気持ちになっていましたが、今回初めてそういうことを言われずに、頑張りどきの時期や、子供の人数も初めて的確に言われました!今までいつできるのだろうかと不安に思っていましたが、初めて具体的に言われることで頑張ろうと思えましたし、先が楽しみになりました!また、私たちのことは何も言わずに、相談内容だけ伝えると、すぐ〜だよと答えてくださったので、本当に不思議な感じでしたし、短い時間で知りたいことが知れたので、とてもよかったです!あとは、エマ先生が言われた時期に妊娠できることを祈っています。ありがとうございました!

〈20代 女性〉

 

先日は子宝と仕事のことで電話占いをしていただきありがとうございました。私が悩んでいる事に対し
先生は的確にアドバイスを下さりすごく前向きな気持ちになれました。先生と お話でき心の中のモヤモヤがスーッと軽くなりました。これから今までと環境を変えて頑張ります。

〈30代 女性〉

 

 

瑞鳳殿 澪 先生

 

【占術】
透視・霊的対話(交渉)・イタコ術


【鑑定ジャンル】
恋愛 結婚 復縁 縁結び 不倫 同性愛 浮気 年の差 遠距離、三角関係 離婚 仕事 適職 転職 天職 経営相談 起業 ビジネスアイデア 対人関係 ハラスメント問題 人間関係 教育 家庭問題 夫婦問題 親族問題 育児 シングルマザー 子育て、ほか


【鑑定の特徴】
過去・現在・未来透視とともに霊的対話で状況を探り、対策する

 

鑑定開始と同時に「波動修正」「遠隔ヒーリング」を無料実施。了解を得てから開始します。

初回のみ、鑑定様式などの鑑定上の説明があります。

 

ポイントは、「サバサバした嘘偽りのない、真っ直ぐ鑑定」は、簡潔ながらも、濃く深い答えをくれます。鑑定と同時に波動修正・ヒーリングも行うので、話しているだけでスッキリしそうですね。

 

こんな人におすすめ

・霊的な立場から不妊の原因を知りたい人

・波動修正やヒーリングをしたい人

 

口コミ・評判

今妊娠できないのは、過去に流産したせいだと思っていました。亡き我が子の霊と会話し、「自分を責めなくていい」と言われて涙が出ました。それからすぐに妊娠が発覚。覚悟して電話したのですが、暖かみのあるとても優しい先生でした。

〈30代 女性 経理〉

 

面鑑定じゃなくてよかったと思います。波動修正で正しい波動に戻してもらったおかげか、数か月後に妊娠が発覚しました。母のような存在の先生で、何かあったらまた相談したいです。

〈30代 女性 公務員〉

 

第二子がなかなか妊娠できず、子宝祈願をお願いしました。的確にテキパキと鑑定して頂き、相性が合うと思いました。体内透視と波動修正をしてもらい、妊娠しやすい状態に整えてもらいました。温かみと人間味を併せ持った、本当に信頼できる先生だと思いました。

〈20代 女性 研究〉

 

 

さくら先生

 

【占術】

霊感 霊視 透視 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング 霊感タロット 風水 西洋占星術


【鑑定ジャンル】
オールマイティ(恋愛、仕事、人間関係、健康など)


【鑑定の特徴】
通話しながら、相談者にだけフォーカスした鑑定を行う

 

予約なし、休みは不定期。霊感に左右されるため、急な退席、休みをとることもあります。

 

相談者に合わせて、最適な方法で鑑定。もし、望む未来と違う結果が出ても、望む未来へ進めるに導いてくれます。赤ちゃんができにくい相談を数多く受けている先生です。

 

こんな人におすすめ

・妊娠しづらい人

・とにかくなんでも相談したい人

 

口コミ・評判

なかなか妊娠せず、焦っていました。「身体的に問題がない」と言ってくれただけで、なんだかホッとしました。生活を見直し身体を大事にしたら、無事妊娠できました。声も綺麗で、先生と話しているだけで癒されます。

〈20代 女性 営業〉

 

赤ちゃんができにくい身体だと医師に言われ、電話相談を利用しました。身体の他にも、色々霊視してもらいました。見えている先生だと思いました。決心がつき、長く不妊治療をしていた病院を転院。一年後にようやく妊娠できました。

〈30代 女性 看護〉

 

元々別の相談をしていたのですが、日々の過ごし方が色々なものを阻害していたと知りました。赤ちゃんができないのも、その一つと聞き、唖然。私に足りない栄養素など教えてもらい、生活改善したら、めでたく妊娠できました。

〈30代 女性 事務〉

 

 

麗恵∞ レイフィ先生

 

【占術】

チャネリング☆リーディング 霊感


【鑑定ジャンル】

人間関係、恋愛、仕事、人生の指針、開運.スピリチュアル〜霊的な全般


【鑑定の特徴】

宇宙意識体エネルギー体(守護霊)と自分自身のハイヤーセルフから通訳のような形で伝達

 

14:00~16:00の間は、受け付け中でも「待機中ランプ」を付けない時があります。この間に鑑定したい時は、「待機リクエスト」をしてください。

ポイントは、宇宙意識体エネルギー体(守護霊)と自分自身のハイヤーセルフからの言葉を自動書記し、言葉のメッセージとお相手様の(本心)内面波動を観てメッセージを伝えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・妊娠時期の胎児の心境が知りたい人

・無駄話なく相談したい人

 

口コミ・評判

妊娠初期で、どうしても性別が知りたくてご相談。ズバリ当たっていました。赤ちゃんの心境を霊視してくださり、我が子への愛情が増しました。シンプルなお言葉、真摯なご対応がありがたかったです

〈30代 女性 事務〉

 

妊娠時期が知りたくてご相談しました。ズバリ当たっていて驚きです。私の悩みに寄り添ってアドバイスしていただけるので、他のことで困ったら、ぜひ先生にご相談したいです。

〈30代 女性 製造〉

 

別のことでご相談していたのですが、妊娠していると教えていただきました。妊娠時期だけに聞こえる胎児の心境リーディングしてもらいました。性別もズバリ当たっていました。細かく鑑定していただき感謝しています。

〈20代 女性 介護〉

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いで子供について深く知ろう!

 

子宝は、努力次第でどうにかなりにくいデリケートなもの。

 

子供に対しての期待が高まる一方で、うまくいかないと悩みが深刻になりやすいです。

 

しかし安心してください。

 

人に相談しにくい内容だからこそ、顔を見せることなく第三者に相談できる電話占いは人気があるのです。

 

電話占いの子宝占い・妊娠占いで自分達の子供について深く知りましょう!

 

不安をさらけ出して、よい妊活ライフにつなげてくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード