片思いの電話占い!片思いが成就する当たる占い師5選

 

片思い中の時は「彼は自分のことをどう思っているのか」「彼に好きな人はいるのか」など、気になることはいっぱい。


彼の反応に一喜一憂しながら煮え切らない想いを抱いていませんか?


そんな想いを消化するためにも「電話占い」を利用して、彼と自分の未来について占ってみましょう。


「片思いに最適な占い師」を紹介するとともに、電話占いの進め方について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

片思いを成就できる当たる電話占い師5選

 

ただ、彼の想いを占ってもらうだけでは物足りないという方も。


せっかく占うなら、恋愛成就で人気の先生に占ってもらってはいかがでしょうか?


数多くの占い師の中から、「片思いから両想いに繋がるアドバイスをもらえた!」という、実力派の当たる占い師を紹介します。

 

李々佳/lyrica 先生


【鑑定料金】300円/1分(税別)
【メール鑑定の有無】〇(10,000円/1通※税別)
【占術】
タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
鑑定ジャンル
恋愛・人生・対人関係・運気全般
【鑑定の特徴】
主にカードを使った占術を行い、的中率が高いと口コミで評判の占い師です。

 

恋愛鑑定は全般的に得意と謳っている人気の先生です。霊感タロットや西洋占星術・九星方位学・ダウジングを用いた占術で、電話占いではお客様の強いメッセージ性を読み解くためにも電話を取った際に、1枚のカードを引いているのだとか。


他にも人生や運勢・金運なども占っていますので、恋愛だけではなく、多くの視点から鑑定をして欲しいという方にもおすすめです。人気の占い師ですので、気になっている方は、あらかじめ予約をしておくと良いですね。

 

こんな人におすすめ

・恋愛鑑定が得意な先生を探している方

・ストレートに結果を伝えて欲しい方

・フレンドリーで話しやすい先生を探している方

 

 

聡理(さとり) 先生


【鑑定料金】300円/1分(税別)
【メール鑑定の有無】〇(8,000円/1通※税別)
【占術】
霊感・霊視・波動修正・思念伝達・近未来と前世・守護霊や魂との対話・四柱推命・算命学・数理学・姓名判断
【鑑定ジャンル】
一生涯の運命の流れ・近未来・人間関係・恋愛・結婚・相性・不倫・復活愛・仕事・就職・転職・開業の時期・引越しなどの日取り・家庭問題・子育て・命名・改名・夢判断
【鑑定の特徴】
相手の魂から気持ちを読み取り、具体的な問題解決方法を提案してくれる先生です。

 

霊能力者の祖母を持ち、自身も霊能力に目覚めたという生まれながらの霊感・霊障の持ち主。不思議を体験をしてから霊障に関する修行も経験された先生で、魂からのメッセージを受け取ることができるようになったのだとか。


相手の魂から贈られたメッセージをそのまま伝えてくれるので、言葉を濁さない直球な鑑定とも言えます。聡理先生に鑑定してもらえば、彼の真の想いを知ることができるかもしれません。

 

こんな人におすすめ

・霊視や霊障に興味がある方

・今後について具体的なアドバイスが欲しい方

・当たり障りのない鑑定が嫌な方

 

 

推己(すいこ)先生


【鑑定料金】170円/1分(税別)
【メール鑑定の有無】なし
【占術】
タロットカード、紫微斗数、ルーンストーン、ダウンジング
【鑑定ジャンル】
恋愛、進路、適性、人間関係、育児問題、総合、健康、方位、経営相談など
【鑑定の特徴】
鑑定結果はハッキリと伝えてくれる先生です。的確なアドバイスも好評です。

 

一般的な恋愛や片思いだけではなく、不倫や既婚者への恋など、複雑な恋愛も積極的に鑑定してくれる先生。片思いの相手の環境や境遇に不安を持っている方でも安心です。人生の指針やこれから歩むべき道を導いて欲しい方におすすめです。


占い師だけではなく、さまざまな経験をしてきた先生だからこそ、あなたにとって納得のいく鑑定結果を伝えてくれるでしょう。誠意のこもった占いなので、真剣に自分の未来を一緒に考えてくれる先生です。

 

こんな人におすすめ

・結果を濁さずハッキリと真実を伝えて欲しい方

・ある程度知名度のある先生に占って欲しい方

・どんな形の恋でも真摯に相談にのってくれる先生を探している方

 

 

灯(あかり)先生

 

【鑑定料金】380円/1分(税別)
【メール鑑定の有無】なし
【占術】
秘法プレミアム・フュージョン鑑定
【鑑定ジャンル】
恋愛問題全般・仕事・人間関係・将来の方向性など
【鑑定の特徴】
相談者の声に寄り添いながら、明るい未来への指針を伝えてくれる先生です。

 

灯先生は占術鑑定と霊能鑑定を融合したバランスのある「秘法プレミアムフュージョン鑑定」を行っている先生です。魂の波動を読み取りながら、オリジナルの占術で鑑定している珍しい占いが特徴。


先生の鑑定に救われた方も多く、細かなことまで当たっていると口コミで好評です。穏やかな口調なので、きつい物言いが苦手な方にもおすすめ。相手の生年月日がわからなくても鑑定できるところもポイントです。

 

こんな人におすすめ

・片思いの相手について知りたいけれど生年月日がわからない方

・主観を交えた鑑定が苦手な方

・オリジナルの占術に興味がある方

 

この記事でご紹介した先生に、

今すぐ電話鑑定申し込みができます!

 

ANGEY(あんじー)先生


【鑑定料金】310円/1分(税別)
【メール鑑定の有無】なし
【占術】
霊視・霊感・霊聴・霊波・霊索・霊探(シックスセンス)
【鑑定ジャンル】
ギャンブル・試験の合否・生死に関する問題・呪術等以外の全般
【鑑定の特徴】
サバサバとした口調と温かい言葉で相談にのってくれる先生です。

 

基本的にはどんな相談も鑑定してくれる先生ですが、ギャンブルや生死に関する鑑定などのNGワードだけは受け付けていないのだとか。主にサイキック能力とミディアム能力を用いて鑑定をしている先生ですが、電話占いではミディアム能力を使って占ってくれます。


恋愛鑑定では、根源となっている問題等を見つけ、幸せの選択ができるようにアドバイスをしています。シックスセンスに優れた先生ですので、感性を最大に活かしながらあなたの未来を占ってくれるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・今すぐ役立つ情報を求めている方

・占いは、問題解決まで導いてくれるような答えを求めている方

・口コミで評判の先生に占って欲しい方

 

 

片思いの相談を電話占いする前に..

 

電話占いを利用する前に、あらかじめチェックしておきたいポイントをまとめました。


無駄な通話料(ポイント料金)や鑑定料を節約するためにもしっかり以下の要点を確認しておきましょう。

 

電話占いする前に知りたいこと

 

占い師と電話を繋げる前に準備しておきたいことは以下の2つ。


相談内容が的外れになってしまわないように、メモなどを使って事前準備を行いましょう。

 

片思いする彼の生年月日

 

四柱推命や西洋占星術・タロット占いや九星気学では、彼の気持ちを占うために、相手の生年月日が必要になります。


鑑定によっては、出身地や血液型など、細かな情報が必要なことも。


もし、相手の生年月日がわからない場合は、生年月日などの相手の情報が必要ない霊視鑑定やオーラ・チャネリングや透視などの占術を手にした占い師を選びましょう。


先生によっても「タロット×四柱推命」などと、色々な占術を組み合わせて鑑定を行っていることもあります。


気になる先生は、主軸の占術は何を用いているのかをチェックしておくと良いでしょう。


今回紹介した先生は、あらゆる占術を使って鑑定を行っている方ばかりです。


得意な分野(鑑定)を比較しながら、占い師を選んでみると良いですね。

 

相談する内容を整理する

 

電話占いでは「〇円/1分」という料金設定で鑑定を行っている場合がほとんど。


話せば話すだけ料金もかかってしまいます。


占いサイトやアプリによっては「前払いでポイントを納める」ところもあれば「話た時間分だけ後から料金やポイントを請求される」というシステムも。


いずれにせよ、お金がかかることには変わりませんので、なるべく料金を安く納めるためにも、先生に相談したいことをまとめておくようにしましょう。


例えば、「片思い中の彼とのどんな未来について占って欲しいのか」「彼にとって自分は脈ありなのかどうか」など、占っておきたい内容を明確にしておくと、必要のない通話料を節約できるかもしれません。


また、前もって「どんなことを聞きたいのか」をメモにまとめておくことで、占い師にしっかりと相談内容が伝わるというメリットもあります。


ただ「彼が好きなんです」では、先生も何について占い、アドバイスをしていいのかわかりません。箇条書きでも良いので、何について相談したいのかメモしておくくようにしましょう。

 

片思いの恋愛相談ってどんな相談が多いの?

 

いざ電話占いを利用してみよう!と思っても、何から相談して良いのかわからない方もいるでしょう。


そこで「片思いでよく相談されること」を3つピックアップしてみました。


自分が片思いの何について相談したいのか、内容を決める際の参考にしてみてください。

 

彼に好きな人がいるのか?

 

占い師に相談される内容で多いのが「彼に好きな人がいるのか」という質問です。


片思い中は誰でも「彼が想いを寄せている人はいるのか」は気になるポイント。


「彼の好きな人は実は私何のではないか」という期待を抱いてしまうのも自然なことです。


彼を好きになればなるほど「自分の想いばかりが高まっていってしまっているのではないか」とやり場のない気持ちに押しつぶされそうになったりします。


「相手は別な人を想っているのなら深みにはまる前に見切りをつけたい」と心の整理をしたいと思ったりすることもあると思います。


ですが、占いでは「答えのわからない悩み」を解決に導いてくれます。

 

電話占いはとても身近な占いです。思い悩んだ時に、時間や場所に限らず先生に占ってもえるので、苦しい気持ちを軽減することができるでしょう。


夜遅くに彼へのもどかしい気持ちが邪魔して眠りつけない時も、電話占いであればすぐに想いを相談できるのです。


今の苦しい想いを1人で抱え込まず、まずは電話占いで気持ちの整理をつけてみてはいかがでしょうか。

 

彼と脈ありなの?彼の気持ち

 

彼と一緒に過ごしている時間の中で「もしかしたら彼も私に気があるんじゃないか」と感じたことはありませんか?


「他の女性と自分への対応が違う」と感じることもあれば「彼に妙に存在を意識されているように感じる」と感じることもありますよね。


自分のことを好きとまではいかなくても、彼にとって自分に脈はあるのか、ないのか、だけでも知りたいところ…。


そんなモヤモヤした気持ちも、占い師に相談し、的確なアドバイスをがもらえれば不安が軽減されるかもしれません。


実際に片思いについて相談した方の中には「彼も私に気があることを先生に言われ、思い切って告白したらOKをもらえた」などと恋の成就した口コミも多いですよ。

 

アタックするタイミング・やり方

 

中には「彼に想いを伝える」と心を決めて電話占いを利用する方もいるでしょう。


彼の状況や環境など、恋愛以外の妨げによって恋が実らない場合もあるのも現状です。


何事もタイミングは重要…。


彼への告白を考えている方はアタックする最適なタイミングや方法について占い師にアドバイスもらうことができます!


告白に最適なタイミングや、これからどのように彼にアタックしていけばよいのかなど、具体的な助言をしてもらいましょう。

 

片思いを成就させる電話占いの先生まとめ

 

片思い中は誰でも不安になるものですし、彼の気持ちを知りたくなることも自然なことです。


ですが、長い期間自分の感情に振り回されるのも疲れますし、何とも言えない関係を続けていくのは苦しいでしょう。


そんな煮え切らない気持ちに整理をつけるために、電話占いで鑑定してもらってはいかがですか?


今回は「恋愛成就で人気の占い師」をピックアップしましたので、気になる先生に今のありのままの気持ちを相談してみましょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード