スピリチュアルに考える相性の悪い人!特徴や対処法を紹介!

 

普通に良い人で見た目も悪くない人なのに、どうしても好きになれないという人はいませんか?


またやることなすこと全てが裏目に出て、どうしても相性が合わないと感じた人はいませんか?そういう人はスピリチュアル的に相性が悪いのかもしれません。この記事では、スピリチュアルに考える相性の悪い人について紹介していきます。

 

スピリチュアルに考える相性の悪い人とは?

 

スピリチュアルに考える相性の悪い人とは、魂のレベルで相性が合わないということ。


みんなから好かれる良い人なのに、どうしても好きになれない人というのは、自分の魂が避けたがっている相手です。また、違う人がやっててもなんとも思わないことを相性の悪い人がやると妙に苛立ってしまうなんてことも。自分の魂がこの人には近づくなと訴えているのかもしれません。

 

スピリチュアルに考える相性の悪い人の特徴!

 

具体的にスピリチュアルに考える相性の悪い人はどのような人なのでしょうか。


ここでは、スピリチュアル的に相性の悪い人の特徴を紹介します。

 

その人がいると落ち着いていられない

 

落ち着ける場所や雰囲気なのに、なぜか落ち着かないという経験はないでしょうか。


落ち着かないのは、もしかしたら、スピリチュアル的に相性の悪い人がいるからかもしれません。立場も人間性も緊張したり構えたりしなくていい相手なのに、なぜかその人がいると落ち着かないのはスピリチュアル的に相性が悪いという可能性が高いです。

 

笑いのツボが合わない

 

真面目な話をしているのに笑われたり、とても面白かったことを話したのに無反応だったという経験はないでしょうか。


色々な人に話してすごく興味を持たれたことやある種の感動をされたような話をしたのにピクリともしないという人は、スピリチュアル的に相性が悪い可能性が高いです。

 

価値観が合わない

 

買い物や食事、旅行など、買いたい物、食べたいもの、行きたい場所が全く噛み合わない人はいませんか?


お金を使う場所やタイミングに共感できない相手は、スピリチュアル的に相性が悪い可能性が高いです。

 

一緒に食事をしていて心地悪い

 

食事は人間関係を築く中で最も共にしたほうが良いこと。


食事の時に何か明らかな理由があるわけでもなく心地悪いと感じたことはないでしょうか。一緒に食事をしている時に心地が悪いと感じるのはスピリチュアル的に相性が悪いからかもしれません。

 

その人の前では自然体でいられない

 

一緒に時間を過ごしていると自然体でいられず疲れてしまうという人はいないでしょうか。


例えばなぜかその人に対しては背伸びをしてしまう、肩の力が抜けないなど。ライバルや競う必要のある相手でもないのに、自然体でいられない相手というのはスピリチュアル的に相性が悪い相手の可能性があります。

 

スピリチュアルに考えて相性の悪い人と気づく瞬間

 

ここでは魂のレベルで相性が悪いと感じた時はどのようなことが起こるのかを紹介していきます。

 

一緒に美味しいものを食べていても幸せじゃない

 

一緒に美味しいものを一緒に食べたら幸せを感じるもの。


しかし、中には美味しいものを食べているのに幸せと感じない相手がいます。とくに理由もないのに幸せを感じなかったら、それは魂のレベルで相性が悪いと感じているのです。

 

疲れている時には会いたくない

 

相性が悪いと気がつく前に親しくなり、恋人となる人もいます。


本来であれば疲れている時こそ思いっきり甘えたり、癒されたりしたいものですが、相性の悪い相手の場合、疲れている時にこそ会いたくないと感じてしまいます。

 

思ってもいないことを合わせて会話してしまっている

 

思ってもいないことに共感して話を合わせているという経験はないでしょうか。


一生懸命話を合わそうとしたものの話の内容が全く共感できない、つまらないと感じてしまったら、それは魂が相性が悪いと訴えかけているのでしょう。

 

スピリチュアルに考えて相性の悪い人が周りにいる時の3つの対処法

 

スピリチュアル的に相性が悪いことに気が付いてしまった職場の上司や同僚、友達とはどう接したらいいのでしょうか?


特に何かやらかしたわけでもない人との関係性を切るわけにはいきませんし、職場の人とは嫌でも付き合わなければなりません。ここでは、スピリチュアル的に相性が悪い人が周囲にいる場合の対処法を紹介します。

 

相性が悪いことを受け入れて適度な距離をとる

 

スピリチュアルに考えると、今ここで巡り会ったのも何かの運命。


相性が悪いというのは相手からしても同じことです。つかず離れずの感じで適度に距離感を保ち接していくのが1番角が立たない付き合い方かもしれません。

 

相性の悪い人との違いを楽しむ

 

相性の悪さを逆手にとって楽しむのもいいかもしれません。


相性の悪い人というのは自分にはない感覚を持っています。違う感覚をしている人間から学べることもあるかもしれません。人気の芸人や名コンビと呼ばれるコンビはこの相性の悪さを逆手にとってお互いに高め合っている場合が多いです。

 

相談してみる

 

スピリチュアルなことに関しては占い師の先生に相談するのが1番確実。


相性が悪いと思っていても実は良かったりその逆もありますし、相性の悪い人とどう付き合ったら良いのか的確なアドバイスをしてくれることでしょう。ここでは、おすすめの占い師を3名紹介します。

 

李々佳先生

 

【電話鑑定】

300円+消費税

【占術】

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

【鑑定内容】

恋愛、対人関係、仕事、人生、運気全般

 

李々佳先生はタロットカードによる占いを得意としている先生です。30年のキャリアがあり、さまざまな悩みに対応できます。口コミにも分かりやすい説明だったという声が多く、うまく自分の悩みを言えなくても分かりやすく説明してくれます。

 

【李々佳先生の口コミ】

 

先生の言う全て納得できることばかりで、当たり過ぎて驚きました。私の悪い癖も言い当てられ、ハッとしました。そしてその癖は直さないといけないなと初めて思いました。私にとっては大きな変化でした。きちんと反省して彼を不安にさせないよう気を付けます。彼の今の気持ちも聴けて、モヤモヤが晴れました。

〈29歳女性 OL〉

 

 

雪空苗帰先生

 

【電話鑑定】

1分230円+消費税

【占術】

霊感、十種神宝、周易、タロット、祈願、祝詞、風水、姓名判断

【鑑定内容】

恋愛、対人関係、仕事、運気、祈祷、メンタルヘルス

 

雪空苗帰先生は巫女として神社に仕えていたこともあり、ほかの占い師の先生とは一線を画する先生です。霊感をメインに鑑定を行います。祈祷などもできるので相手に対して霊的に働きかけることも可能。絶望的な状況になってしまっている人は1度お願いしてみてはいかがでしょうか。

 

【雪空苗帰先生の口コミ】

とても親身になって観ていただき、的確なアドバイスをしてくれる先生です。彼と一緒にいる女性は浮気相手だと言われ、受け流して相手にせず自分のやるべきことをしっかりして嫉妬にも注意するようにとアドバイスをもらいました。今は、彼と仲良くやっており、浮気相手とも別れたようです。

〈43歳女性 OL〉

 

 

彩色先生

 

【電話鑑定】

1分370円+消費税

【占術】

霊視、祈願

【鑑定内容】

恋愛、対人関係、仕事、動物の気持ち

 

彩色先生は生年月日を元に霊視をする占い師の先生です。特に動物の気持ちに間することは他の占い師の先生からも相談されるほど信頼されています。また霊視で未来や人の気持ちを見れるので気になっている相手がいて、その人は自分のことをどう思っているのか、この先どうなっていくのかをはっきり教えてくれます。

 

【彩色先生の口コミ】

彼の性格とかいつもドンピシャで当てる先生です。本当に一生治らない浮気癖の彼はあれからもまた違う人にLINEしてました。呆れて笑いしかでません。そのほかの人間関係でも相手が自分のことをどう思っているのかビシッと当ててくれるので悩んだ時はすぐに相談します。

〈29歳女性 OL〉

 

スピリチュアルに考えて相性の悪い人かを見極めよう!

 

いかがでしたでしょうか。

 

どうしても一緒の空間にいると嫌な感じがする人というのはスピリチュアルに考えて相性の悪い可能性が高いです。しかし、勘違いということもあるので、やはり確実なのは占い師の先生に相談することでしょう。占い師の先生に相談すると、相性が良いのか悪いのか、また、悪かった場合はどのように対処すれば良いのか、色々なケースについて相談することができます。相性の悪い人と無理に合わせようとする前にまずは相談してみてはいかがでしょうか。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード