【本来のあなたを取り戻す】親子関係から紐解くスピリチュアルメッセージ

ふと「自分がわからない。目標ってなんだっけ…?」そんな気持ちになってしまう経験、誰でも一度はあるのではないでしょうか。

 

その原因は前世から関わっている可能性が…!中でも今世での親子関係は良くも悪くも深く繋がりがあるようです。

 

今回はスピリチュアルカウンセリングに定評のある、桃竺先生に親子関係について詳しく伺ってみました。

 

関連記事はこちら

 

この記事を書いたのは

神秘のチャネリング能力で、 守護霊、先祖霊、宇宙の言葉を伝道桃竺 占い師

 

生きることを楽しめる母子関係を築けていますか?

 

生まれ変わりは経験を積むため。そういう視点からすれば、どんな"母子"のかたちでもそれを経験として冷静に受け入れることが正解なのかもしれません。

 

でも私たちは生きることを楽しむために生まれて来ました。辛い母子関係は、人生を楽しむことから遠ざけてしまっています。

 

ご自身が「こんな母子関係は嫌だ」と本気で思うなら、どう在りたいのか真剣に考えましょう。スピリチュアルカウンセリングでは守護霊と一緒に相談者様の幸せな生き方や、今世の目標を探ります。

 

母には母の時空間があり、相談者さんには相談者さんの時空間があります。時空の距離間は相談者様がコントロールできるのです。「同じ土俵に乗らない」という言葉がありますが、スピリチュアルの次元ではでは「同じ時空間に乗らない」と言うのが適切でしょうか。少し上まで時空を持っていけば、今世の母との関係になんらかの理由があったと気付くはずです。イメージ療法で時空間の誘導が可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

母親との前世からの関わりを知るメリット

 

スピリチュアルの視点からすると、今世は母親として自分の前にいる存在でも前世では全然違う関係で関わっていたかもしれません。

 

魂レベルでは、母より子の方が大人だったりするケースもあります。その場合、子どもっぽい母親に振り回されたりしてケンカが絶えないということも起きます。いわゆる毒母との関係で苦しむという場合も…。スピリチュアルカウンセリングでは、母とのどんな前世が影響しているのかをお伝えします。

 

例えば、お母さんとの関係が上手くいかないというAさんからの相談を受けたことがありました。視てみると、Aさんとお母さんは3度の人生を一緒に歩んでいることが分かりました。

 

1度目の前世では、Aさんが男性でお母さんは女性、2人は恋人でした。しかし、Aさんが心変わりをして2人は別れました。

 

2度目の前世は親子。お母さんがAさんを産んだけれども、Aさんを当時の正妻に取られてお母さんは捨てられてしまっていました。

 

そして3度目の今世。2人はまさに、母子として関係をやり直している最中なのでしょう。お互いに関係の正解がわからず上手くいっていないようにお見受けしました。2回の前世での経験があったからこそ、今世でも振り回されてしまっているのですね。

 

そういう縁が前世であったならば、今世は母をどのように癒やしてあげれば穏やかな関係になれるのか、ということを考える余裕が生まれるでしょう。

 

本当のあなたを取り戻しましょう


自分がわからない状態では、世の中で自分だけが中途半端で宙ぶらりんな存在のように感じてしまうでしょう。ですがそれでも人生は容赦なく続いてしまうのです。

 

このままだと、周囲が認知している自分と、自分で感じている宙ぶらりん感覚がどんどん解離してしまい、危ない状態に陥ってしまうと思うのです。

 

あなたは唯一無二の存在なのに、自分の意志を出してもいいことがないからとあきらめてしまう…。「もういいや、考えるのやめよう。流されればいいんだ。」こういった考えの相談者様は見ていてとても寂しくなります。

 

スピリチュアルカウンセリングでご自身を取り戻しましょう。子ども時代の相談者さまと対峙して、心に蓋をしていた思いを解放したり、前世を追体験することで、魂とご自身の心が一体感を取り戻すことができます

 

例えば「まさか私の前世が戦国時代の武将だったなんて!」と自分のルーツを知ると、目が覚めるような感覚を味わい、自身の信念や勝負強かった部分を思い出せるようになります。そして、今世を悔いのない生き方にしようという意欲が湧いてくるでしょう。

 

"こういう生き方をしたい"という目標が見えて次に進むことができるようになれば、今世が終わる頃には、「さて、来世は何が待っているかな!」と次の人生を楽しもうとする余裕すら出てくるかもしれませんね!

 

自分がわからないと今を諦めないでください。一緒に向き合い、幸せへ導くお手伝いをさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

神秘のチャネリング能力で、 守護霊、先祖霊、宇宙の言葉を伝道桃竺 占い師

 

「自分がわからない。流されるままでいいや」と人生を諦めていませんか?本来のあなたを取り戻す、桃竺先生スピリチュアルカウンセリングをぜひご体験ください。

Written By 桃竺

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード