霊障を引き寄せる人?霊がついてるか確かめる方法付き

突然、身体に原因不明の蕁麻疹ができたり、聞こえるはずのない音が聞こえるなど…

説明がつかない不思議な現象を体験したことはありませんか?

 

実は、それは霊障という現象なのかもしれません。

 

この記事では、そんな不可解な霊障を引き寄せてしまう人、引き寄せない人の特徴とともに霊障を解く方法をご紹介します。

霊障ってどんな人が引き寄せやすいの?

それでは、霊障ってどんな人が引き寄せやすいのか、気になるところ...

 

霊障は、身体的、精神的にダメージを与えることから引き寄せ体質の人は注意が必要。

 

そのため、よく理解しておきましょうね!

 

霊障とはどんな意味?

 

次は、霊障によって起こる現象と、それによって身体や精神的にどのような影響が怒ってしまうのかについてのご紹介です。

 

霊障とは、特に心当たりや原因となるものがないのに心身に異常をきたしたり、また、科学では説明がつかないような不思議な現象が身のまわりに起こることをいいます。

 

霊障によっておこる症状はさまざま。

身体的に起こる具体的な現象としては...

 

「気持ちの落ち込み」

「肩こり、頭痛、耳鳴り」

「倦怠感が続く」

「不眠になる」

 

また、突然に蕁麻疹などの皮膚疾患などが起こったりします。

 

このような症状が続き、医療機関で診断を受けても理由がわからない場合は霊障が考えられるでしょう。

 

身体の不具合の他に、霊障は不可思議な現象を起こすこともあります。

 

例えば、誰もいない場所にひとりでいるのに音が聞こえてきたり、悪夢を何度も見るような不思議な現象が挙げられます。

 

人によっては、身体的、不可思議な現象が重なる人もいます。

 

それらによって、過度のストレスから精神疾患を起こすこともあるため、霊障現象を疑うような事案が起きたら注意しましょう。

 

霊障を引き寄せる人の特徴って?

 

とても不可思議な霊障現象は、誰の身にも起こる可能性がありますが、誰の身にも起こるとは限りません。

 

そこには、霊障を引き寄せる人と引き寄せない人の違いがあるといわれています。

霊障を引き寄せてしまう人がどんな特徴は...

 

・風呂に入らない人、シャワーを浴びない人
・日光に当たらない人
・風通しのいい部屋にいない人、窓を開けない人
・水辺、特に溜水のそばに暮らす人
・湿気た布団で寝る人
・信仰を持たない人(ご先祖様のお墓参りや氏神様への参拝など)
・動植物を粗略に扱う人
・人にきつく当たる人、人から恨まれる人
・恨みを持ち続けたり、ひとつのことにむやみにこだわり続ける人

 

霊障を引き寄せる人には、不潔、暗い、恨みなどといったように悪いイメージばかりが感じられます。

 

よく悪い霊は、汚く暗い場所に好きだといいます。

そのため、上記のような特徴に当てはまる人に霊は引き寄せられてしまうのでしょう。

 

とくに、普段から、部屋の掃除をしなくても平気な人や、人、動植物に対する愛情が欠けていると感じる人などは要注意。

 

無意識にやってしまっていたという人は、この機会に頭を切り替えてクリーンな生活を心がけるようにしましょう。

 

霊障を引き寄せない人の特徴って?

 

霊障を引き寄せる人に対して、逆に霊障を引き寄せない人にもある特徴があります。

霊障を引き寄せない人の特徴は...

 

・他人に親切にする人
・動植物を大事にする人
・身ぎれいに、身辺とを常に清掃し、日光に当たる人
・おかしなもの(由来のわからないわからない祠など)に関わらない人
・土や川(動いている水)と共に暮らす人
・信仰心がある人、氏神様を大事にする人
・ひとつの神様仏様を大事にし、終生信仰する人
・心身を鍛える人

 

霊障を引き寄せない人は、清潔で物事を大切にできる信仰心が熱い人といえるでしょう。

さらに、心身を鍛えることができる人は、ストイックな精神の持ち主でもあります。

 

霊障は、このように自分自身を鍛錬したり努力する人には近づかないともいえます。

つまり、霊障は身近な人を大切にできる人や、神様や仏様を大事にできる人には近づ毛に入りです。

 

清潔を心がけ、他人との関係を大切にするといったごく当たり前の生活ができれば霊障現象のない生活を送ることができるといえるでしょう。

霊障を解く方法

では、気になるのが霊障を解く方法...

わかりやすく、じっくりと、ご紹介します。

 

まず、霊障か勘違いを確認する方法

 

あなたの身に起こった現象が、霊障かただの勘違いかは、まずは医学的、科学的、心理的な面から原因を探ってみることから始めてください。

 

このように、順を追って調べていくことで、そのほとんどに何かしらの原因が見つかるはずです。

 

ですが、どうしても原因が見つからない場合や、科学的に説明がつかないものであればそれは霊障を疑いましょう。

 

もしもそれらが、本当に霊障現象であるならば、自分ではどうにもならないものです。

すぐに、占い師など専門家に相談するようにしましょう。

 

自分で霊障を解くことはできる?

 

自分で霊障を防ごうと、聞きかじったり、見よう見まねで塩をまいたり盛ったりしたり、お経を唱える人がいますが、実は、これは霊を怒らせることもある大変危険な行為なのでやめましょう。

 

なぜなら、ちゃんとした知識がない人が除霊のまねごとをすることで、逆に霊を刺激することがあるからです。

 

下手をすると、さらに状態を酷くしてしまう恐れもあるため絶対に辞めてください。

 

ただし、強いてひとつ自分でもできることがあるとすれば、とにかく清潔を心がけることでしょう。

 

特にお風呂に入ることは効果的です。やり方は、お風呂に入り、シャワーを浴びて身体を丁寧に綺麗に洗ってください。

 

このとき、流すシャワーの強さは最大にしましょう。

イメージとしては、霊の仕業を水の力で洗い流すといった感じです。

 

水は浄化させる力があるので、ぜひ試してみてください。

 

占い師は専門なので霊障を解く相談をするのが無難

 

霊障に合わないためには、人間として他人を敬い生き物を大切に、そして明るい場所で清潔にして過ごすことが一番です。

 

ですが、どんなに注意をしていても霊障現象があなたの身に起こることもあります。

 

例えば、旅行などで立ち寄った場所で霊を引き寄せてしまうことがあります。

旅行から帰った途端に体調が悪いと感じたり、普段感じない現象を感じたら要注意。

 

このような場合は、専門家でなければ対処できないのですぐに占い師などに相談しましょう。

ただし、占い師の中にも霊障を得意としない人がいます。

 

そのため、事前にどんな占術を得意としていて霊障にも対応してくれる先生なのかを調べておくと良いでしょう。

 

この記事でも、のちほど霊障を得意とする占い師の先生方をご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

霊障を解くのにオススメの占い師

 

もしも、霊障現象が起きたとき、占い師を探さすときにどこに相談したら良いかわからない人もいるのではないでしょうか?

 

特に霊障は、対処を間違うことでさらに霊障現象が酷くなることもあるので、占い師は慎重に選ばなければなりません。

 

そこで、ここでは霊障を解くのにオススメの占い師の先生方をご紹介します。

 

今現在、霊障に悩んでいないという人も、事前に情報を知っておくことで霊障現象が起こったときにいち早く対処できます。

 

そのためにも、この機会にぜひ霊障に対応できる占い師を頭にいれておいてください。

 

Shallie 先生

 

【鑑定料金】

280円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

なし

【占術】

透視、数秘、浄化ヒーリング、写真鑑定

【鑑定ジャンル】

霊感・霊視、ツインソウル、サイキック

【鑑定の特徴】

鑑定後に奇跡が起こることも

 

Shallie先生は、占い歴17年、鑑定人数は1万人を超えるベテラン占い師です。霊感、霊視を得意とし、その霊視能力は当たると評判。とてもフレンドリーな口調で親しみやすいことからリピーターも多く人気の先生です。

 

不思議なことに、鑑定後には先生のアドバイス通りにすると奇跡のような出来事が起こった人も続々と出ています。これは、1%の可能性も見逃さずに、どの人も最高の状態で鑑定するShallie先生の占いへの熱意からでしょう。

 

先生が日々、伝えているのは「純粋で素直」「自分に正直でいること」「心を綺麗に、他人に感謝する」ことです。人としての生き方についてもアドバイスしてくれる良心的な先生です。

 

こんな人におススメ

・霊障に困っている人

・恋愛関係、職場の人間関係に悩んでいる人

 

Shallie先生の口コミ

数年ぶりにShallie先生に鑑定していただきました。驚いたのは、名前をいっただけですぐにわかってくださったことです。

そして、私の抱えている悩みを今回も全て先生はお見通しでした。電話で適切なアドバイスを頂いたので、今では不安だった心が嘘のように安定しています。不安になったらすぐにShallie先生に相談しようと思います。

〈50代 女性 パート〉

 

Shallie先生、いつも話を聞いていただきありがとうございます。人間関係に悩みが尽きない私ですが、先生と話すと不思議と心が穏やかになります。

先生のアドバイスは的確で、おかげさまで苦痛だった人たちとの関係を断捨離する勇気を持つことができるようになりました。これからも迷いが生じたら先生に相談したいと思います。

<40代 女性 会社員>

 

 

Venus先生

 

【鑑定料金】

300円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

なし

【占術】

霊感・霊聴、前世、動物、サイキック

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、人間関係、ペットの気持ち

【鑑定の特徴】

鑑定すると同時に心が浄化されます

 

Venus先生は、鑑定するだけでなく鑑定後に心の治癒を目的としたヒーリングや体内リーディングなどを積極的に取り入れています。そのため、自分でも占い師というよりもヒーラーといった意識が強いそうです。また、その穏やかな口調や丁寧な説明は、鑑定してもらった人の心までも浄化されると評判です。

 

Venus先生の不思議な能力は、物心のつく前の幼いころから目覚めていました。周囲には理解される困惑した時期もありましたが、大人になると、さらに自分の前世の記憶がよみがえり占の世界へ。今ではそれらの力を融合した鑑定を得意としています。ちなみに、先生の趣味はスプーン曲げ。サイキック(透視)のトレーニングにはスプーン曲げが良いそうですよ。

 

こんな人におススメ

・心が落ち着かない人

・恋愛、仕事、人生に迷っている人

 

Venus先生の口コミ

始めて電話したときは、Venus先生の醸し出す独特な雰囲気に不思議な感覚に陥りました。そのせいか、他人に言えない恋愛なので電話で相談するのが怖かったのですが、先生には一気にいろいろと話すことができました。

鑑定後は、おかけで心が浄化されたように感じました。これも、先生が丁寧に話を聞いてくれたからだと思います。決して実らない恋愛だからいつも不安でいっぱいですが、私にはVenus先生がついていると思うと安心です。

待機頻度が少めなので頻繁には話せませんが、また先生に視てもらえるように頑張って予約します。

〈28歳 女性 契約社員〉

 

ずっと悩んでいた不眠が、Venus先生に鑑定していただいてヒーリングしていただくと良くなってきました。病院で診察してもらっても治らなかったのに本当に不思議な力を実感しています。

世の中には、説明できないような不思議なことがあるのですね。どうか、これからも先生の力を貸してください。よろしくお願いいたします。

<45歳 女性 パート>

 

 

青山瑠輝愛 先生

 

【鑑定料金】

330円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

なし

【占術】

霊感・霊視、夢占い

【鑑定ジャンル】

透視、霊感タロット

【鑑定の特徴】

優れた透視能力で短時間の鑑定

 

青山瑠輝愛先生は、占い歴36年の超ベテラン占い師です。青山瑠輝愛先生の凄いのは、相談者が話すと同時に答えが視えているところです。というと、占い師なら当たり前と思われがちですが、透視能力にそれだけ長けているからできる技なのです。占術は、霊感、霊視と夢占いです。素早く相談者の心の内面を解き、幸運に繋がる道へと導いてくれるでしょう。

 

短時間での鑑定が評判な青山瑠輝愛先生の占いにリピーターは多く、予約を取るのが難しいですが価値があると感じられるでしょう。霊障は、その人を守護するご先祖との因果なども関係しています。それらを視ることができる青山瑠輝愛先生ですから、守護するご先祖様との因果を読み解き的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

こんな人におススメ

・恋愛、仕事、人間関係に悩む人

・悪夢をよく見る人

 

青山瑠輝愛先生の口コミ

ここ数年ずっと体調が悪く、何度か病院で検査を受けてみたりもしましたが、結局どこも悪くないとの診断に悩んでいたところ、友人から青山瑠輝愛先生の話を聞きました。ダメもとで電話鑑定をお願いしたら、なるほどと腑に落ちスッキリ。気付けば、体調も良くなっていました。

今も、心が不安なときなどに鑑定をお願いしていますが、青山瑠輝愛先生はいつも短時間でサクサク鑑定してくれるので金銭的にもとても助かっています。

〈42歳 女性 会社員〉

 

初めての鑑定では、先生の鑑定結果の早さに驚かされました。多少、当たらない部分もあったようですが私の気持ちに少し疑いがあったからでしょうか?しかし、腑に落ちる点もたくさんあったので鑑定後、心のつかえがスーッと消えていることに気づき視てもらってよかったと思っています。

前回は、半信半疑の中で話を聞いてもらいましたが、今度は先生を全面的に信じて鑑定してもらいたいと思います。

<32歳 女性 主婦>

 

 

霊障の引き寄せる人・引き寄せない人から解き方まとめ

 

霊障を引き寄せる人には、ご紹介したように無意識に霊が喜ぶ環境を作っています。

 

それは、言い方を変えれば自堕落な生活ともいえるでしょう。

そんな心の隙間を霊障は狙っているのです。

 

ですが、普段から、規則正しく清潔にを心がけていても霊障が起こることもありますから、そのときは、信頼できる占い師にどうか相談してくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード