占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1344件あります。
景香先生にご相談した事で気持ちの整理ができたと思います。
そしてもっと自分自身精神的に強くならなければ、と思いました。
景香先生の鑑定はとても簡潔且つ的確な鑑定なので、初めての方でも安心して視て頂けると思います。
どうも有難うございます。
匿名 さま 40代 2026.06.08
景香先生、鑑定ありがとうございます。鑑定前は少し落ち込んでいたのですが、何も問題はない、これで良かったんだ、と言っていただき、心が軽くなりました。
家族の悩みも、思いがけず良い形になっていくと言っていただき、勇気を出して相談して良かったです。来年運気が良くなっていくとの事で、それを待ちたいと思います。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.04
今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。先生と話させて頂くことによって、不安や、悩みが、小さくなりました。もうあまりミスしないよう、今日は寝ます。本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.04
先生、いつも鑑定とメッセージありがとうございます!先生のおっしゃる通り彼は怒ってる様子もなかったですしちゃんと連絡もありました。
日曜は会えませんでしたが月曜ご飯行ったりできました。相変わらずちょっとした事で不安になったりする癖は変わらず自分にうんざりすることもありますが先生のお陰で乗り切れてますし安心させていただいてます。また相談させてくださいね。
匿名 さま 30代 2026.06.04
仕事や彼のことについて見ていただいてます。
見えたことに対しての意見に加えて、先生の客観的なアドバイスもいただけるので助かってます。
メッセージもありがたいです。またよろしくお願いします。
匿名 さま 20代 2026.06.03
聞いたことに対して、すぐにご返答いただけて、真摯になって相談内容も聞いていただけます。
定期的に先生に見てもらってます。またご相談させてください。
匿名 さま 20代 2026.06.03