電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 22才まで7年交際していた男の事で自分の心をスッキリさせたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

22才まで7年交際していた男の事で自分の心をスッキリさせたい

22才まで7年交際していた男が、次の彼女を見つけて交際が終わりました。
当時は気付きませんでしたが、無職期間には金銭面で集られ、モラハラのような振る舞いをされ、暴力もありました。包丁を振り回されて、裸足で逃げた事もありました。当時は情があるからこその行動だと勘違いしていました。
平気で私をバカにしたり見下したり、傷つく事もたくさん言われました。
気づけなかった自分は何て世間知らずだった事か。

未だに、いちいち些細な事で男が頭によぎります。(当時の車種とか、聞いていたバンドとか)
心底うんざりしています。

決して未練ではないです。わたしが執念深いのでしょう。

今、みじめな容姿になっています様に、みじめな生活をしてます様に、結婚もできず(結婚願望はあると聞いていたので)みじめな思いをしてます様に、心の底から不幸を願っています。
ざまあみろ!と自分の心をスッキリさせたいのです。
どう落とし前をつければ良いのでしょうか?
(ニックネーム: あっこ)

あっこ さま  40代  2024.4.12 

落とし前は「ご自身の心」がつけなければいけません。

初めまして、エキサイト専属鑑定士の陸奥陽気と申します。

こちらのご相談が目につきましたので勝手ながら私が回答させて頂きます。

>22才まで7年交際していた男が、次の彼女を見つけて交際が終わりました。

本当に若い時にご経験されたお辛い恋愛だったのですね。

>無職期間には金銭面で集られ、モラハラのような振る舞いをされ、暴力もありました。
>包丁を振り回されて、裸足で逃げた事もありました。
>平気で私をバカにしたり見下したり、傷つく事もたくさん言われました。

間違いなく人として最低な行為です、彼の中に何か鬱屈とした想いがあった様に感じますが、理由はどうあれ許される事ではありません。

彼があっこさんにした事、感じさせた屈辱や悔しさ、全ての想いは彼に因果となり必ず返ります。
同じ方法ではなくても、彼にそれだけのダメージを与えるような事が起きます。
そこは天にお任せしましょう。

あっこさんをそこまで苦しめた彼が自業自得で苦しんでもそこは仕方ないですね。

それよりも
>未だに、いちいち些細な事で男が頭によぎります。(当時の車種とか、聞いていたバンドとか)
心底うんざりしています。

こちらのほうが心配でいまだに「気をとられている」状態です。

気が病むと「病気」になりますし、波動も下がります。
せめてもう彼から害を受けなくて済むように過去を手放してください。

当時は何かの縁があって繋がったお二人で嫌な事ばかりかもしれませんが、それを経験しての現在でいらっしゃいます。

その時の事をずっと考えると当時にどこかお気持ちが置き去りになってしまい、ご自身の運気も上がりにくくなります。

>みじめな容姿になっています様に、みじめな生活をしてます様に、結婚もできず(結婚願望はあると聞>いていたので)みじめな思いをしてます様に、心の底から不幸を願っています。
>ざまあみろ!と自分の心をスッキリさせたいのです。

当時の想いがあるからこそ、これだけの想いが消えないのだと思います。
ただ、声に出さなくてもこういう思い、言葉は「毒」となります。
呪いと同じで相手に届けば相手も苦しみますが、相手が意識しなかったり届かない場合、全て己に返ってきます。

あっこさんにとってあまりにそれはもったいないので、彼という存在を頭から葬った方が良いでしょう。

こうやって彼の事を想いだしている事で時間も心も彼に乗っ取られて、記憶も上書きされてしまいます。
当時の記憶を思い出すことで、「新規上書フォルダ」として日時が更新されてしまうのです。

>ざまあみろ!と自分の心をスッキリさせたいのです。
>どう落とし前をつければ良いのでしょうか?

これはあっこさんが幸せになられる事です。
そうすれば彼の事は勝手に頭から消えていくでしょう。
「あ〜、そういう人もいたね」くらいに気にならなくなっていきます。

そんな思いをさせられながらも今まで頑張って生きて来られたじゃないですか。

過去の彼の面影に憑りつかれていると心も重く運気も晴れ晴れと出来ません。

過去の辛かった事を完全に頭から消すことは誰でも容易くできる事ではありませんが、意識して考えない様にして下さい。

今はいない当時の彼に縛られるなんて本当に勿体ない事です。

上げ鑑定であっこさんの意に沿うようなことを書くことが出来なくもないのですが、あえて真実として落とし前は「ご自身の心」がつけなければいけません。
どうか過去の呪縛を祓いさってください。

不動明王様に縋ってみるのも良いと思います。
不動様の真言です。

ノウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン

災難を砕き、魔を祓い、正しい道を照らして、苦難に立ち向かう勇気を与えて救って下さると言われています。

どうかあっこさんが幸せで愛に満ち溢れた未来へ進まれますようにご祈祷、お祓いさせて頂きます。

これからも微力ながら応援しております。

ありがとうございました。

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4849件  口コミ : 710件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円