電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私の金運はどうでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私の金運はどうでしょうか?

あまり買ったことはありませんが、今年 宝くじを買おうかなと思っています。私の金運はどうでしょうか?
月によっても変わりますか?
(ニックネーム: むー)

むー さま  40代  2024.3.8 

むーさんの金運は悪くありません。

初めまして、むつはるきと申します。

ご質問が目につきましたので僕が回答することをお許しください。

文字や文面から感じる金運は悪くはないのですが「入ってくるけど出て行ってしまい溜まりにくい」と感じます。

「あ〜今年の金運は最高ですよ!●●の方角で買うと尚良いと守護霊様が言ってます」なんて適当に申し上げる事は簡単なのですが、残念ながらそのような事はこの世の摂理としてありません。

占いという観点で言えば、気学や算命学、宿曜など総じて占う事が少しでも精度を上げる事になります。

気学では年盤、月盤、日盤とありその時々で吉方位や凶方位も代わってまいります。

なので、もし必要であればご自身の生年月日や出生地、出生時間、お住まいの場所なども含めて見てもらうのが良いと思います。

電話だと何を見て判断しているかわかりにくいですからね(笑)

ただ、そこまでやっても占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。

霊感が強い人でもお金や私利私欲のためのリーディングはしませんしできません。

金運をあげるコツとしては、お金に日々感謝することです。

ユタさんは「銭洗い」と言って手元に来たお金についた念を落とすためにお金を洗ったりもします。

またご自身を整えて生きていく事が最大の運気アップの秘訣となりますよ。

師から言われた「今ある幸せに感謝出来ないモノに、なぜそれ以上の幸せを与えようと思うか」
という言葉を胸に自分も日々手の中にある幸せに感謝しながら生きるようにしております。

弁財天様の真言を書き添えておきますね。

オン ソラソバテイエイ ソワカ

音楽、芸事、五穀豊穣、財福、知恵

など様々なご利益があるとされ七福神の中で唯一女性の神様です。

むーさんがこれからも財に恵まれてお過ごし頂けます様にお祈り申し上げております。

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4815件  口コミ : 705件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円