電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 生きてる意味がわからない。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

生きてる意味がわからない。

私が今、生きている(生かされている)意味がわかりません。昨年から不運続きで、信じていた彼に裏切られたり、長く続けられると信じていた職場も契約終了になりました。新しい仕事はみつけましたが、設立したばかりの小さな会社で、自分の立場も不安定です。
恋愛で出会いがあっても、物理的に離れてしまうということが二度続きました。仕事は不安定、結婚以前の恋愛もできない状態で、私は誰にも必要とされていないまま、この先も生きていかなくてはいけないのか、孤独で不安な気持ちです。
死にたいとは思いません、生きたいたいから悩むのだと思います。でも、幸せになれない自分が生きている意味がわかりません。このように感じるようになったのは昨年からです。以前は悲しいことがあっても前向きに考えられる性格でした。以前のように前向きに生きるにはどうしたら良いでしょうか、教えてください。

のの さま  40代  2010.12.4 

今は調整の時期です。それも意味があるのです。

ののさま、初めまして桜子と申します。
貴方のことをみさせていただきました。

人生にはすべての人に生きてる意味があるのです。
その中で、いい時悪い時、波があって当然といえるのですよ。

朝目覚めて活動し、夜眠るといった一日のリズムのように人の人生にも活動にふさわしい時、動いてはいけないときという時期があるのです。それを間違えると転がり落ちてしまったり何をしてもぱっとしないといったようになるのです。

ののさまを拝見しますと、本来あなたは強いエネルギーをもち
明るく、どんな壁も笑いに変えて股いでいくくらいのパワーのある人です。
そんなあなたが今落ち込んだり、マイナスに考えてしまうのは
今ちょうど人生の調整時期にあたってるから当然といえば当然のことなのです。

人はこの時期はどんなひとでも立ち止まり振り返りいろんなことを考えます。
それが出来ないと反対に次の浮上がうまくできないのです。

今はじっとして余力を蓄えるときです。

新しい職場はあなたにとって悪いところではありません。

今はそこでゆったりと人間関係をつくってください。

これまでの出会いが実らなかったのは、本当の縁ではなかったからです。
春から少しづづ気力も出てきてあなた本来の強さもわいてきますから頑張っていきましょうね。
一日を大切に過ごすように心がけてください。
そしてこういう考える時期こそ、意識的に周りのひとや物事に感謝の気持ちをもってください。
応援してます。

回答した占い師
桜子

桜子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

深くて迅速なリーディングで 安心と幸せの近道に優しく導く

スピリチュアル 写真鑑定
桜子 占い師 ( さくらこ )
霊感・霊感タロット・ヒーリング・波動修正・カウンセリング
  • 相談件数

    11499件  口コミ : 708件

  • 就業開始時期

    2010年04月

  • 占い歴

    23年 8 ヶ月(プロ占い歴22年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 10120円