電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 娘と自分の友人の息子の仲

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

娘と自分の友人の息子の仲

私の娘と、友人の息子の、この先の関係について今後どうなるのか教えてください。

母親二人は、2人の仲の良い姿を見ると、嬉しくて嬉しくてたまりません。
しかし、彼の方が8月にアメリカの大学に進学が決まり離れ離れになります。
この先、この二人の関係はどうなるのでしょうか。恋人同士になれるのでしょうか。

私達はぜひ、恋人同士になってもらいたいと思ってます。
この先の離れて会えない時間は、今まで通りお互い自分のやらなくてはいけないことをしっかりやって、メールや電話でお互い励まし合いながら上手く仲良くやってくれることを願っております。

彼 **年**月 **日
娘 **年**月**日

梅子 さま  40代  2015.6.19 

時間をかけて成就する関係

はじめまして、桜子です。

あなたのお嬢さんとご友人の息子さんのことを鑑定しました。

このふたりはお互いに認め合っていますね。
彼のほうからしたら、まだお嬢さんのことは、かわいい妹的な見方をしてますが、大切におもってるようです。
彼はのびやかで男らしくみえますが、とてもデリケートで神経質な面ももっています。

お嬢さんは、一見たおやかですが、大変芯の強い部分があり、組み合わせでみてもよい相性です。
お母様同士仲の良い関係ですから、うまくいくといいですね。

ただ、当人たちは今すぐ交際が始まるより、この先お互いいろんな経験を積んでからのほうがうまくいく関係でもあります。

この先、お互いがガールフレンドやボーイフレンドができることもあるでしょうが、そこは心配しないで見守ってくださいね。
お嬢さんにお付き合いする男性が出てきてから、彼の方がお嬢さんの存在を女性として強く意識するきっかけとなり、進展につながるからです。
そういう意味では少し回り道をするでしょうが、ゆるぎない関係を作る下地になります。

友人は自分の息子がいろんな経験をしながら、そのうえで最後にあなたのお嬢さんを選んでくれてらよいなと思っているようです。
嫁はお嬢さんがいい、とまで思っているようですよ。
ゆったり見守ってあげてくださいね。

回答した占い師
桜子

桜子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

深くて迅速なリーディングで 安心と幸せの近道に優しく導く

スピリチュアル 写真鑑定
桜子 占い師 ( さくらこ )
霊感・霊感タロット・ヒーリング・波動修正・カウンセリング
  • 相談件数

    11500件  口コミ : 708件

  • 就業開始時期

    2010年04月

  • 占い歴

    23年 8 ヶ月(プロ占い歴22年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 10120円