電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > この先どうなるの?不安でいっぱい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

この先どうなるの?不安でいっぱい

会社の事情や、個人的にも色々あり
4年務めた会社を2ヶ月前に退社しました。

仲間は本当に良い人でしたが、営業の数字の辛さは限界でした。

気持ち的に前向きになれず、精神的にも疲れています。
だからと言ってこの先、仕事をしない訳にもいかず
良い就職先が見つかるか不安でいっぱいです。

また社会に必要とされるのでしょうか?

たけママ さま  30代  2010.11.28 

大丈夫です!今は充電時期です。

たけママさま、初めまして、桜子です。

鑑定しましたところ、随分疲れがたまってるようですが、会社はちょうどいい時期にやめましたね。あのまま残っていてもいずれはやめることになってたでしょう。後になればなるほどダメージも大きかったの時期的にも良い選択でした。

あなたの今後をみると、来年の夏からまた動きもでてきます。
今は充電の時期なのでゆっくりしていてください。
かといって仕事をしないわけにはいかないでしょうけど、
でも今すぐずっと続ける仕事を探さなくても今は必要な分だけ仕事をするというぐらいの気持ちで構えててください。
アルバイトや短期の仕事をこなしながらゆったりとした気持ちですごし、充分休養することで、本来動く時期には気力もでてきて7月から運気も上がってきます。
その時期にあなたの望む方向で仕事探しをしてください。
スムーズに話が流れていくでしょう。

あなたはとてもまじめで何事も一生懸命な人です。そこがあなたのすばらしいところなのです。
これまでも評価はされてたのですよ。でもうまく手を抜けない人なので自分を追い込んでしまうので人と競ったり追われる仕事は合いません。
次は自分のペースで働ける仕事を見つけるといいですよ。
今までがんばりすぎてきたのですから今はゆっくり一息ついてくださいね。
応援してますよ!

回答した占い師
桜子

桜子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

深くて迅速なリーディングで 安心と幸せの近道に優しく導く

スピリチュアル 写真鑑定
桜子 占い師 ( さくらこ )
霊感・霊感タロット・ヒーリング・波動修正・カウンセリング
  • 相談件数

    11508件  口コミ : 709件

  • 就業開始時期

    2010年04月

  • 占い歴

    23年 8 ヶ月(プロ占い歴22年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 10120円