電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 転生にはどれくらいの時間がかかりますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

転生にはどれくらいの時間がかかりますか?

最近スピリチュアルに凄く関心が有ります。
私は転生するという事を信じているのですが、それには永い永い時間がかかると思っています。
人によったり魂の位によって違ったりするのでしょうか?解る先生がいらっしゃれば教えて下さい!

ももはな さま  40代  2009.8.21 

お答えします

ももはなさん、はじめまして。霊感風水師あーりんと申します。

多少の個人差はありますが、私が現在拝見するご相談者さま方の一つ前の前世は、1800年代前後の方が一番多いように感じます。
今から約150年〜200年前くらいです。
また、そのへんでよく見かける幽霊は、現代人から古い方でもだいたい100年くらい前までの方が多いので、よほどの想いを残している方で無い限り、おおよそ数年から100年程度以内で成仏するんだと思われます。
そしてよく見る前世の時期の平均からして、成仏という状態からおおよそ100年〜150年後くらいに転生するのではないかと思われます。

ですから、次の転生にかかる時間は「魂の位によって」というよりも
「早く成仏するか、霊としてこの世に長く留まるか」によって変わってくる様子です。

今世の自分に影響を与えているのは一つ前の前世だけでは無く、その前の前世である場合もありますし、前世の影響がほとんど無い方もいらっしゃいます。
また前世が動物だった人や、前世のない新しい魂の方もいらっしゃいます。
転生は前世でクリアできなかったことの再チャレンジや、一つ上級課題へのチャレンジのようなものです。
ですから、今世での悩みやつまづきが、前世から引き継がれた「克服すべき再チャレンジ課題」や「次の課題」である場合もあります。

回答した占い師
霊感風水師あーりん

霊感風水師あーりん 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

予約殺到!風水と霊的相談のプロ 行き着く未来の可能性を提示

スピリチュアル 写真鑑定
霊感風水師あーりん 占い師 ( あーりん )
霊視・霊感、前世霊視、アカシックレコード視、スピリチュアル鑑定、霊聴、風水(飛星/八宅)
  • 相談件数

    1975件  口コミ : 172件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    34年 0 ヶ月(プロ占い歴21年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 290円    1通 / 受け付けない