占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
237件あります。ピックアップ口コミ
あーりん先生、
先日は鑑定してくださいましてありがとうございました。
いつも私の鬱々とした思いや状況を上手にお伝えできずお恥ずかしいのですが、先生はじっくり聞いてくださり、優しいお声でお話してくださいます。
また、色々な視点からアドバイスしてくださいます。
今回もとても心が落ち着き、希望の光が見える気が致しました。
先生に教えていただいた事を実行し、明るい未来に向かって行けるようにしたいと思います。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
りりあー さま 50代 2023.02.13
自分の前世、主人の前世も含め今後の指針にさせて頂きたいと思います。とても参考になりました、あーりん先生ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2026.06.15
聞いていた穏やかなお声の通りでした。
息子のご縁について鑑定して頂きました。辛い別れのあとだったのでほっとけなくてご相談しました。元カノのことほんとにその通りでした。新しい出会いを祈ろうと思います。ありがとうございます!
匿名 さま 50代 2026.06.03
いつも穏やかで、私の悩みをしっかり聞いて下さり、丁寧なアドバイスをして頂きありがとうございます。
あーりん先生の鑑定日の夜は不思議なのですが、ぐっすり良く眠れたり、とても綺麗な水の夢を見ます。またお願いします。
自営業女性 さま 60代 2026.05.29
YouTubeで知りました。
初めはどう聞いて良いか分かりませんでした。占いは初めてでしたので。ただ、気持ちを上手く汲み取って頂いたみたいで、息子との付き合い方を見直してみようと思いました。
それと私の体の事を当てられてしまいビックリしました。占いは誰にでも当たるように話をするものだと思ってましたが、気持ちも見透かされているようでした。本当に有り難かったです。
ルナ さま 60代 2026.05.12
占い自体ほぼ利用したことがなく電話占いもはじめてだったのですが、穏やかなお人柄にとても安心してお願いできました。未来の不安点や迷いについてとてもスッキリしましたし、不安定だった道が定まってきたように思います。ありがとうございました!
cre さま 20代 2026.02.19
質問をした時に少し間が空くのですが、霊視をしている時間なんだなと思いました。
未来は決まっていないので、こうなるかもしれないということが多かったですがとても参考になりました。
断定で言われる人よりこういう風になるかもしれないと言われる方が、こちらとしてはいつまでに何とかしないと!という思いになったので良かったです。
逆に過去や現在の状況はもう起きてしまったことなので、分かりやすく教えてくれるのでそうなんだと納得できました。
次の人がいるので時間を気にしながら話していたのですが、あーりんさんの方からお知らせしてくれたので気にせずお話をすれば良かったなと思いました。
ストレートにお話をしてくれる人なので、人間関係を見てもらいたい人はある程度の覚悟を持ってお話を聞く必要があるかもしれませんが、どうにかなりそうならきっと対処法も教えてくれると思うので、1度霊視してもらうことをおすすめします。
匿名 さま 40代 2026.02.11
亡き家族の事や、今生きている友達の様子を霊視してもらいました。
その人のキャラクターや口癖等を、ズバリ霊視されたので、大変驚きました。
現実の生活の中で活用できる、友達との付き合い方とか、とても具体的に霊視を展開してくださいました。
お陰様で、暮らしやすくなりました。
またリピートしたいです。
有難うございました!
あねもね さま 60代 2025.12.11
転職のタイミング、守護霊、パートナーと出会うためにはなど、細かい部分にも答えていただいてスッキリしました。
ありがとうございました。
ショコラ さま 30代 2025.12.04