電話占いはなぜ当たる?その理由を詳しく知りたい!

 

相談者も占い師もお互いの顔が見えない電話占い

 

今回は、電話占いが「なぜ当たるの?」「人気の理由は?」「信用できるの?」などの疑問にお答えします。

 

電話占いを利用する際の参考にしてみてくださいね。

 

電話占いはなぜ当たる?

 

電話占いはなぜ当たるのかを簡潔にまとめると、以下の点が大きいです。

 

  • 占い師選びに時間をかけられる
  • 占い師選びに使える情報が豊富にある
  • 他サービスへの移籍を通して占い師の実績が高まっている

 

占いは100%当たると断言できるものではないですが、実績の豊富な占い師の質は高まり、利用者は選びやすくなっているため、ミスマッチが起こりにくいと言えます。

 

上記の点をより詳しく見ていきましょう。

 

電話占いは経験豊富で実力のある先生が多い

 

対面の占いは、占い師を選べたとしても数人の中からということが多かったり、当たると言われている先生が遠方にいて会いに行くのが難しかったりすることがありますよね。

 

一方、電話占いは距離を気にする必要がないので、全国の占い師の中から選ぶことができます。

そのため、当たる先生と出会える確率も高いのです。

 

また、多くの大手電話占いサイトは占い師の採用条件を厳しく設定しています。実際に合格できる占い師は「数パーセント以下」というのが業界のスタンダードになりつつあるでしょう。

 

各サイトの基準に沿って経験豊富でしっかり鑑定ができる先生が選ばれてるので、安心して利用することができます。

 

電話占いは自分と相性の良い占いの先生を見つけやすい

 

占いが当たるかどうかは、占い師との相性や占術が自分に合っているかが大切なポイントです。

 

電話占いのサイトには、占い師のプロフィールが詳細に載っている場合が多いので、よく読みましょう。

 

あなたの相談内容を得意としているどうか、先生の人柄、占術などに加え、体験者の口コミも参考にしながら自分に合いそうな先生を選んでみましょう。

 

電話占いのサイトには、経験豊富な占いの先生がたくさんいるので、あなたに合う占い師が見つかるはずです。

 

悩みに合わせて先生を選ぶことで的確なアドバイスをもらえる

 

電話占いの占い師には、それぞれの得意とする分野があります。

 

1. 恋の悩み

電話占いには、恋に関する相談が得意な占い師がたくさんいます。

 

彼・彼女が欲しい、今付き合っている相手との相性が知りたいなど様々な恋の悩みについて、ちょっとしたことでも気軽に相談できます。

 

2. 不倫の悩み

家族や身近な友達には相談しにくい話題でも、身元が割れることなく電話占いで不倫相談ができます。

 

ひとりで抱え込まずに相談してはいかがでしょうか?

 

3. 復縁の悩み

別れてしまったけど復縁するべきか?

今、別れた彼・彼女はどう思っている?

 

そんな悩みにも電話占いの先生なら丁寧に相談に乗ってくれます。

 

恋・不倫・復縁の相談でおすすめの占い師の先生

 

晴明先生

 

【占術】

霊感、霊視、アカシックレコード、縁結び、未来視、除霊、霊障、浄霊、遠隔ヒーリング、チャクラ、祈祷、祈願


【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、運気や霊的相談

 

【鑑定の特徴】

独自の占術から感覚を通して、相手の気持ちや経験・取り巻く環境などをビジョンや音で感じ取り、悩み苦しんだ気持ちが笑い声に変わるように、心を込めてお悩みに向き合ってくださいます。

希望のタイプと近づきやすくなる「縁寄せ」も出来るので、具体的に縁を結びたい相手がいない時も近い未来にご縁があるかどうか視てもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・本当に幸せになりたいと思う方

・真実を知り確かな道筋を知りたい方

 

【口コミ】

<40代・女性>

魂が弱っていると言われ、先生はすごいお力をお持ちなんだなと感じました。知りたいことがよくわかりました。難しい関係のようではありますが、彼との縁が続いてくれたらと思います。

 

<40代・女性>

先生は、はっきりと、でも、こちらの気持ちも汲み取って話してくださるので、鑑定後はとても穏やかな気持ちになれます。

 

自分と相性のいい占いの先生に相談すると的中率もアップ

 

自分に合う占いの先生を探せたら、的中率もアップします。ただし、占ってもらっただけでは現実は変わりません。信頼できる占いの先生からアドバイスをもらえたら、信じて行動してみましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード