セックスレスなら電話占いで相談を【1人で悩まないで!】

セックスレスに対して効果が期待できる電話占い。

 

「せっかく会っても夜のお誘いがない」
「忙しい時期が続きレスになっている」
「自分から誘ってみたけど断られてしまった」

 

上記のようにセックスについて悩んでいる女性はとても多いです。

 

セックスレスは友人や家族にも相談しにくいため、一人で抱えてしまうんですよね。

 

そこでこの記事では、セックスレスの悩みを電話占いで解決できるのかについて詳しく解説します。

 

セックスレス相談で評判の電話占い師についても紹介するので、ぜひご覧ください!

 

>> セックスレス相談で評判の電話占い師2選

 

セックスレスは電話占いで解消できる?

 

「家族としてしか見れない」
「お前とはセックスできない」

 

自分の想いとはかけ離れた発言や行動をされると、とても傷つきますよね。

 

女性からすればセックスは愛情表現と考えている方も多いので、セックスレスは深刻な問題です。

 

セックスレスになっても周りに相談できず悩み続けてしまう方も多いですが、実は、電話占いで相談することができます。

 

1人で抱え込まなくていい

セックスレスの問題は、1人で抱え込んでも解決しないことがほとんど。

 

しかし世間体や陰で噂されることを考えると、セックスについて相談できる相手がいない方も多いのではないでしょうか?

 

最初は我慢すれば良いと思っていても、放置する時間が長くなると離婚につながったり妊活が上手くいかなかったりという場合も。

 

夫婦生活がうまくいかずに辛いときは、1人で抱え込む必要はありません。

 

実は、電話占いでセックスレスの相談をするメリットはたくさんあります。

 

セックスレスの悩みは1人で抱え込まずに相談して、早めに心の負担を軽くしてくださいね。

 

電話占いでセックスレス相談が向いている理由

 

電話占いでセックスレス相談が向いている理由は何か、気になる方もいると思います。

 

分かりやすく3つにまとめたので、自分の状況も踏まえながら見てみてくださいね。

 

相手に顔をみられることがない

セックスレスの相談をする際に顔が見えてしまうと、恥ずかしい気持ちが芽生え、どこまで話すか躊躇してしまいますよね。

 

その点、電話占いは、完全に顔が見えない状況でセックスに関する相談ができるので安心です。

 

相談しにくい内容だからこそ、安心できる環境で自分の思いを伝えることができるでしょう。

 

声も聞かれたくない場合には、メール鑑定を行っている占い師に依頼することもできます。

 

依頼時に名前や生年月日を必要としない占い師もいるので、話したくないことは断ることができますよ。

 

客観的なアドバイスをもらえる

誰にも相談できない内容で、1人で悩んでいるとどうしても主観的な考えになりがち。

 

電話占いで占い師にセックスの相談をすると、中立な立場から客観的に見てもらうことができます。

 

自分では気づけなかった原因の解明、アドバイスをしてもらえるでしょう。

 

電話占いに所属している占い師は、鑑定歴が長く、セックスレスの問題に向き合ってきた先生も多いです。

 

たくさんの不安を抱えた相談者の心を楽にしている先生ですので、安心して相談することができますよ。

 

人柄や性格など、あなたの状況に合ったアドバイスをしてもらえるので、友人に相談するよりも頼りになるかもしれません。

 

霊感などで彼の気持ちをみてもらえる

占い師には様々な占術があります。

 

特にセックスレスのケースであれば、霊感やタロットを使い、彼がどう思っているのかを鑑定するのがおすすめです。

 

友人に相談したとしても、彼の気持ちまでは分からずモヤモヤして終わるケースも多いでしょう。

 

彼の本心に近づき、今後の行動に反映できるのが、電話占いのメリットです。

 

自分と彼について鑑定したうえでアドバイスももらえるので、改善するまでの道のりもグッと短縮できる可能性を秘めています。

 

先生によっては未来予知も可能なので、今後が心配な場合にも鑑定してもらうと安心感が増すでしょう。

 

電話占いのセックスレス相談で聞いた方がよいこと

 

電話占いでセックスレスについて相談したいけれど、何を聞いたらいいのか分からない方もいますよね。

 

相談する際に聞いておいた方が良いことをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

鑑定には1分単位でお金がかかるので、あらかじめメモにまとめておくと占いでの失敗は避けやすいでしょう。

 

旦那や彼氏の気持ち

旦那さんや彼氏の気持ちについては、忘れずに聞くようにしておきましょう。

 

占い師は、旦那さんや彼氏の本心について鑑定することができます。

 

相手が何を考えているか分からなくて悩んでいる方は、スッキリできるチャンスです。

 

自分が悩んでも分からなかった旦那さんや彼氏のセックスに対する想いを、占い師は教えてくれるでしょう。

 

旦那さんや彼氏の気持ちがわかれば、セックスレスを解消できるかもしれませんよね。

 

浮気しているかどうか

占い師には、旦那さんや彼氏が浮気しているのかも視えてしまいます。

 

霊感や霊視鑑定できる先生の場合、相手の魂に直接問いかけて鑑定を行うので、嘘をついていてもすぐにバレるでしょう。

 

セックスレス中の不倫や浮気は珍しいことではありません。

 

本人に聞いても隠す方がほとんどなので、占い師に聞くのが1番。

 

浮気しているとなっても、占い師は別れを無理に進めません。

 

あなたの状況や希望を聞いた上で、しっかりとしたアドバイスをしてくれますよ。

 

セックスレスを解消する具体的な方法

「セックスレスを解消したいけど、何をすれば良いのか分からない」とはっきり伝えるのも良いでしょう。

 

占い師が鑑定して、相手とあなたに合ったアドバイスをしてくれます。

 

原因や改善方法、直近の未来予知などさまざまな方向からセックスレスの解消について助言をもらえます。

 

もちろん、具体的な方法を教えてもらったからといって必ず従う必要はありません。

 

とりあえず聞いてみてから考えたいという場合にも、占い師はしっかりと鑑定を行ってくれるので軽い気持ちで依頼してみましょう。

 

セックスレス相談に最適な電話占い師の選び方

 

セックスレスの相談をする際、どの占い師でも良いとは限りません。

 

どの占い師に依頼するのかをきちんと検討することは、あなたが抱えるセックス問題の解消に直結するでしょう。

 

そこで、セックスレス相談に最適な電話占い師の選び方を3つ紹介します。

 

相談するのが恥ずかしいとき

男性の占い師にセックスレスの相談をするのは恥ずかしいと感じる方も多いですよね。

 

占い師の中には女性も多くいますので、「男性に相談するのはちょっと...」という場合は女性の占い師を選ぶようにしましょう。

 

同性だからこそ共感できる部分も多いですし、あなたの悩みも理解してくれる可能性が高いです。

 

経験豊富な占い師であれば過去に似たような相談もたくさん受けてきているでしょう。

 

口コミを参考にして、自分に合った占い師を見つけてみてください。

 

相手の気持ちが知りたいとき

占ってもらう際に、異性としての意見も聞いてみたいと感じていませんか?

 

そのような方には、同性の占い師よりも異性の占い師がおすすめです。

 

男性同士だからこそ自分だったらどう考えているのか、今後どうしてほしいのかも踏まえてアドバイスをもらえます。

 

あまり男性経験がなかった方であれば、相手の気持ちを知れる良い機会となるでしょう。

 

旦那さんや彼氏が無口なタイプであまり話してくれない場合は、異性の占い師が解決の糸口を見つけてくれるかもしれませんね。

 

具体的なアドバイスがほしいとき

どうしたら問題が解決に向かうのかを、具体的に教えてほしいと思うものですよね。

 

そのような方には、経験豊富な先生がおすすめです。

 

過去の鑑定歴や占い実績を先生のプロフィールから確認してみましょう。

 

先生の得意な占術や相談内容も掲載されている場合がほとんどなので、しっかりと確認して選んでいくことが重要です。

 

選んだ占い師が自分に合っているかは、悩みの解消に直結するので気をつけてみてください。

 

1番良い方法は、口コミで自分の相談内容と似ている方を探してみることでしょう。

 

迷ったときはセックスレスの悩み相談が得意な先生を

どの占い師にすれば良いか、調べても決めきれない方もいると思います。

 

占い師選びで悩んでしまった際は、プロフィールにある占い師の『得意な相談内容』を確認してみてください。

 

電話占いでは、セックスレスの相談、夜の相談が得意な先生も在籍していますよ。

 

セックスレス相談で評判の電話占い師2選

 

セックスレスの相談に強い占い師は、対面だけでなく電話占いサービスにも在籍しています。

 

今回は、セックスレス相談で評判の占い師をエキサイト電話占いから2名厳選して紹介します!

 

どの占い師に相談するか迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

 

ジン先生

 

【占術】

霊感・霊視・スピリチュアル・チャネリング・前世・祈願・祈祷

 

【鑑定ジャンル】

恋愛・結婚・離婚・復活愛・不倫・仕事・人間関係・対人関係・前世・スピリチュアル

 

【鑑定の特徴】

穏やかな話し方・丁寧な言葉遣い・相談者に合わせた伝え方

 

ジン先生は、穏やかな話し方で相談者からの口コミ評価も高い先生です。

 

不安を抱えている相談者へ安心する言葉やアドバイスをかけてくれて、自分自身を見つめ直すきっかけを与えてくれるでしょう。

 

ポイントは、霊感霊視を基にして行われる鑑定です。

自分自身では気づけなかった原因や性格など、先生の鑑定では全て暴かれます。

 

伝え方は優しいですが、鑑定はしっかり行ってくれるので安心できる先生でしょう。

 

こんな人におすすめ

・優しく伝えてほしい

・しっかり鑑定してほしい

 

ジン先生の口コミ

彼氏と最近セックスレスになりかけていて、対処法が知りたかったのでジン先生に相談しました。

先生はとても優しい雰囲気で、男性目線でのアドバイスや彼氏の本心など知りたかったことについて全て教えてくれました。

相談してから2日後に彼氏と話し合いもできて、先生の言った通りに進んでいくので驚きです。

今まで占いは信じていなかったのですが、先生に鑑定してもらってから考えが変わりました。

〈20代 女性 事務職〉

 

 

華歳先生

 

【占術】

霊感・波動読み・縁結び・霊感タロット・所願成就・縁切・守護霊対話・前世・霊符・開運

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、人間関係、霊的な相談など、占うことが出来る相談内容は基本的にすべて得意

 

【鑑定の特徴】

相手に合わせた話し方・丁寧な言葉遣い・ソフトな伝え方

 

華歳先生は、霊感を基本とした占いスタイルで、タロットを組み合わせた占術も兼ね備えています。

 

相談者の問題について細かく鑑定してくれるので、しっかりと鑑定してほしい方にはおすすめの先生です。

 

ポイントは、メール鑑定にも対応している点。

 

時間がない方、言葉で上手く伝えられるか不安な方もメール鑑定で気軽に相談することができます。

 

こんな人におすすめ

・電話鑑定する時間が取れない

・じっくり鑑定してほしい

 

華歳先生の口コミ

今まで他の先生に鑑定依頼していましたが、なかなか状況が好転しないので華歳先生に依頼しました。

先生は、はっきり断言するところもありつつ私の気持ちを理解してくださいました。

メール鑑定でしたが、先生の人柄もよく伝わり大満足です。

いただいたアドバイスを参考にしつつ、自分自身も見つめ直していこうと思います。

普段は電話鑑定で依頼していますが、メール鑑定の方が読み返せるので今後もメール鑑定を利用しようと思いました。

〈30代 女性 事務職〉

 

セックスレスは1人で悩まず電話占いで相談を

 

彼氏や旦那さんとのセックスの悩みは、身の回りに相談しにくいですよね。

 

セックスに関して問題を抱えている際は、顔を見ずに鑑定してもらえる電話占いを活用してみてください。

 

もちろん、自分で手を尽くしてから検討しても遅くありません。

 

自分が納得する方法で、セックスの問題と向き合っていきましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード