電話占いにいる本物イタコの占い師を2名厳選!

電話占いで話題になりやすい「イタコ」。

 

歴史ある祈祷師、占い師として青森に根付いています。

 

一方で電話占いやイタコに対して「怪しい」「信用できない」のように拒否反応を示す方もまだまだ多いです。

 

そこで今回は、電話占いにいるイタコが本物かどうか、イタコが電話占いで占う方法について紹介します。

 

電話占いやイタコを身近なものにして、あなたの人生を明るくするキッカケにしてみてください。

 

>> 本物イタコの占い師を2名厳選

 

電話占いにいるイタコって?

 

イタコとは、青森県に古くから伝わる特定の巫女です。

 

イタコ独自の方法を用いて、神霊と交信しながら電話で占いを実施します。

 

厳しい修行を積んだ巫女のみがイタコを名乗れるため、数は多くありません。

 

口寄せと呼ばれる方法によりあらゆる神霊とつながり必要な言葉を紡いでいきます。

 

神や死者、生き霊までもが口寄せの対象となるため、イタコとしての実力がないと受け止めることは難しいでしょう。

 

またイタコと呼ばれる方たちに会うには、基本的には青森まで足を運ぶ必要があります。

 

経費や時間の捻出が難しいため、なかなか気軽に会えません。

 

たくさんの方に貢献するために、普段いる場所から対応できる電話占いに在籍しているケースが多いのです。

 

イタコが電話占いで占う方法

 

イタコがどのように占うのか気になるという声は多いです。

 

そこでイタコが電話占いで占う方法を3つ紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

口寄せ

口寄せとは、イタコが用いる独自の占い方法です。

 

神霊を呼び自身に憑依させて、交信を行える状態を作り出すことを言います。

 

口寄せにも種類があり、知っておくとイタコへの依頼がスムーズになるでしょう。

 

口寄せの方法1:神口

神様に伺いを立てることで人や物事を占う神口。

 

比較的スケールの大きい問題を扱う場合などに用いられます。

 

口寄せの方法2:仏口

死者を呼び寄せることにより死者の言葉を聞く仏口。

 

ご先祖様の霊を呼びだす場合や、亡くなられてからしばらく経過した方の霊に対して行います。

 

口寄せの方法3:生口

生きているもの(生霊)や亡くなって間もない死者を呼び寄せる生口。

 

生きている方の深層心理を読み取りたい場合などに用いられます。

 

口寄せの方法4:死口

亡くなって葬儀まで終わられた死者に対して呼び寄せる死口。

 

四十九日を経過していない親族の霊などに行う場合が多いです。

 

降霊(霊降ろし・魂降ろし)

死霊、生霊、神仏などを自らの身体に乗り移らせ、やり取りを行うことをいいます。

 

人の内面的な問題を、適切な霊を呼び寄せることによって解決したりアドバイスを授かったりするのが降霊です。

 

自動書記

イタコが霊を憑依させた際に、文字を書き記し、その文字からメッセージを読み取る方法です。

 

メール鑑定にて用いることが可能となっております。

 

電話占い中の本物イタコにみられる特徴

 

イタコの中でも本物と呼ばれる方は、実力だけでなく振る舞いや言葉選びも長けています。

 

ここでは、電話占いにおける本物イタコの特徴を3つ紹介。

 

あなたが安心してイタコを選び続けられるかの基準になりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

不安を煽るようなことは言わない

よっぽどのことがなければ、不安を煽って相手をコントロールしようとすることは言いません。

 

適切な霊を呼びだす本物のイタコであれば、相手にとって不安を煽る言葉ではなく、最善の助言をするように最善を尽くします。

 

イタコに占いを依頼した経験がある方は、いわれた言葉を思い出してみてください。

 

占いのリピートをすべき本物のイタコかを判断する一つの基準になります。

 

華美すぎない

過酷な修行に耐えてきた方のみがイタコを名乗れるので、修行を終えた方は私欲がほとんどないと言います。

 

あまりに華美な雰囲気の方は本物と言えない場合が多いでしょう。

 

見た目を直接確認できない電話占いの場合は、プロフィール画像や発信している言葉づかいについて確認すると良いです。

 

人の本質にあるものは必ずにじみでるため、華美かどうかを気づける場合がありますよ。

 

憑依すると雰囲気が変わる

本物のイタコは、憑依後の話し方や声が大きく変わります。

 

最初に話していたときの様子とガラリと異なるため、驚くかもしれません。

 

もし変化が見て取れない場合は、イタコが本物を真似ようとしているだけの場合が多いです。

 

信用に値しない方がいるのも実態なので、雰囲気は必ずチェックしましょう。

 

本物イタコの電話占い師を2名厳選

 

先に書いた特徴を見分けるにはコツや経験が必要であり、イタコを名乗るあやしい占い師が存在していることも確かです。

 

「結局、本物のイタコは誰なの?」と感じるでしょう。

 

そこで、エキサイト電話占いに所属している本物イタコの電話占い師を2名厳選しました。

 

イタコ選びに苦戦している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

瑞鳳殿 澪 先生

 

【占術】

透視、霊的対話、イタコ術

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、人間関係・教育、健康・精神・心、霊的問題、その他

 

【鑑定の特徴】

相手の精神を憑依させて話す場合等は特に、ストレートな言葉で結果をお伝えいただけます。

また、テンポもよくお話しいただけるので、比較的あっさりと感じるかもしれません。待機時間は比較的夜の時間が多いです。

 

鑑定中に、波動修正と遠隔ヒーリングを行います。また、最初の方は1分程度鑑定様式の説明があります。

 

電話鑑定歴47年。アクセス数100万件の大ベテラン。

 

かなりズバズバとストレートに伝えてくださる先生です。しかしその分聞きたいことをまっすぐにお話しいただけるので、とても簡潔でわかりやすく非常に頼もしい先生です。

 

また、先を見越したお話も頂けるので、良くないことだけ言ってはい終わり、ということはないところも好評です。

 

こんな人におすすめ

・意中の相手の今の気持ちを知りたい

・自分の道が正しいか悩んでいる人

 

瑞鳳殿 澪先生の口コミ

同じサークルの2つ上の先輩がずっと気になっていて、その人との可能性を聞きたくて先生にご依頼しました。彼からすると妹のような存在と思われているとお話を頂き、正直ちょっと残念でしたが、それでも先生が強く背中を押してくれたので、思いをぶつけることが出来ました。

答えは「少し悩みたい」でした。まだ付き合ったりまでは出来ていませんが、二人で出かけたりする機会も増えて、とても楽しいです。

先生が背中を押してくれたおかげで、運命が動き出したように感じています。

〈20代 女子 大生〉

 

そろそろ身を固めたいと思い、結婚相談所等いろいろ行っていた時に、なかなか良い相手に巡り合えずに思い悩んでいた時でした。先生に相談して、思いがけないところからもうすぐ表れる、とお話をいただき、それでも半信半疑でした。

それから2週間後に高校の同窓会があり、本当にたまたまそこで昔なじみのクラスメートと良い感じになりました。昔は意識なんてしたことのないような子だったのですが、大人になった姿に妙に惹かれました。

先生の言葉が関係あったのかどうか、いまだに半信半疑ですが、今度彼の実家にご挨拶に行く予定です。

〈30代 女性 OL〉

 

 

ANGEY先生

 

【占術】

霊視、霊感、霊聴、霊波、霊索、霊探(シックスセンス)

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、復縁、連絡、再会、婚活トラブル、ご近所問題、友人問題、仕事、家族、健康、金運

 

【鑑定の特徴】

占い歴20年の折り紙付きの実力を持つ先生。サイキックとミディアム(通訳)が得意で相談できない内容は1つもないという本物の占い師。フレンドリーで話しやすさもその特徴の1つです。

 

ANGEY先生は、鑑定歴33年の霊感、霊視のスペシャリスト。問題は解決しなくては意味がないという信念のもと、多くの相談者に明るい未来を示してきました。

 

おすすめのポイントは、問題の大元にフォーカスして解決してくれるところ。鑑定後に、幸せになる選択ができるようなアドバイスをしてくれます。とてもフレンドリーで話しやすいので、電話占いが初めての方にもおすすめです。

 

こんな人におすすめ

・気持ちが落ち込んでいる方

・恋愛に悩んでいる方

 

ANGEY先生の口コミ

付き合っていた彼とも上手くいかず、仕事でもミスが連発し、とても気分が落ち込んでいた時に相談しました。

先生の癒しパワーのおかげか、話しているだけでスッと気分が軽くなっていくような気持ちでした。

それ以降、心が軽くなったからか、物事がうまくいくように感じています。先生の人柄もとてもステキな方でした。

〈30代 女性 OL〉

 

色々あって恋愛に疲れていたころ、友人に教えていただき先生とお話ししました。少し結婚に焦っていたのもあって、自然に表れるからそんなに急ぐことはないと言われ、少し楽になりました。

先生もちょっとやってみると言ってくれて、そこからすぐに意識もしていなかった同期と二人でご飯に行くようになりました。気を許せて楽なのか、今までの恋愛と少し違ったように感じています。先生のおかげかなと今はすごく感謝しています。

〈30代 女性 OL〉

 

 

本物イタコの電話占いに頼ろう!

 

時間やお金に余裕がある人は、実際に青森まで行って数少ない本物のイタコさんに直接お会いすると良いです。

 

しかし仕事や家事、育児をしながら遠方に移動するには、現実的に難しいケースが多いでしょう。

 

本物のイタコにどうしても占ってもらいたい場合は、電話でやりとりできる電話占いが現実的です。

 

口コミを参考にしながらイタコ選びを進めていけば、良い占い師に巡り合い、あなたに合ったアドバイスをいただけます。

 

「気になる人の本音に触れたい」
「亡くなった方の想いを聞きたい」
「願いを叶えるための動き方が知りたい」

 

上記のような方は、本物イタコの電話占いに頼ってみましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード