言霊が復縁のきっかけ?復縁したいなら心がけたいこと

復縁に効果的な「言霊法」をご存知ですか?

言霊には、いいことも悪いことも引き寄せる力があります。

 

それをうまく活用することで、実際に復縁できたという声も。

 

本記事では、復縁したいときに使える言霊についてご紹介します。

復縁したいなら言霊は大事?

 

言霊は、復縁にどのように働きかけるのでしょうか?

 

まずは、言霊の力について確認しましょう。

 

言霊って力があるの?

 

言霊とは、「言葉に宿る霊的な力」のこと。

別の言い方で「言魂」とも言われています。

 

日本では万葉時代に生まれ、言霊信仰が生まれました。

また、自分の意志をハッキリと口に出して述べることを「言挙げ」といいます。

 

自分の慢心による発言であった場合、悪い結果がもたらされると信じられました。

 

言霊は、使う言葉を気をつけることが、幸せになる近道です。

 

復縁は、相手の波長やタイミング次第

 

復縁できるかどうかは、相手の波長やタイミング次第。

そのため、あなたにできることは、限られます。

 

だからこそ、言霊の力が不可欠。

いい言霊で、運を引き寄せることが大事です。

 

例えば「きっとまた会える」「一緒に過ごせる」と言葉に出してみましょう。

 

言霊が、あなたの潜在意識にポジティブなイメージを刷り込みます。

その結果、復縁に繋がることがあります。

 

言霊は復縁したい相手の潜在意識にも飛んでいく

 

復縁の言霊は、あなただけでなく、相手の潜在意識にも作用します。

 

例えば、顕在意識が10%であるのに対し、90%を占める潜在意識。

潜在意識が変わることで、行動にも大きな変化が起こります。

 

復縁に近づくために、それに適した言霊を積極的に使ってみるといいでしょう。

 

こんな言葉はNG!復縁を妨げる言霊たち

 

ここからは、復縁を妨げる言霊をご紹介します。

本心じゃなくても、ふとした言葉が復縁を遠ざけることに…。

 

例えば、つい友達にグチっていないか、振り返ってみてくださいね。

 

「〜〜だったらよかったのになあ」

過去を悔やんだり、変えられない事実へアレコレ言うのは禁物。

過去に縛られ、前に進めなくなります。

 

願望を口にするなら、未来へのポジティブな言葉にしましょう。

 

ライバルへの悪口

 

既に彼に新しい彼女がいたら、どんな女性か気になりますよね。

彼がフリーだとしても、狙っている女子がいないかとソワソワしそう。

 

だからといって、ライバルたちのことを否定してはいけません。

人を呪う言葉は、あなたにも運んでしまうのです。

 

「あんなにしてあげたのに」

 

自分の行動に、見返りを求めるのはやめましょう。

彼も、たくさんの何かをあなたに与えてくれたはず。

 

「あの時はそれが楽しかった」のだと、過去のことと割り切ることが必要です。

 

「最低な彼氏だった」

 

ひどい別れ方をすると、つい彼に恨み言を言いたくなりますよね。

 

本心じゃないとしても、彼の悪口は絶対NG。

その言霊も、彼の元へ飛んでいき、伝わってしまいます。

 

「私なんて…」

 

自分を否定する言葉は、自分の潜在意識にネガティブに働きます。

それは復縁だけでなく、すべてにおいて働かなくなってしまいます。

 

悲しくてつらかったり、自信がないときは、積極的に明るい言霊を使ってみましょう。

 

あなたの潜在意識を明るくポジティブに保ち、良い運を運んできてくれます。

復縁したいなら意識したい言霊まとめ

 

復縁したい時、まずは自分の言霊を見直してみましょう。

そして、ポジティブな言霊を使うことが大事です。

 

意識をしていくために、2つの方法があります。

 

運を引き寄せる言霊を意識してみて

 

言霊には、引き寄せの力があります。

いい言霊は、相手の潜在意識に働き、復縁を引き寄せることも可能。

 

しかし、悪い言霊は不運を引き寄せるので、注意が必要です。

 

復縁したい場合は、ポジティブな言霊を心がけてみましょう。

 

復縁の相談におすすめの占い師たち

 

占い師に見てもらうのも、もうひとつの方法です。

 

復縁には、さまざまな事情が絡み合っています。

ポジティブな言霊を使うことも大事ですが、他にも問題があるかもしれません。

 

占い師に鑑定してもらえば、霊視で原因を見抜いたり、祈祷でさらに引き寄せることができます。

 

そこで、今回は復縁と言霊が得意な人気占い師をご紹介します。

 

らずべりー☆べる先生

 

【電話鑑定料金】

1分 / 290円+消費税

【メール鑑定】

1通 / 9600円+消費税

【占術】

スピリチュアルリーディング、西洋占星術、チャネリング

【鑑定ジャンル】

恋愛関係/不倫/相手の気持ち・本質/隠された本心/複雑愛

【鑑定の特徴】

言霊と思念伝達で、相手の潜在意識に深く呼びかけ

【待機頻度】

18~21時

 

相談者の言葉を宇宙に投げかけ、返ってきた言霊をわかりやすく教えてくれます。

 

思念伝達で、相手の潜在意識にメッセージを送り込ることも可能。

 

潜在意識を変え、恋愛成就を強くバックアップしてくれる先生です。

 

こんな人におすすめ

・実らない恋に苦しんでいる人

・略奪愛でご自身を責めている人

 

口コミ

どうにか復縁できないかと調べているうちに、先生を知りました。私なりにやれることはすべてやったつもりでした。

しかし「相手の潜在意識を変える」発想がなかったので、とても新鮮。楽しくお話ししている間に終了。ご相談後、すぐに彼から連絡が来て、とんとん拍子で復縁できました!

〈20代 女性 金融〉

 

恋愛や仕事について、たくさんご相談しました。彼のことは吹っ切れていたつもりですが、「心が繋がっている」「復縁できる」と言われました。

彼の現状や気持ちをズバズバ教えてくれて、一気に気持ちが再燃。一か月後に連絡が来て、そろそろ復縁できそうな気がしています。

〈30代 女性 保育〉

 

大げんかし、なんだかこのまま別れてしまいそうな雰囲気です。彼の気持ちとどうしたいかを見てもらい、別れたくないと知り、一安心。彼に私のメッセージを送ってもらいました。

偶然再会し、プライドの高い彼から謝られた時は驚きました。今ではすっかり元通りです。

〈20代 女性 学生〉

 

 

三雲やえこ先生

 

【電話鑑定料金】

1分 / 270円+消費税

【メール鑑定】

なし

【占術】

チャネリング・タロット・前世・ヒーリング・オラクルカード(その他のカード占術)

【鑑定ジャンル】

恋愛、彼の気持ち、結婚の時期、復活愛、不倫愛

【鑑定の特徴】

神や高次な存在の言葉で、一歩踏み出す勇気を与える

【待機頻度】

9~11時、13~15時

 

神々の言霊やタロットカードによるメッセージ、ヒーリングで、一歩踏み出す勇気と進むべき道を示してくれます。

悩みを伝えると、神様やあなたを守護する存在から、よりピンポイントなメッセージをアドバイス。

明るくて親身になってくれる鑑定スタイルも人気の秘訣です。

 

こんな人におすすめ

・神様に興味がある人

・勇気がほしい人

 

口コミ

旦那と別れた時、元カレと再会しました。やっぱり好きで、やり直したいと悩んでいました。先生に見てもらったところ、息子の話に。息子の気持ちを知り、元カレとやり直すことは諦めました。

次の良縁がやってきそうなので、しばらくは息子と二人暮らしを楽しみます。

〈50代 女性 事務〉

 

彼とどうしてもやり直したくて、ご相談しました。今まで占ってもらった中で、こんなにズバズバ当たるのは初めてです!

前に進めるアドバイス、親身になって答えてくれる姿勢に、なんだか感動しちゃいました。彼とのこと、またご相談させてください。

〈30代 女性 派遣〉

 

音信不通な彼について相談しました。家族や彼の発言も「なぜ分かるのですか?」と思うほどにピタリと当たってました。「今はまだ時期じゃない」そうなので、少し様子を見ます。

常に鑑定時間を気にかけていただいたので、安心して鑑定できました。

〈20代 女性 接客〉

 

 

電話占いエキサイトには、復縁に強い占い師が多数在籍。

 

初回2500円分が無料で利用できます。

まずは、無料で試してみてはいかがでしょう。

 

復縁するには、言霊の力も有効です。

また、他の手段と組み合わせることで、よりスムーズな復縁ができます。

 

電話占いは、あなたの復縁に大きな力を貸してくれます。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード