前世占いが得意で当たると話題の電話占い師を2名厳選!

電話占いで根強く人気な「前世占い」。

 

遠い過去で自分が何をしていたのか、どのような人生を送っていたのかを調べられます。

 

前世占いにより、前世が今の人生にどう影響しているのかを読み解くことも可能です。

 

「理由はわからないが苦手なものがある」
「恋愛ではいつも同じことに悩まされる」

 

自分の経験や癖から説明できない悩みの原因は、もしかしたら前世にあるのかもしれません。

 

そこで今回は、前世占いについて解説するとともに、電話占いの前世占いが得意で当たると話題の占い師をご紹介します。

 

>> 前世占いが当たると話題の電話占い師3選

 

前世占いとは?

 

前世占いとは、前世の自分について調べる占いを指します。

 

例えば、

  • 何をして生きたのか
  • どんな人生だったのか
  • どのような性格だったか

などがわかります。

 

前世で起きたことは、今世に引き継がれたり影響を及ぼしたりと、何かしら関係しているものです。

 

前世を知ると、抱えている悩みの原因や解決策が見つかるかもしれません。

 

また前世の様子がみえると、今世の宿命や起こりやすいトラブルを予想することも可能です。

 

トラブルを未然に防ぎ、人生を豊かにするキッカケとなり得るのが前世占いの特徴です。

 

前世が作用している事例

 

生き物の魂は、死と生を繰り返している(輪廻転生・転生論)という考えがあります。

 

つまり今の人生(今世)が始まる前に別の人生があったということ。

 

今世の前の人生というのが前世です。

 

前世と今世はつながっているため、前世の行いが今世の人生に影響を与えていると言われています。

 

前世が作用している事例を3つ紹介しますね。

 

周りと異なる行動をする

友人やテレビなどのメディアから情報を得て、行動に反映するのが人間です。

 

たいていの場合は周りの影響を受けて、周りと似たような行動をとるようになっていきます。

 

しかし前世の影響で、性格や癖、好み、トラウマを引きずり、周りと異なる行動を無意識にとってしまう場合も。

 

「自分だけ周りと違うかも」と感じたら、前世との関係を疑ってみると良いでしょう。

 

男性に対して不信感がある

今世でひどい行いをされた覚えはなくても男性に対し不信感を持っている女性は多いです。

 

友人の話を聞いたりニュースを見たりと自分が入手した情報により、悪い印象を抱いてしまう場合もあります。

 

しかし前世が関わっており、交際相手や結婚相手に裏切られた経験が不信感の原因になっているケースもあるのです。

 

男性への不信感で「うまく付き合えない」と悩んでいる方は、前世を調べてみるのはありかもしれないですね。

 

身の回りのトラブルが続く

今世で何度も恨まれる立場に置かれたり人間関係のトラブルに遭ったりする、という相談も多いです。

 

育った環境やつらい経験により性格にひずみが生じて、関係性をうまくつくれないという方もいます。

 

一方で、多くの人を傷つけたり殺したりしてたくさんの恨みを買ってきた前世が関係している場合もあるのです。

 

トラブルがありすぎて「理想の人生とはほど遠い」と感じているなら、前世を明らかにしてみると良いでしょう。

 

電話占いによる前世占いのやり方

 

前世占いは「魂にアクセスする」占いです。

 

電話を使って相談者や相手の魂と交信したり、魂の流れを映像として視たりして占うのが一般的となっています。

 

氏名や生年月日などの情報がなくても占うことは可能です。

 

より正確な鑑定をするために個人情報を求める先生もいますので、他に関係者がいる場合は準備しておくと良いでしょう。

 

電話占いによる前世占いとの向き合い方

 

人生を好転させるキッカケを逃したり占いによるプレッシャーで自身を壊したりと、結果の捉え方を間違えると悲惨です。

 

電話占いによる前世占いとの向き合い方を3つ紹介しますので、チェックしてから占いを始めるようにしましょう。

 

前世に縛られる必要はない

前世を占う目的は「現世をより良く生きるため」です。

  • 前世で悪い行いをしていた
  • 無惨な最期を目にしてしまった
  • 望んでいた良い前世ではなかった

占いによって上記の結果が出た際に、落ち込んだりトラウマになったりする必要はありません。

 

今のあなたが大きな問題を抱えていたり、不幸な環境にいたりするのは、さまざまな要因が複雑に関係している場合があります。

 

自業自得であり、一生耐えなくてはいけないと自分を責めなくても良いのです。

 

前世をポジティブに捉え「これからどう生きよう」を考えるきっかけにしましょう。

 

当たる当たらないは気にしない

前世占いは当たったかどうかの判断がしにくいため、気にしないのが正解です。

 

自分の前世が昆虫や植物であると占い師に言われた場合は、なかなか信じがたいものですよね。

 

前世占いによって導き出された占い師の言葉が頼れるものであれば、前世を受け入れる姿勢が大切です。

  • 困難な状況から抜け出すヒント
  • これから生きていく上での注意点
  • 現世を快適に過ごすためのアドバイス

をしっかり聞いて、「今」に目を向けるようにしましょう。

 

あくまで自分が幸せに生きるためのツール

前世占いは、あくまで今の自分が「幸せに生きるためのツール」です。

  • 占いのことばかりが頭をよぎり疲れてしまう
  • 忘れてよいと言われたことが気になってしまう
  • 前世を知り昔のことばかり知りたくなってしまう

上記のようになってしまうと本末転倒です。

 

人生を好転させるために前世占いを利用するのはありですが、占いに心を支配されてしまうと現実と向き合うのが辛くなってしまいます。

 

良いところだけをつまみ食いするつもりで、前世占いを活用すると良いでしょう。

 

電話占いの前世占いでわかること

 

前世占いでわかることについて、代表的なポイントを3つ紹介します。

 

占いで聞きたい内容を整理するうえでも、事前に把握しておくと良いでしょう。

 

どのような人物(生き物)だったか

あなたの前世はどのようなものだったのでしょうか。

 

今とは別の国の人だったり、あるいは動物や植物、昆虫だった可能性もあります。

 

初めて行った場所なのに以前にも来たことのあるような気がしたり、前にも体験したことがあるような場面に遭遇したりと、デジャブを感じた経験ってありますよね。

 

基本的に前世の記憶はリセットされているので、前世でどのような行動をしていたかは覚えていないものです。

 

前世占いで診断する事によって、あなたがどのようにして現世へ辿りつき、生を受けているのかという事が分かります。

 

どんな性格でどんな行動をしていたか

前世占いでは、下記のように前世の終わりまで診断が可能です。

  • どんな場所に住んでいたか
  • どんな性格でどんな行動をしていたか
  • どのような恋愛をしていたか
  • どのようにして生涯を終えたのか

前世占いによって、前世と現世の自分とで何かしらの共通点を見つけられるはずです。

 

前世との共通点は、現世にまで引き継がれた先天的な個性の一つといえるでしょう。

 

また性格面で悩んでいる方も、「自分の力ではどうにもできない事もある」と開き直る糧にするのも良いですね。

 

現世に引き継がれた意味や目的は何か

前世占いでは、現世の自分に受け継がれた「カルマ」が分かります。

 

「カルマ」とは、サンスクリット語で行為や創造を意味し、人が担っている運命・制約のことです。

 

良い行いをしたら良い結果となり、悪い行いをしたら悪い結果をもたらすという、因果応報の考え方になります。

 

前世占いにより過去を知り、現世への影響や今生きている意味・目的を知れてよかったという声もたくさんいただきました。

 

占いによって受け取った前世からのメッセージは、これからの運命を自らの手で切り開いていくキッカケとなるでしょう。

 

電話占いの前世占いでわからないこと

 

電話占いの前世占いでは分からないこともあります。

 

2つ紹介しますので、合わせて確認ください。

 

いつの出来事か

前世でどのような生き物として生を受け、どんな性格でどのような環境にいたかについては分かりますが、「いつの出来事か」を断定するのは困難です。

 

生物は何度も生死を繰り返しながら生まれ変わっていきます。

 

輪廻転生により、前世占いで出てきた診断結果が必ずしも「一つ前の前世」とは限らないないからです。

 

鑑定結果によっては、現在の自分からは到底想像がつかない前世の姿に戸惑う場合もあるかもしれません。

 

上記を理解した上で前世占いをしてもらえば、冷静な気持ちで受け止められます。

 

予期せぬ事態があった場合の使命

前世占いでは、期待通りの前世ではなく好ましくない結果が出ることもあります。

 

輪廻転生の中では、何かしらの心残りやトラウマを残したまま他のものに生まれ変わる場合も多いです。

 

例えば不慮の事故で志半ばで亡くなってしまったり、突然何者かに殺されて死んでしまったりと、予期せぬ事態が起こった人もいます。

 

現世のあなたに何かしらを託されているものの、具体的な使命までは分からないケースがあります。

 

前世占いで占い師から「分からない事」を伝えられた場合は、深追いせずに自分ができる行動に意識を向けるようにしましょう。

 

電話占いの前世占いで向いている相談内容

 

あなたが感じている悩みに対して前世占いがよいのかピンとこないですよね。

 

前世占いで解決に至りやすい問題が実はいくつか存在します。

 

そこで、電話占いの前世占いで向いている相談内容について3つ紹介します。

 

苦手意識について

今世で苦手なものは前世の影響を受けている可能性が高いと聞くと、驚かれる方が多いです。

 

思い当たる理由がないのに「水を怖い」と感じるときは、海や川で事故に遭っていたり亡くなっていたりする前世である場合があります。

 

また見るのも嫌な食べ物がある場合、前世で嫌というほど食べさせられたり、中毒で苦しんだりした経験があるかもしれません。

 

原因不明な苦手意識がある方は、前世占いにより理由が解明されやすいでしょう。

 

精神やメンタルについて

精神的に不安定だったりメンタルが病みやすかったりするのも、前世の影響を受けているかもしれません。

 

実際に行われているメンタル面の疾患を癒す方法として、前世療法というものが存在します。

 

前世療法とは、前世の記憶を呼び起こし、前世の自分と対話しヒーリングすることで、今世での悩みや苦しみを癒す方法です。

 

前世占いも前世療法と同様に、前世の問題点を洗い出して抱えている問題を解決に導くため、向いています。

 

恋愛について

前世の影響は、恋愛面にも現れます。

 

「好きだと言われても不安になる」
「お付き合いする男性がDV男に豹変する」

 

などの問題は、前世に原因があるかもしれません。

 

前世にて複数の異性と同時に交際し多くの恨みを買っていた場合は、今世で「恋人の浮気でいつも苦しめられる」といった感じで繋がってしまうことも。

 

また、誰ともお付き合いをしたことがないという場合も、前世の影響を受けている可能性があります。

 

前世では真実の愛が見つけられずに悲しい思いをしたために、次の人生では運命の相手と出会うまで恋愛しないと決意。

 

決意の強さ故に、今世でお付き合いができなくなってしまっているケースがあるのです。

 

自分に問題はなさそうなのに恋愛がうまくいかない場合は、前世を知ると解決につながる可能性は高まるでしょう。

 

電話占いの前世占いで当たる占い師の見極め方

 

せっかく前世とつながるチャンスですから、できるだけ信頼できる占い師に依頼したいですよね。

 

ここでは、電話占いの前世占いで当たる占い師の見極め方を3つ紹介します。

 

霊視・降霊ができるか

名前や生年月日だけで前世占いをする占い師が多いです。

 

問題はないのですが、より質の高い前世占いを求めるなら「霊視・降霊」ができる占い師を選ぶと良いでしょう。

 

霊視・降霊ができると、より深く前世にアプローチできるため、あなたが知りたい情報にたどりつく可能性を高められます。

 

霊視を得意とする占い師をチェックしてみてくださいね。

 

満足度の高い口コミがあるか

口コミは必ず丁寧に見るようにしましょう。

 

いくら有名で実力があると謳っていても、実際に占いを受けた人の声の方が信憑性は高いです。

 

サービスサイトに掲載されている口コミを隅々までみて、占い師の実力や対応、タイプなどを確認してみてください。

 

満足度の高い口コミが多ければ多いほど、占いでの失敗は避けやすいです。

 

知識と経験が豊富か

知識と経験の軸から占い師を選ぶのも重要です。

 

経験豊富で実力のある占い師は、視えたものを教えてくれるだけではありません。

 

どのような意味があるのか、今後どうしていけば良いのか、的確にアドバイスしてくれます。

 

プロフィールに記載の「占い歴」やメッセージからにじみ出る知識をもとに信頼できそうな占い師を選んでみましょう。

 

もし占い師選びに迷ったら、占いコンシェルジュも利用してみてくださいね。

 

電話占いの前世占いで当たると話題の占い師を3名厳選

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、前世占いを得意とする占い師が多数在籍しています。

 

自分で探してみたけど決めきれず、前世占いに強い占い師を教えてほしい!という声をいただきました。

 

そこで、電話占いの前世占いで当たると話題の占い師を2名紹介します。

 

紗良。先生

 

【占術】

霊感霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛全般、人間関係、仕事、前世、来世など

 

【鑑定の特徴】

とても穏やかでソフト

 

先生は、霊感霊視による鑑定を行います。高次な存在が相談者の前世から来世への魂の流れを観せてくれるとのことで、そこから受け取ったメッセージを相談者に伝えるスタイルをとっています。

 

ポイントは、優しさあふれる鑑定をしてくれるところ。周りには相談しにくい不倫などの複雑な恋愛のお悩みも、しっかり話を聞いた上で否定せず、丁寧に鑑定してくれます。

 

こんな人にオススメ

・優しく話を聞いてほしい人

・人には言いづらい恋愛の悩みを抱えている人

 

紗良。先生の口コミ

職場不倫している彼と喧嘩してしまい、どうしたらいいのかと紗良。先生に鑑定をお願いしました。

先生が言う通り、彼から仲直りしたいサインが!私だけに差し入れをくれたり、わざとぶつかってきたり…。なので、私もふざけてやり返して、無事仲直りできました。相談しづらい悩みでも、偏見を持たずじっくり話を聞いてくれてありがたかったです。

〈20代 女性 アパレル〉

 

現在距離を置かれている恋人に好きな人ができたのでは、と不安になり、占っていただきました。

先生の答えはYES。「彼は今、その人に夢中のようです」と言われたときは頭が真っ白になりましたが、すっぱり別れようと決意できました。真実を知り辛かったですが、先生の人柄に癒やされました。

〈30代 女性 事務〉

 

 

水希先生

 

【占術】

霊感、透視、前世、タロットなど

 

【鑑定ジャンル】

恋愛問題、将来の方向性、スピリチュアルなことに関する相談

 

【鑑定の特徴】

テンポよく丁寧に伝える

 

水希先生は、透視によって物事を映像として見るスタイル。30分以上あれば、かなり満足度の高い鑑定を受けられます。水希先生に占ってもらうには、相談者のフルネーム、相手の本名の苗字が必須。

 

ポイントは、てきぱきとしながらもとても丁寧なところ。的確で腑に落ちる答えをスパッと言ってくれるので、鑑定後はすっきりした気持ちになるはずですよ。

 

こんな人にオススメ

・背中を押してほしい人

・恋愛している相手の気持ちが知りたい人

 

水希先生の口コミ


 学生時代から片思いしている男性の気持ちを知りたくて、水希先生に相談しました。先生は「彼はあなたのことが好きだけど、今は忙しくて恋愛どころではないみたいよ」と即答。

先生のアドバイス通り、「仕事頑張ってね」とLINEをしたら即返信がきました。嬉しかったみたいです。

悩みをスパッと解決していただき、満足です。

〈20代 女性 教員〉

 

 

何度かデートしている男性とケンカしたあと連絡が取れなくなってしまい、どうしたらいいのかわからず、占っていただきました。

「彼は気ままな人。でもあなたのことが好きだから、しばらくしたら連絡してきますよ」と先生に言われた通り、占いの翌日に彼から電話が!

何を聞いても丁寧に答えてくれる先生で、満足できました。

〈20代 女性 OL〉

 

電話占いの前世占いで不安を払拭しよう!

 

前世占いは、前世で自分がどのように生きたのかを調べる占いです。

 

前世は今世に影響を及ぼしているため、前世を知ると今抱えている問題が解決しやすくなります。

 

原因不明の苦手意識やメンタル面での不安、恋愛で困ったことがあったときは前世占いをしてもらってください。

 

トラブルの原因や解決方法が、あっさり見つかるかもしれません。

 

隠さず素直に打ち明けてより正確な鑑定をしてもらうと、満足度の高い結果を得られます。

 

「いくら考えても分からない」ことがある方は、電話占いの前世占いで不安を払拭してもらいましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード