電話占いで浮気相談!浮気占いが当たると話題の先生4選

彼氏彼女との出来事で後に引きずりやすいのが浮気問題。

 

電話占いなら「信じたいのに疑う気持ちが消えない」「された場合にどうしたらいいか分からない」という不安な気持ちに寄り添えます。

 

この記事では、電話占いが浮気相談に向いている理由や浮気相談に適している占術、占い師の選び方について紹介します。

 

浮気占いが当たると話題の占い師もお伝えしますので、浮気に対する悩みを解消するキッカケにしてくださいね。

 

>> 浮気占いが当たると話題の電話占い師4選

 

電話占いが浮気相談に向いている理由

 

彼氏彼女の浮気を疑ったり実際に浮気をされたりすると、感情が高ぶってしまい一人で立ち向かうのは難しくなります。

 

時間がたてば自然と解決するほど簡単な問題ではないため、第三者の力が必要となるケースは多いです。

 

ここでは電話占いが浮気相談に向いている理由を3つ紹介しますので、頼ってみるか悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

知人に知られず浮気の相談ができる

誰かに相談する際の気がかりは、知人に知られることでしょう。

 

「浮気されてるらしいよ」
「浮気されたのにまだ付き合ってるよ」

 

などと噂されてしまうと、余計な心配が増えてしまいます。

 

電話占いなら誰にも伝わることなく浮気の相談ができるため、よく活用されています。

 

精神的なサポートが得られる

身近に浮気を感じると、常に混乱と不安がおそってきます。

 

人はストレスに弱い生き物ですから、メンタル的にも疲弊しやすいです。

 

占い師は、浮気の悩みに真摯に寄り添い、あなたの味方となり、自己肯定感を高めてくれるでしょう。

 

精神的な支えとなる電話占いは、浮気相談にマッチしています。

 

浮気封じの手助けもしてもらえる

占い師によっては、浮気をしていなくても危険を察知して未然に防ぐ手助けをしてくれるでしょう。

 

特に霊的な力をもっていると、浮気に走らせないような工夫や行動の指針にまで落とし込みます。

 

浮気はデリケートな問題であることから電話占いでの相談が多く、占い師の経験値が増えている点も向いていると言えますね。

 

電話占いの浮気相談に適している占術

 

浮気相談において、電話占い師が用いる占術はとても重要な要素です。

 

占術には様々な種類があるため、どれが良いのかよく分からないというのが正直な気持ちでしょう。

 

そこで、電話占いの浮気相談に適している占術を3つ紹介します。

 

浮気相談の質を高めるために、自分に合いそうな占術を見つけてみてくださいね。

 

霊視

霊視は、占い師が霊的な能力を用いて情報を得る占術です。

 

霊視能力を持つ占い師は、相手の心情や考えていること、未来の出来事を視ていきます。

 

浮気をしているもしくはする可能性がある場合は、相手の内側にあるものからヒントを得られるでしょう。

 

浮気に関する疑念がある場合、霊視は真実を明らかにするための強力なツールになります。

 

>> 霊視占いが得意な占い師

 

タロット

タロット占いは、78枚のカードを使用して現在から未来の出来事やあなたやパートナーの心情を読み取る占術です。

 

特に「愚者」や「恋人」などのカードは、愛に関するメッセージを含んでおり、浮気の可能性や相手の感情を具体的に示します。

 

短期的な将来をみるのにも適した占いであるため、浮気の状態がどう進行するかを知りたい場合は向いていると言えるでしょう。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

四柱推命

四柱推命は、生年月日から運命を読み解く占術で、一人ひとりの運命を探れます。

 

あなたとパートナーの将来の形や今後起きうる出来事にアプローチしていきます。

 

浮気の可能性を示唆する星や組み合わせを見つけたり、相手とのコミュニケーションについてのアドバイスをもらえたりと、参考になる情報を得られるでしょう。

 

>> 四柱推命占いが得意な占い師

 

電話占いで浮気相談に強い占い師の選び方

 

浮気相談に対応する占い師は多く存在しますが、浮気相談を得意とする占い師は限られます。

 

適切な占い師を選ぶことができれば、安心感が得られ、浮気に対する具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

 

そこで、電話占いで浮気相談に強い占い師の選び方を3つ紹介します。

 

占い師選びでの失敗を避けられるよう、参考にしてみてくださいね。

 

浮気相談に適した占術を得意としているか

浮気相談に適している占術が得意な占い師を選びましょう。

 

占い師のプロフィールページに掲載されており、占い歴や相談件数から経験値を推し量ることもできます。

 

特に浮気問題を強みにしている占い師は、悩み解消のヒントを提供してくれる可能性が高いため要チェックです。

 

占い師に対しての口コミは良さそうか

占い師への口コミは必ず確認しておきたいところです。

 

多くの人から評価を受けている占い師には信頼があり、アドバイスの質も高いと言えるでしょう。

 

占いの様子や満足度など、実際にいる利用者の意見を知ることができます。

 

特に、浮気相談に対する反応を見ておくと参考になるでしょう。

 

相談しやすい雰囲気を持っていそうか

浮気の相談なので、自分のことは知られたくないけど依頼する占い師については少しでも知りたいというのが本音ですよね。

 

プロフィールページでは、占い師の声や本人のつぶやきを確認できるため、雰囲気を掴みやすいです。

 

また浮気は繊細な内容であるからこそ、占い師の話し方や言葉遣い、結果の伝え方も希望どおりが良いと思うもの。

 

1つでも多く自分が求める要素を持っていてほしいという方は、占い師を案内してもらえる占いコンシェルジュを活用してみましょう。

 

浮気占いが当たると話題の電話占い師4選

 

占い師の選び方は分かったけど一人に絞り切れないという方向けに、浮気占いが当たると話題の電話占い師を4名まで厳選しました。

 

当たる電話占いと好評のエキサイトに在籍しており、浮気の相談を受けた経験が豊富にあります。

 

自信を持って紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

サリー先生

 

【占術】

霊感・霊視 易学 タロット

 

【鑑定ジャンル】

復縁 片思い 婚活 浮気問題 三角関係 同性愛 仕事 人間関係 適職 金銭トラブル 金運 夫婦問題 子供の反抗期

 

【鑑定の特徴】

霊視と相談者の言葉から、願いを真実につなげるためのアドバイスを具体的にしてくれます。

 

何よりも大切にしているのが、問題解決のための対策だという占い師。現在進んでいる道が、望んでいる未来とは違う方へ向かっているのなら、修正方法を穏やかに伝えてくれます。

 

ポイントは、あくまでも霊視・霊感によって得た答えを伝えるため、個人的な経験談や一般論、常識的なアドバイスになることは、ほぼないというところ。

 

相談者が言葉にしたものだけでなく、感覚的に深層心理の中に隠れている気持ちを汲み取り、与えてくれる指針はどれも具体的なものばかりです。

 

こんな人におススメ

・言葉遣いの強くない癒しも求めている人

・運気の低迷に苦しみ好転させるための方法を探している人

 

サリー先生の口コミ

一度は別れてしまった彼と、復縁できたのは嬉しかったのですが、女性の影がちらついて、気持ちがぐらついていました。

でも、先生にみてもらい、彼はだれにでもやさしくモテるために勘違いされやすいだけといわれ、心がすっきりした感じです。

<30代 女性 OL>

 

わたしとの約束よりも、ほかの女性とのことを優先していたのを偶然知ってしまい、すべての行動に疑心暗鬼になっていたときに、鑑定を受けました。

ただ、その行動はさっぱりとしているわたしに、やきもちを焼いてほしいという可愛い気持ちだと聞き、なんだか彼への愛おしさが増した気がします。

<30代 女性 歯科衛生士>

 

主人が浮気をしているのでは?と疑いはあるのですが、証拠がつかめず先生に相談しました。実際女性との付き合いが、このところ増えているようで浮気は確実なようです。

ただ、一時的なもので家庭を壊すようなことはなさそうということで、今回だけは見て見ないふりをしてあげようと心に決めました。

<40代 女性 主婦>

 

 

美結先生

 

【占術】

霊感・霊視 ダウジング 波動修正 浄化

 

【鑑定ジャンル】

新しい出会い 恋愛 復縁 復活愛 浮気 子育て 人間関係 三角関係 相手の気持ち 今後の流れ 良い時期 注意する時期

 

【鑑定の特徴】

最初に2、3分掛かるのは、相談者の悩みに対し波動を合わせるための時間。生年月日と姓名の正しい読み方、相手がいる場合は同様に必要となります。

 

水晶やタロットに加え、前世をみて相談者の深層心理にアクセス。感じたそのままを伝えるため、ときに厳しい鑑定となる場合はありますが、それが「自分の使命」だと言い切る信頼感の高い占い師です。

 

ポイントは、時の流れを読み解くのが得意な占い師というところ。この先いつ行動すればいいか?どういえばいいかといった内容だけでなく、タイミングもアドバイス。

 

回答は厳しくても、話し方が丁寧で穏やかなため、すんなり受け入れることができると評判です。

 

こんな人におススメ

・自分が何を求めているのかわからなくなっている人

・真実をそのまま伝えてほしい人

 

美結先生の口コミ

素敵な男性から告白され、うれしさはあるものの、このまま付き合って行けるのかどうか不安で先生に相談しました。

彼の気持ちを霊視から見ていただいて、真剣に付き合うつもりでほかに女性の影もないといわれ、安心して付き合っていける気になれました。

<30代 女性 OL>

 

今回の浮気を許していいものかどうかを、先生に相談しました。

彼は流されるタイプで、今後も浮気の可能性はある…と残念な結果。でも、あくまでも本気にならず結局は戻ってくるといわれ、別れる必要はないといわれました。複雑な思いですが、先生の鑑定はいつもYesかNOをはっきり伝えてくれるので、今回も信じてみようと思いました。

<30代 女性 OL>

 

まさかと思っていたのですが、私の友人と彼が浮気していることを知ってしまいました。どちらも大切な存在なのですが、両方をつなぎとめるのは難しい話。

先生はそのために、どちらを取るべきかをストレートに伝えてくれました自分にとっては厳しい選択でしたが、背中を押してもらった以上、決断しようと思います。

<20代 女性 OL>

 

 

瑞鳳殿 澪(ずいほうでん れい)先生

 

【占術】

透視 霊的対話 イタコ術

 

【鑑定ジャンル】

浮気 年の差 遠距離 三角関係 復縁 結婚 状況 時期 未来透視 同性愛 離婚 適職 転職 時期 人間関係 育児 シングルマザー 子育て 先祖供養 前世 因縁 霊障害 除霊 夢診断 子宝 パワーストーン オーラ

 

【鑑定の特徴】

霊視により相手の気持ちを探り、さらに霊的会話によって交渉する霊感ネゴシエーターです。

 

ただ単に思いを伝えるだけでなく、現状と未来を透視し、良い方向へ進めていくための時期と行動を教えてくれます。準備期間が必要であれば、その時期をどう過ごせばいいのかを具体的にアドバイスしてくれるのが特徴です。 

 

ポイントは、生年月日も名前もいらない、霊視鑑定。鑑定自体は霊視、霊感ですが、相談者に伝えるために使う言葉は現実的な話に置き換える通訳。高次元からの言葉ではありますが、とても聞きやすく意味はわかりやすいはずです。

 

瑞鳳殿 澪(ずいほうでん れい)先生の口コミ

口コミや先生の紹介ページ通りに、ズバリと短い言葉で伝えられました。ただ、その現状だけをいわれるのではなく、しっかりとアドバイスもいただいたので、これからの行動に活かしていこうと思います。

<30代 女性 スーパー店員>

 

厳しいことをいわれると覚悟していたのですが、そんなことはありませんでした。もちろんストレートに伝えられましたが、彼の浮気や関係性の悪化はなさそうということで、気持ちが落ち着きました。ズバリといってくれるので、真実味があります。

<40代 女性 OL>

 

もう我慢の限界という感じの主人の浮気。ただ、やはり情があり別れる決断をできずにいたのですが、先生に今後の展望、自分の可能性を聞けたことで覚悟ができました。主人ばかりが一方的に悪いとばかりは言えませんが、お互いが良くなるための決断は必要だと気づかされました。

<30代 女性 看護師>

 

 

叙如(じょじょ)先生

 

【占術】

易占 霊感 音声波動判断 風水 四柱推命

 

【鑑定ジャンル】

浮気 三角関係 離婚 夫婦問題 親子問題 恋愛 結婚 職場 転職

同性愛

 

【鑑定の特徴】

易神が導き出す現実的な答えと、未来の変化の兆しを示してくれます。常識的な答えに偏るのではなく、あくまでも相談者にとって大切なことをアドバイスしてくれる占い師です。

 

占い師にとって相談者を満足させることは大切ですが、結果を提示して終わりでは意味がありません。どのように行動すれば良いのか、方針をアドバイスしてくれます。

 

ポイントは、相談者が望んでいる未来ではないとわかっていても、正直に伝えてくれる鑑定。甘い言葉でうやむやにするよりも、迷いは不安を取り除く方を大事にしている占い師です。

 

こんな人におススメ

・こんな人におすすめ

・感情に流され決断できない人

・背中を押してほしい人

 

叙如(じょじょ)先生の口コミ

ネガティブに考え過ぎていたわたしに、未来の希望を伝えてくれた先生。運命を切り開くのは自分だと、強い気持ちをもてるようになりました。また経過については、相談させていただきたいと思います。

<30代 女性 OL>

 

「浮気をしている彼が、どうしてそうなったのかを注意されました。彼を責めるばかりではなく、わたし自身も反省すべき点があることに気づけたのが、今回の鑑定の収穫といえそうです。」

<40代 女性 パート主婦>

 

「浮気は単なるきっかけでしかない…と先生と話してわかりました。相手を好きだという気持ちと、大切に思うことは違うのだと。お互いに辛くなるだけであれば、別れというのも前向きな選択だと、いわれてはじめてそういう考えがあることに気づけました。」

<30代 女性 OL>

 

電話占いの浮気相談前にすると良い3つの準備

 

電話占いの浮気相談では、事前の準備が鍵となります。

 

適切な行動をしておくと、占い師からのより有益なアドバイスにつながるでしょう。

 

そこで、電話占いの浮気相談前にすると良い3つの準備について紹介します。

 

浮気の悩みを整理しておく

自分が浮気の何に悩んでいるのかを整理しておきましょう。

 

  • 彼氏彼女が浮気をしていないか漠然と不安
  • 浮気相手を絶対に許したくない
  • 浮気の証拠が見つからずに困っている
  • 彼氏彼女が浮気を認めたけど離れたくない

 

浮気に対する状況やあなたの気持ちをシンプルに伝えると、電話占い師はどのように占いを進行すれば良いかを理解しやすくなります。

 

占いの質を高めることにつながるため、時間をとってまとめておきましょう。

 

浮気相談で何を聞くか決めておく

占い師に向けて具体的な質問を準備しておくと、鑑定時間を有効に使うことができます。

 

浮気に対する疑念を晴らす方法や自分がどのように行動すべきかなど、聞きたいことをリストアップしておきましょう。

 

占い師のアドバイスを聞いて新たな疑問が出てきたら、その場で質問すれば大丈夫ですよ。

 

相手の生年月日を把握しておく

占術によっては、生年月日や本名などの情報を必要とする場合があります。

 

女性の場合は問題ないことが多いのですが、男性の場合は相手の生年月日を忘れてしまっていることが。

 

相談する前に調べておくと、電話占いでの浮気相談がよりスムーズに進むでしょう。

 

電話占いで浮気のモヤモヤを晴らそう!

 

一度でも浮気をされてしまうと、ネガティブな気持ちで自分を支配しやすくなります。

 

確証がない段階で相手の浮気を疑うと、今までのあなたらしさを発揮できず、関係性を悪化させてしまうかもしれません。

 

たとえ友人といえど、浮気については相談しにくいでしょう。

 

プライバシーが守られる電話占いであれば、浮気について客観的で冷静なアドバイスがもらえます。

 

自分の想いを言葉にすることで、頭の中も整理できます。

 

一人で悩みすぎてこのままではいけないと思う方は、電話占いで浮気のモヤモヤを晴らしましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード