転職するべき?頑張り時?迷ったときに確かめたいスピリチュアルチェックリスト

エキサイト電話占いではお仕事にまつわるお悩みのご相談も多く寄せられています。「仕事が辛くて、人間関係もうまくいかない…。こんなことなら辞めてしまいたい」、「やりがいを感じられず、自分はこのままでいいのだろか」

 

あなたも一度はそんな悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか?

 

しかし、あなたがその試練を乗り越えられる場合もきちんとあります。転職するべきタイミングなのかそれとも頑張り時なのか…スピリチュアルな次元でのサインを、ヒーリング鑑定が大人気の占い師 Yuriel先生に伺いました。

 

このコラムを書いた占い師

 

仕事面の悩みは…あなたが輝くための大切なレッスン

 

自分には無理と思うような仕事を振られる、ミスが続いてしまう、頑張っても結果が出ない、職場の人間関係で悩んでしまう…仕事の悩みには、人生からあなたへの大切なメッセージが含まれています。

 

仕事は人生の大きな割合を占めるものです。あなたの生き方、在り方が現れ、また他者との関わりの中で自分自身の姿を知り、生まれてきた意味や役割について理解することができる大切な機会でもあります。

 

仕事の悩みはあなたが自分自身の使命を知り、満足感をもって生きられるように、あなたの魂が用意してくれる大事なレッスンです。ひとつひとつ丁寧に読み取り、人生を好転させるために生かしてまいりましょう。

 

なぜ転職で悩むの?——それはひとりひとり役割が違うから

 

仕事は自分の生まれてきた意味や使命を知る大切なレッスンです。ですから、注意深く魂の声を聞き、チャンスを大切に活かしたいですよね。

 

私はすべての人はひとりひとり、自分の人生の目的を持っていらして、それぞれがみな違うと考えています。夜空に輝く星にひとつとして同じものがないように、人もひとりひとり性質が違い、ひとりとして同じ役割の方はいないはずです。

 

私はそのおひとりおひとりの本質に触れ、その方にふさわしい在り方とはなにか、どうすればそれが活かせるのか、それぞれの魂のテーマに沿って鑑定させていただいております。

 

その人が本当に輝ける場所や輝くために必要なこと、そしてその時期についてアドバイスさせていただきます。

 

 昼間に星はそこにありながらも姿は見えないように、輝きが見えない場合でも、そこに「あり続ける」「輝き続ける」ことが大切なときもあります。

 

無駄な動きをせず、自分の光、未来を信じて、留まることが必要な場合もあるのです。人生のステージ、年運にあわせ、どう動けばよいのか、あなたのお話をじっくりお聞きしながら一緒に考えてまいりましょう。

 

転職は、大きな決断です。そして、その責任も結果も引き受けて進めていかれるのはあなたです。あなたが納得してよい方向へ進めるよう、みえない世界からのサポートをさせていただきます。

 

転職に踏み込むべきときの5つのサイン

1.職場から退職を勧められた(リストラなど)
リストラなどの会社都合は"卒業"と捉える方が好転することが多いです。

 

2. 生きる意欲がないほどに消耗している
生命こそが大事です。健康と仕事を引き換えにしてはいけません。

 

3. 最低ひとつは仕事の成果を残せたという自信がある
あなたは意味があって今の職場に来ました。それが成就できたのなら、次のステップに踏み出すことも可能です。

 

4. 今の職場よりしんどい状況になることは覚悟している
楽しさを求めるのではなくステップアップのための転職と捉えていて、新しい壁にも立ち向かう勇気を持てているなら転職のサインといえます。

 

5. 今の職場でできることはやり尽くした
惰性で残るより、新しい環境を自分に与えてあげるほうがいい運気が呼び込めます。


逆に今が踏ん張りときの5つのサイン

1.どこか他の職場に行けば、今より良い環境があるように感じる
パラダイスを求めての転職はより困難な状況に陥ることが多いので注意が必要です。

 

2.まだ今の職場に来た意味がよくわかっていない。
果たすべきことを終えたとき、自然と卒業のタイミングがきて良い流れにのることができます。

 

3.あなたを頼りにしてくれる仲間がいてあなたの助けを必要としている
あなたを必要としてくれる人のために働けることは、あなたの魂の喜びです。

 

4.あなたの努力で変えられることがまだある、と感じる
その努力があなたの運気を大きく開きます。

 

5.仕事以外の自分からの挨拶、声かけなど人間関係をよくする努力はしていない
仕事以外にも、環境を変え、運気を変えるポイントはいろいろあります。


Yuriel占い師からのスピチリュアルメッセージ


転職は、人生をかけた大きな選択。いくら人生に失敗はないといっても、できるだけいい方向に舵をきりたいものですよね。

 

やり残したことはないか、必要なレッスンをきちんと終えてよい方向に自信をもって歩めるよう、あなた自身がまだ気づいていない本心や周りの人間関係、また、取り巻く環境のエネルギーの状態など、多面的に拝見してサポートさせていただきます。おひとりおひとり、魂のテーマは違い使命もさまざまです。それに、時期予測も織り交ぜ、さらに受け入れがたいことを受け入れやすいよう、ヒーリングもとりいれて電話占いにて鑑定しております。

 

一見難しい問題のご相談も得意です。ぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

 

Yuriel先生は、ひとつとして同じものがないあなただけの魂のテーマをリーディングし、命が輝くようなメッセージをお届けしています。

 

「癒された」「前に進むことが出来た」という口コミが多く寄せられる、Yuriel先生の電話占い鑑定をぜひお試しください。

 

⇒Yuriel占い師の口コミをチェック!

Written By Yuriel

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード