電話占いは相性が命!占い師との相性の良い・悪いを診断する方法付き

電話占いでをみてもらうとなると...

「本当に当たるのか」

「何を基準に占い師を選んでいいのかわからない」

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

鑑定をためらっている方や本気で頼れる占い師をお探しの方のために、相性が大切だといえます。

相性のいい占い師に出会うために、必見の情報をご紹介します。

電話占いは、人気よりも相性のが大事

電話占いは、自分にあった占い師を見つけることが大切です。

電話占いで相性の良い先生を探したいなら、今から紹介するチェックポイントを確認してみましょう!

 

人気の占い師は鑑定が難しい

 

当たる!と言われている人気の先生は、人気がゆえに予約がいっぱいで、占って欲しい時にすぐ鑑定してもらえないこともあります。

 

また、先生たちはあくまでも、相談者の意向に沿った鑑定を行うため、自分の前に予約していた人の鑑定が伸び、予定していた時間に鑑定ができなかったなんてことも。

 

人気の占い師は、料金も高めに設定されていることもあり、予算が少ない方にとってはちょっとだけハードルが高いかもしれません。

それほど、鑑定結果が相談者の心の沿うものであることには間違いない...

 

ですが、急を要する相談の場合は他の先生も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

 

大手サイトなら、当たる占い師の数は多い

 

どんな占いもネットではさまざまな口コミが溢れています。

目につくのは、悪い口コミが目立ってしまっているのが現状。

 

確かに、評判の良くない占い師もいますので、口コミの評価は先生を選ぶ上でとても大切なポイント。

ですが、大手の占いサイトであれば当たると言われている占い師が多数在籍しています。

 

先生を選ぶ時は、口コミの評価だけではなく、実績を比較してみると良いでしょう。

 

電話占いは「声」だけだからこそ、相性は重要

 

対面占いでもそうですが、電話占いは声でコミュニケーションを取るので、先生の口調や言い方は大切です。

 

例えば、鑑定結果をはっきり伝えて欲しい方は、優しい物言いをする先生では物足りなく感じるでしょう。

逆に、きつい言い方が苦手な方は、サバサバとした口調だと不快な思いをするかもしれません。

 

占いは、「結論を出す」ものではなく、あくまでも「結論を出すために占術を使って助言をする」ものです。

 

占い師と相性が合うかどうかは、自分の性格や価値観・状況によって異なることを頭に入れておくと良いです!

相性がよい占い師と巡り会う方法

相性の良し悪しを判断するには、事前のチェックも重要。

自分と相性の合う先生を見つけるために、次のポイントを確認してみてください。

 

プロフィールから信頼できそうな占い師と感じるか?

 

相性の良い占い師を見つけるには、まずプロフィールをチェックしてみましょう。

鑑定ジャンルや得意な占術、これまでの実績や紹介文など、信頼できる部分があれば、あなたと先生は相性が良い可能性があります。

 

例えば、霊視に興味のある方は霊視鑑定が得意な先生を探しますよね。

「これまでどんな霊視鑑定を行ってきたのか」

「自分が鑑定して欲しい内容に実績があるのか」

 

などなど...参考にしてみると、自然に「この人に占ってもらいたい」と感じるはず。

鑑定してもらう先生を選ぶ時には、自分のインスピレーションを信じることも大切です。

 

口コミの情報を自分が素直に受け入れられるか?

 

口コミでは「先生の話し方」や「鑑定結果の伝え方」などがたくさん記載されています。

丁寧な口コミでは「何を相談して、どのような鑑定結果が出たのか」まで記載しており、中には同じような悩みを持った人の口コミもあるでしょう。

 

口コミを参考にすることで「この先生なら話してみたい」と思うこともあれば、「この先生とは合わなさそう」と自分の中で感じることも。

口コミの内容を見て自分がどれだけ魅力を感じるか、情報をチェックしてみましょう。

 

鑑定したときに話しやすいと感じるか?

 

プロフィールや口コミの情報だけで、相性の良し悪しを決めるのは難しいかもしれませんね。

もしも、気になっている先生がいるのなら、思い切って話してみるのもありです。

 

実際に電話で話してみると、先生の人柄が伝わってくることもありますし、この人なら信用できると感じるかもしれません。

占いサイトや占いアプリでは、お試しポイントや無料お試しなどの特典がある場合もあります!

 

利用料金を抑えるためにも、これらを大いに活用していきましょう。

相性の悪い占い師だった時は?

実際に占ってもらった時に、先生との相性が良くないなと感じることもあるでしょう。

相性が合わなかった時は以下の方法でシフトチェンジしてみてください。

 

まず占い鑑定を早く終わらせる

 

相性の良し悪しに関係なく、電話占いは確実に料金が発生してしまいます。

もしも、相性が合わないと感じたら、早めに会話を終わらせるようにしましょう。

 

「先生に失礼かな」と思い、長々と鑑定してもらう方もいますが、相性が合わないのなら断る勇気を持つことも必要。

電話を切りにくいのであれば、急を要する所要ができたと言って会話を終了させてもOKです。

 

自分に合う先生とめぐり合うためにも、お金は大事に使ってくださいね。

 

質問に素直に答えてみる

 

先生との相性をチェックするなら、質問に素直に答えてみてはいかがですか。

占術や先生の特徴によって、「質問の答えから導く鑑定」もありますし、占いをより結果に繋げるために、必要なヒアリングもあるでしょう。

 

人によっては占い師の実力を測るために質問には素直に答えず、本当に鑑定が当たるのかと試してる方も。

 

そもそも占い自体、半信半疑な要素を多分に含んでいるので試してみたい気持ちは大いに共感できます。

ですが、自分の心を閉ざしているままでは、きちんとした鑑定ができなくなってしまう原因にも。

 

先生を信じるとまではいかなくても、先生からの質問には素直に答えて鑑定してもらえば、自分でも気づかなかったようなことを引き出してくれるかもしれません。

 

焦らず鑑定を続けてみる

 

占い師によっては、無駄に時間を引き延ばしているように感じる先生もいます事実。

また、時間を無理に長くする占い師がいた場合はすぐに所属先から消されてしまうことが多いです。

 

ですが、もしかしたら本当に鑑定に時間がかかっているだけかもしれません。

特に霊視鑑定では、魂の声をキャッチするのに時間を要してしまうこともあるそう。

 

すぐにでも、相談内容に対する確信を手にしたい気持ちなるかもしれませんが、焦らずに鑑定を続けていくことも、検討されてみてはいかがでしょうか。

 

占いは、回を増すごとに先生とのコミュニケーションが密になり、精度の良い鑑定ができるとも言われています。

もしも、その先生に惹かれるものがあったなら、何度かリピートして鑑定をお願いしてみては?

 

別の先生に鑑定を改めて相談してみる

 

話していても「どうも話がかみ合わない」という先生もいれば、「話すことに抵抗を感じる」先生もいるでしょう。

それはきっと、残念ながら占い師とあなたの相性が合わないのだと思います。

 

これは決して「占い師の良し悪し」ではなく、あくまでも相性が合わなかったのです。

病院の先生も同じで、同じ病状を伝えられても、すっと心に入ってくる先生もいれば、診察結果に疑いを感じて別な先生に診察をお願いすることもありますよね。

 

占い師も同じで、自分とフィーリングの合う先生であれば違和感を感じず占いに集中できるのです。

今、持っている悩みを解決する道しるべが欲しいのなら、別の先生に鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。

相性がよい評判の口コミが多い占い師

 

電話占いで口コミ評価の高い先生を3人紹介します。

特徴や得意な鑑定ジャンルから、あなたに合う占い師を見つけてみましょう。

 

翠玉(すいぎょく)先生

 

【鑑定料金】

330円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

なし

【占術】

霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち

【鑑定ジャンル】

魂のメッセージ/トラウマについて/故人のメッセージ/家/土地の因縁等/心霊相談/恋愛/仕事/健康

【鑑定の特徴】

主に霊視や霊感を使って鑑定をしています。チャネリングも受け付けている先生です。

 

霊視鑑定の他に、答えがすぐに出るぺンジュラム占いも手掛けている先生です。答えがイエスかノーしかないので、時間がない方でも気軽に利用できるのが嬉しいですね。

 

ポイントは、写真を使ってペットの気持ちも読み取れるところです。「最近ペットとの関係が良くない」「体調の優れないペットの気持ちを汲み取りたい」という方は、一度、翠玉先生に相談されてみてはいかがでしょうか。

 

こんな人におすすめ

・占いに癒しを求めている方

・意思疎通のできないペットやパートナーの気持ちを知りたい方

・1つの占術にこだわらないで鑑定したい方

 

翠玉先生の口コミ

連絡の取れなくなった彼とのことを先生に相談しました。先生が言っていたより早く彼から連絡があり、正直すごく驚いています。

今は彼と同棲する準備中。先生にはとても感謝しています。

<40歳 事務員 女性>

 

話しているだけで癒しとパワーをくれる先生です。鑑定結果もテキパキと伝えてくれるので、サバサバした私にはとても合いました。

迷っていることに対してしっかりと背中を押してくれたので、自分に自信を持って仕事ができるように。先生に相談して本当に良かったです。

<32歳 営業 女性>

 

 

伽乃(かの)先生

 

【鑑定料金】

310円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

8,000円/1通(※税別)

【占術】

霊感タロット、霊感、霊聴

【鑑定ジャンル】

恋愛/婚外恋愛/同性愛/人間関係/お仕事/経営など

【鑑定の特徴】

過去についてや、これからの未来に怒り得ることについてアドバイスをしてくれる先生です。

 

伽乃先生に一番寄せられる相談は仕事についてだそう。転職についてや、職場の人間関係などについて占術を使い、適切なアドバイスをくれます。

 

ポイントは、恋愛についての占いに実績があるところ。片思いや許されない不倫などもあなたに寄り添った鑑定とアドバイスをしてくれるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・電話だけではなくメール鑑定もしている占い師を探している方

・仕事に関する相談をしたい方

・タロット占いにも興味がある方

 

伽乃先生の口コミ

片思い中の彼について診てもらいました。彼に彼女がいることや、その彼女の特徴など、全てが当たっていたのでビックリ。とても信頼できる先生です。

これからについての具体的なアドバイスもくれてとても嬉しかったです。

<21歳 学生 女性>

 

職場の人間関係について占ってもらいました。本当は上司は私を買っていることや、誰よりも信頼されていると言われ、思い切って当人に聞くことに。

先生がおっしゃっていた通りのことを言われ、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

<37歳 金融関係 女性>

 

 

瑞鳳殿 澪(ずいぼうでん れい)先生

 

【鑑定料金】

390円/1分(※税別)

【メール鑑定の有無】

なし

【占術】

透視・霊的対話(交渉)・イタコ術

【鑑定ジャンル】

恋愛/仕事/人間関係・教育/育児/シングルマザー/子育て/健康/精神/心/霊的問題/その他

【鑑定の特徴】

イタコ7代目という代々受け継がれる能力を使って鑑定を行っている先生です。

 

透視を使って過去・現在・未来についてみてくれます。霊的対話も得意としているので、相手の気持ちを知りたい方にもおすすめ。

 

ポイントは、鑑定結果はストレートに伝える先生です。そのため、鑑定結果を聞く勇気も必要かもしれません。瑞鳳殿先生のまっすぐな未来を切り開くために必要な言葉を受け取ってみては?

 

こんな人におすすめ

・濁さないハッキリとした鑑定結果を求めている方

・相手の気持ちを知りたい方

・リーディングに時間を掛けたくない方

 

瑞鳳殿 澪先生の口コミ

彼の気持ちが知りたく、その場で彼の魂(?)と対話をしてもらいました。

彼の気持ちがそのまま反映されている鑑定結果に安心と納得しかありません。

<31歳 フリーター 女性>

 

はじめての電話占いでしたが、鑑定結果が非常に納得できるもので、先生に占ってもらって本当に良かったと思います。

結果もズバズバと伝えてくれるので、白黒はっきりさせたい私には合っていました。またお願いしたいと思います。

<29歳 医療関係 女性>

 

電話占いで相性のよい占い師に相談するコツまとめ

 

はじめて電話占いを受ける方は、占い師のプロフィールや実績・口コミなどを参考に相性の合う先生を探してみましょう。

すぐに相性の合う合わないを決めるのではなく、焦らず鑑定を続けてみるのも大切です。

 

かかりつけの占い師がいれば、日常の悩みや不安を一緒に解決する良きパートナーとなります。

これを機に相性の合う先生を見つけてみてくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード