彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【12.吊るされる男】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

12 THE HANGED MAN(吊るされる男)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】好意は持っていますが、恋心ではなく、同情心混じりの情を向けています。お願いごとをすれば好感触、悩みにも耳を傾けてくれ、困っていればできる範囲で手を貸してくれたり、励ましてくれたりします。いろいろなことに協力的でやさしい気持ちを向けてくれていますが、恋というステージに登るのは消極的です。
【逆位置】恋心はないけど冷たくするのはかわいそう、そんなザワザワした想いを持たれています。 二人をとりまく複雑な人間関係があったり、過去辛い恋愛をした人に似てる、遠距離だからなど、ワケありな状況が背後にある場合もあります。もがいている気持ちのあらわれな ので微妙な視線を向けてきたりします。

カードの意味

このカードのテーマは“自己犠牲”です。足を縛られ逆さにされ、身動きがとれず肉体は不自由にもかかわらず表情は穏やかで顔には後光が射しています。これは、一時的なもがきや苦痛、落胆、試練を経験する暗示です。現状を受け入れて運を天に委ねることで、心が落ち着き安らかになり、問題が収束に向かったり報われていくことを示しています。景色が上下逆さまになるので180゜違う視点から見えてくるものがあり、価値観の逆転や盲点に気づくことにもつながります。現状認識を変えるために一度立ち止まることを勧告する意味もあります。

現実に立ち向かう力みなぎる、親身&真摯なアドバイスダンディライオン 占い師

電話鑑定スタイル

笑顔と明るい声に心がけています。占術は西洋占星術とタロットカードを用いて占います。相談者の皆さまからは、必要なデータ、占って欲しいこと、現状等、詳細は聞かずポイントを絞ってお聞きしていきます。鑑定中は一度電話切ってお待ちいただいてから結果をお伝えしています。どうぞよろしくお願い致します。

Written by ダンディライオン

Written By ダンディライオン

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード