占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
495件あります。
お礼が遅くなりすみません。
とても素早く鑑定していただきました。少し泣いてしまいましたが、アドバイス通りにやってみたら結果がでました!ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.05.29
ありがとうございました。
お友達は大変な状況になりましたが
私も陰ながら支えてあげたいと思います。
またよろしくお願いします。
頼りにしてます。
ゆっこ さま 60代 2026.05.25
昨日はありがとうございました!!!
短い時間指定すみません、、
短い間でしたが鑑定が早いのできになる事ほぼ聞けました!
ありがとうございました(^^)
匿名 さま 30代 2026.04.22
わたしが今世で学ぶべきことや使命や、繰り返してしまうネガティブな思考の答えが見えてきた気がします。
この思考の癖を今年から変えます。
一人で考えていては気づかなかったことを、たくさん気付かせてくださいました。
魂の反応なのか、泣けてきてしまいごめんなさい。
三日経ちましたが、先生の言う通りです。
しかしこちらから再度連絡を取るのはわたしも憚られます。。
いったん落ち着いて日々を生きようと思います。
ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.01.31