彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【8.力】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

08 STRENGTH(力)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】あなたに対して正直に関わっていこうと思っています。まだ、恋愛感情と呼べるものではないかもしれませんが、あなたを受け入れ、今の関係を持続しようと前向きです。情熱を内に秘めているので焦っていません。言動に積極性は感じられなくても、恋愛の発展は大いに期待できます。
【逆位置】何か投げやりな気分です。状況に流されやすいので、誘惑するなら無気力にのってくる可能性はありますが、そこには誠意がなく持続力もないでしょう。または、恋愛ごとに向き合う自信が持てず、恋愛をする体力がありません。

カードの意味

獅子がたおやかな女性によって手なづけられている絵が描かれています。獅子は、人間誰しもが持つ“獣性”、乱暴な男性性を、『持続力』・『忍耐力』といった女性性が抑えている図です。古代ローマの美徳;『勇気ある忍耐』を意味する「力」は、勇気と忍耐、獣性や本能に関係します。また、オカルト・超能力を顕す場合があります。情熱や乱暴な本能を自制し、コントロールする力を象徴します。“柔能く剛を制す”;柔らかい姿勢・精神力が感情の爆発を抑え、状況に流されない強さを生み出すことを教えてくれます。信念を以て物事に立ち向かう芯の強さを持ったカードです。

電話鑑定スタイル

主たる占術はタロットカードリーディングです。現状を鏡のように映し出すタロットカードは、ご質問者の心境さえ客観的視点から示します。リーディングにはタロットカードの“絵”からの閃きが必須です。ご質問には無の心で対峙し、ご質問者の状況を踏まえて、カードの繋がりや流れを的確に掴むことを自分に課しています。

Written by 李々佳/lyrica

Written By 李々佳/lyrica

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード