彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【5.法王】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

05 THE HIEROPHANT(法王)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】このカードが正位置で現れた場合あなたへのお気持ちは、人としての信頼関係は築けているけれど恋愛感情としては少し物足りないカードになりますね。しかし法王のカードが出た場合、彼は先ずはそこを大切にする方でその部分が成り立たないと恋に進めることができない人。ですので恋のスタートとしては申し分がないでしょう。
【逆位置】逆位置で現れた場合、少々あなたの事を誤解しているかも。良からぬ噂を鵜呑みにして『この人とは合わないだろう』と勝手に判断してしまっているかも。あなたの事をよく理解しないまま向き合う事を無駄と感じているかも知れません。彼からみたあなたの評判や印象を、周囲の人にリサーチしてもらうのも良いかもしれませんね。

カードの解説

弟子の剃髪僧を祝福し暖かく見守る人物。それが法王。左手には三重の十字架を持ち、右手は秘教のサインと呼ばれる有名な聖職者のサインを(弟子に対して)授けております。彼に教えを請うものに知恵、啓蒙を与え、隠されたものを啓示する人物の象徴、それが法王です。法王は中世社会では極々身近な存在であったとも言われており、その温かさと冷静さが絵柄からも伝わってくるようです。彼の足元にある鍵は、天界の門を開く鍵でイエスから授けられたもの。銀の鍵は『現世的な権威』、金の鍵は『宗教的な権威』を示して しています。

電話鑑定スタイル

待機中は常に感情を豊かにし、最高の状態でお迎えさせて頂くことを信念としております。お客様がご相談内容を、お話なさると同時にカードをシャッフルさせて頂きお客様がお話終えた際には既に12枚のカードを並べ、詳細で明確なストーリーを読み取ります。状況判断、そしてアドバイスに至るまで、迅速丁寧、熱心に行っております。

Written by 青山瑠輝愛

Written By 青山瑠輝愛

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード