占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
1667件あります。ピックアップ口コミ
初めて先生に占っていただきました。
「泣かないぞ!」と決めて、お電話しましたが、冒頭の先生の優しい声に安心し、早々に泣いてしまいました…。
そんな私に優しく声をかけてくださり、耳を傾けて受け入れてくださいました。
優しく、言葉もとても丁寧な先生ですが、占いそのものは的確に、はっきりと分かりやすく教えてくださります。
相談内容を聞きながらテキパキ占いを進めておられました。
相手の誕生日やお名前は使わず、少しの情報で様々なことを的中されていたので、将来について教えてくださったことも信じていきたいなと思いました。
心を落ち着けたい…でもはっきり結果は知りたい!という方には特におすすめしたい先生です。
先生のおかげで、今は前向きな気持ちになることができています。
背中を押してくださり温かく応援してくださりありがとうございました!
匿名 さま 20代 2023.08.21
久しぶりにお電話させていただきました。
電話のあと早々にメッセージも送ってくださり嬉しかったです。
先生に言われて私もポーカーフェイスで意地を張ってたことに気付きました。
彼にラインするのが怖くて、もうしばらく送らない!って決めてたんですが、先生に鑑定していただき「素直な気持ちを言って大丈夫」と言われ、昨日の夜に素直に会いたいと伝えたら…会えました!
すごく落ち込んで、もうダメだぁ〜と決めつけてたのですが、先生とお話すると大丈夫なんだと信じられるので不思議です。
またお話聞いてくださいね。
ありがとうございました!
匿名 さま 40代 2026.06.21
青山瑠輝愛先生へ
オススメ欄で出たのがキッカケで選ばせてもらいました!電話占い自体に慣れてないので、最初は緊張しましたが、話しやすいと思います。友人の事を相談してテキパキ受け答えしてくれました。
その友人と縁が切れたとしてもハッキリ言ってみてやはり何も教えてくれないようなら他に乗り換えようと思います
相談乗ってくれてありがとうございました。また何か有ったらよろしくお願いします。
KR さま 50代 2026.06.05
今日はありがとうございました。昨日10日ぶりに彼に会ったけどほとんど会話をすることなく、別れ際に目もあわせてくれなかったことで関係性に終わりがきてるのかなと思っていました。私もそんな彼に依存してるだけで良くないのかなと悶々としていたのですが、大切と思われていることを信じて明るい気持ちで彼とまた接し続けてみようと思いました。ありがとうございました。
みき さま 30代 2026.05.29
話していて、まさにその通りです。っと言った感じでした。
ずっと言われたかった言葉をかけてもらえましたし、これからは胸を張って歩いて行ける。そんなふうに前向きに捉えることができました。
ありがとうございました!
匿名 さま 20代 2026.05.15