電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > レス離婚が怖いです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

レス離婚が怖いです

助けてください。
主人との夜の性生活がレスに近い状態です。行為の途中でも主人が眠くなってしまうみたいで、あまりにマンネリすぎて、満足できない状態にあります。
外に求めてしまいたくなりますが、それは絶対にしたくありません。

もっと話し合った方がいいのはよく分かっているのですが、行為の最中も主人もほぼ無言ですし、元々そういう話をする人ではなく、私からどう切り出していいか分かりません。
先日有名な方が、レスが原因で離婚をしたという内容のニュースを見かけたので、そういうことをストレートに言えるってすごいよねと話をしてみたのですが、反応がいまいちでそれ以上話をすることができませんでした。
こういう話をすると引くんじゃないかと不安になります。
私はどのように振る舞い、どのように話せばいいでしょうか?

主人は、昭和※※年※※月※※日生
私は、昭和※※年※※月※※日生です。

よろしくお願いします。

はれるや さま  40代  2018.7.20 

周囲と比べない事です

初めまして、アンジーです。

「助けてください。」との出だしがストレートで目に止まりました。

夜の生活がレスに近い状態とのことで、まだまだ間に合いますよ。

年齢的に体力が劣ってきてしまう彼と、逆に実は40代から性的欲求が高まる女性とでは、
この時期にズレが起きますので、タイミングでその不安に知らせるように、待ったの入るような
有名人の話題があったのでしょうが、その問題とは全く別の問題ですのでご安心ください。

誤魔化さずに話すことは、とても大事です。
とても相手を求めていることをきちんと話すことで、相手も眠気が消えるはずですよ。

男性の方が自信が無くては出来ない行為でもあるので、慣れた関係では女性が照れていては、
男性が先にマンネリ化を感じてしまって、誘いにくくなってしまいます。

女性の反応が全て男性の行動を決めてしまうので、彼が無言なのはご自身が無言に近い状態だからではないでしょうか、積極的に相手に関係を求めていくのも、夫婦ならではの楽しみの1つです。

恋人や決まる前の関係と違って、様々な関係を楽しめるのが夫婦ですので、2人で楽しんでみたいスタイルを考えながら性生活を満喫しても良いと思います。

愛情表現や、互いの熱度を測るには大事なコミュニケーションだという事もあり、女性も男性もレスが過ぎるとホルモンに影響が出るほど大事な行為と言われていますのでね。

レスを避けるには毎月決まったデート日を決めたり、しながら、外気を2人で楽しんだりして、今だから欲しい刺激を取り入れて工夫を楽しむことです。

まったく出来ないのではなく、体力的な問題と、慣れた場でのムード不足での感情的な興奮が足りない事で、疲れが先に出てしまうのでしょうから、元々無言での行為ともあって体力の有無が作用しやすいのでしょうから、薄明かりにする、アロマを焚くなど、薄化粧をするなどの簡単な工夫も大事ですよ。

このままでは、外に求めるような元気があるというのですから、ここは彼のために、懐かしい雰囲気づくりや、時間づくりを工夫してみてくださいね。

基本的に彼はガツガツと行為をする方でも無いので、相手に合わせた行為をするようですから、
こちらがちゃんと要望を言わないと、ありきたりの行為で良いものだと彼が自分から行為そのものに
飽きてしまうので、浮気の心配がある方ではないですが、一緒に楽しみたいと知れば楽しめる方だと思いますよ。

2人で楽しんでくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない