電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 声が聞こえます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

声が聞こえます

寝ている時と寝起きの時以外必ずと言っていいほど誰かのしゃべり声が頭に響いています。
周りには誰もいませんし、一緒にいる人には全く聞こえないようでした。
守護霊なのかもしれないと思うときはあります。
ただ親からは病院行きを勧められています。
しかし、親はもとから霊感の強い家族がいるといってたり、
本当は聞こえているのにしらないふりをしているのかもしれません。
もしよろしければ教えて頂けますか?
内容としては、自分の性格のことや、間違えた思考をただそうとしているかのようです。
しかし、思考というのは本来自由であると思います。
なので声の人と意見が合わないと思うことがしょっちゅうあります。

ken さま  20代  2022.10.13 

オーディエンスという能力です

はじめまして、アンジーです。

ガイドとお話が出来ているようですね。
とても特徴的でわかりやすかったです。

その能力はオーディエンスというもので、5つの能力の中で聴覚超能力の部分です。

また、話す相手はおそらくご自身のガイド(案内)でしょう。

ガイドとは、たいていは意見が合う事は少なく、たいていが感情的な視点やエゴなどの視点を正すようにと異なった指導をしてきます。

なので、何でも許して認めてくれて何でも聞いてくれるという情報もありますが、それは問題のない環境下のみで、正すことが無い環境の場合に限られます。

意識が起きた時に能力が活動しはじめることも特徴です。

これはおかしなことではなくて、病院へ行き処方をされても消えることは無いでしょう。
ただし、他の人に「聞こえる」というと、その能力が無い限りは心配や不安を与えてしまうので、
わざわざ伝える必要は無いと思います。

わかりやすい正論や、幅広い他者への思いやり、また、自身への責任や不可になる事への理解の促しなどが特徴で、否定して過小評価して罵声を発するような事はありません。
常にあらゆる可能性を示してきます。

他者への否定もすることが無いので、問題が起きて自身が傷ついているのに相手のフォローをされたりして理解できない事もあるでしょうが、常にガイドは「ゼロバランス」での愛のある視点で会話をするので、一般的な仲の良い方をかばう等、そのような偏った話をすることもありません。

とても良い能力ですので、声や特徴を聞き分けて、必要なガイドと繋がる様にしてください。
時に心の状態でガイドのふりをして近寄る悪いスピリットもおりますので用心ですね。

大事に使って日常の成長に役立ててください。
幸せへの道を示すことがその声の役割ですので、しっかり聞き分けてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    4000件  口コミ : 387件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない