電話占いトップ > 仕事の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
過去2年分の口コミから表示しています
久しぶりの鑑定、ありがとうございました!今まで電話占いを利用してきて、移籍された先生を探した先生は初めてです!やっと先生とお話しできて、答え合わせができました!悩みを先生に話すと、その都度みてみるね!と答えを出してくれる先生です。お声と話し方はとても上品な印象の先生ですが、出していただける答えはハッキリと伝えてくださいます。何か悩んだ時は先生に電話しよう!と思える、お守りのような先生です。
匿名 さま 40代 2026.06.20
今回、人生で初めて電話での占いにチャレンジしてみましたが大満足でした!なぜもっと早くから相談しなかったのだろうと思いました。
先生も穏やかで相談しやすかったです。そっと背中を押してもらえた感覚で不安が消えました。前に進めそうです!またお願いします^_^
りん さま 40代 2026.06.15
初めての利用でしたが、リーア先生に鑑定して頂き前日まで悩んでいた事が嘘の様にスッキリし目標に向かって進んでいけます。
相談内容に対し的確で即答して下さるので時間も心配せずに安心して相談出来ました。また悩んだ時は宜しくお願いします。
マユ さま 50代 2026.05.25
先日は早朝からの鑑定ありがとうございました。今回初めて鑑定させていただきましたがとても丁寧で穏やかに話を聞いて頂けて、相談がしやすかったです。仕事やパートナーとの事を相談させていただきましたが色々迷っていた事や、心につっかかっていたものが取れ、進めそうです。ありがとうございました!
ありこ さま 30代 2026.04.06
深夜にありがとうございました。仕事のキャリアはそれなりだけど、初めての分野を手がけるのが不安でご相談させていただきました。
お優しい雰囲気で丁寧にお答えいただき、また何かあったらお電話したい先生でした。
うさこ さま 50代 2026.03.18
初めて利用させてもらいまして不安もありましたが、丁寧に占ってもらい、仕事や家庭、色々なお話しさせて頂きました。
アドバイスもしっかり頂き、これから気持ちを切り替えて頑張る意欲も湧いてきました。
本当にありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.02.25
初めて利用させていただきました。
すごくドキドキしましたが、穏やかなお声ですごく安心できました。
カードをめくりながらだったのですが、
的確な回答をいただき、
また、自分の思いを決意させてもらえました。
どうにもならない事や、どうしても考えが決まらない時は誰にでもあると思います。
そして、急ぎ答えを出さないとダメな時。
そんな方にはおすすめです。
私はすごく背中を押していただきました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ゆうた さま 50代 2026.01.08
初めて鑑定して頂きました。立場や状況から自分では判断出来ずにいましたが、今がどういう状況で、どうするのが得策かをハキハキとお答え頂き、大変納得できました。周囲からの評価などもしっかり教えて頂き、とてもわかりやすい鑑定でした、ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2025.11.12
先日は鑑定いただきありがとうございました。優しく丁寧にテンポよく過去、現在、未来について読み取っていただき将来に向けて歩みを進める背中を押していただきありがとうございました。どれも的確で電話で初めて話すのになぜこんなにも自分のことを知ってくれているのだろうと驚きを隠せませんでした。
これからも人生の節目であるべき方向へお導きいただきますようまた鑑定のほどよろしくお願いいたします。
pgn さま 40代 2025.09.12
初めての相談、ありがとうございました!端的に私が気になっていることや気を付けるべき点を拾い上げて下さって、初めての恋愛に向き合う準備になりました。また、アカシックレコードについても分かりやすく教えてくださり、この先の縁についても不安が拭えたと思います。ご助言をこの先の人生に生かして行きたいと思います。半人前な自分に、前世の話や寄り添った回答をしてくださり、リーアさん自身への好感にも繋がりました。素敵な方だと思いました。何かあったらまたリーアさんに話を聞いて頂きたいと思います。
匿名 さま 10代 2025.08.26