「新規登録者向け特典で合計最大10,000円分無料」の条件は、こちらよりご確認ください。
本当の幸せの為に…ソフトに寄り添い はっきり告げて迷いを消す
音声が流れます。よろしいですか?
15826件 口コミ : 1819件
2013年01月
31年 1ヶ月(プロ占い歴31年 1ヶ月)
1分 / 242 円 1通 / 受け付けない
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
月森涼慈占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
ちょっとランニング行ってきます。 小一時間ほど落ちます。すみません。 m(_ _)m
2025年11月30日 (日) 18:52さてさて。 本日もランニングの時間がやってまいりました。 しばし待機落ちます。 8kmほどですので、1時間弱くらひかな… ゥ──σ(´・д・`;)──ン
2025年11月29日 (土) 16:17こんばんは!
月森涼慈(つきのもり りょうじ)です!
(・`ω´・+)
現在まで様々なご相談に対応して参りました。
「こんな相談は無理だろう」
などと思わず、どんなことでもご相談下さいな〜。
(´・ω・`)/~~
短時間からOKです。お金をかけさせることは好きではありません。
お気軽に「希望時間」をおっしゃって下さい。
初回の方は、画像がなき場合15分、画像がある方は10分は、最低かかるかと。
「経過時間」は、随時お知らせします。
マズイとお思いになられましたら、遠慮なく仰ってください。
「旦那が帰って来たら、ガチャ切りしますね!」
など、諸事情は遠慮なくお伝え下さいね。
たまには…
いや、しょっちゅうキツイことも言いますが…(笑)、
必ずや、「貴女の人生が良い方向に向くアドバイス」をさせていただきます!
v(・ω´・+)ノ゙
社会のこと、世の中の事象については、常に勉強しております。
また、日々のトレーニング、ランニングは、14歳の折より欠かしておりません。
所持資格
宅地建物取引士・第二種電気工事士・調理師・第一級アマチュア無線技士・危険物取扱者・大型自動二輪免許・トレーラー免許 他。
運送会社でも働きましたし、パブ経営、ホストクラブ経営、風俗業経営もいたしました。
電話回線・ホームページ・リース機器のブラック企業の営業も得意でしたな(笑)。
建築業・解体屋にも行ってましたし、塾講師・家庭教師もやってました。
経験を活かし、必ずや貴女のお力になります!
(・`ω´・+)シャキーン
相談が終わっても、しばらく次の待機表示を出せないことが多々あります。
相談が詰まってるわけじゃありません。そんなに人気者じゃありませんから。
一回一回相談者様に入り込むので、非常な疲労を伴うのです。
次の人を視る状態、最高の精神状態に戻すまで、時間がかかってしまうのです。
「ムラのある鑑定」や「やっつけ仕事」は絶対にしたくないので。
その代わりお受けするときは、「100%の力」「全身全霊」で頑張ります!
m9っ`・ω・´)シャキーン
待機してほしい場合は、お気軽に待機リクエストお願いいたします!
(´・ω・`)/~~
長年霊能者として、全国出張・対面相談を主にやって参りました。
電話相談は苦手でした。
やっと昨今慣れた次第ですε=(。・д・。)フー
「デジタル回線の普及」により「電話から伝わるもの」が断然少なくなりました。
「違う人」を視てしてまったら困りますので、「お客様の容姿&占う方の容姿」をお伺いしておる次第です。
ご不快に思う方がいらっしゃるかも知れませんが、ご容赦下さいませ。
「霊問題」の場合、すべて電話で判断するのは不可能です。「問診」のような形を取ることもあります。
それでも「断定」はできません。ご理解くださいませ。
霊感・霊視は、「色眼鏡」で見られがちです。すべての事象を「先祖霊」や「水子」の仕業にしたがる「似非霊能者」が多いのも事実です。
私はお客さまを無用に怖がらせる手法は取りません。逆に安心させます!
「社会通念に沿ったアドバイス」に努めております。
私のこだわりは「信仰」と「慈愛」です。動植物を大事にし神仏を畏敬することこそが、「人生を向上させるキーワード」と心得ます。
そうやって生き、早く占いを卒業なさいな(´・ω・`)/~~
最初に申し上げますが、私は神ではありません。「人の子」であります。
世の占い師・霊能者のように、「幼少の頃から…」などと大風呂敷は広げません。
元々凡人です。「すべて信仰から」であります。
万能ではありませんし、クライアント様との相性もあります。
「わからないことはわからない」と、ハッキリとお伝えします。
電話相談の場合、ほぼ、頭に画像を上げます。
昔と違ってデジタル回線ですから波長が伝わりません。間違った人を視てしまったら困るので、容姿をお聞きしている次第です。
相談内容によっては、私の身体に変化があったり、部屋の中で音が出ることもあります。
みなさん一概に、
「自分にとって嬉しい鑑定をしてくれる人」を「霊能力が強い霊能者」
と言い、
「自分にとって厳しい意見を言う霊能者」を「霊感がない!」
などと切って捨てがちです。
私はどういう評価を受けようとも、結構!
どんどん月森を悪く言いなさい。そんなんで動じませんわ(笑)。
どんなことを言われようと、正しい鑑定をし、正しい意見を発信していくだけです。
合わないとお思いになられた方は、依頼されんでよろし。
(´・ω・`)/~~
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
待機予定は、お申込みの目安にしてください。
ピックアップ口コミ
月森涼慈先生、2回目の鑑定をありがとうございました。月森先生は占いたい相手の写真とその人の少しの情報から霊感ですぐにその人の思いなどを教えて下さったり、また、悩みごとに対して、霊感があるので、的確に丁寧に細かく依頼者の心に寄り添って、アドバイスを下さいます。先生の鑑定を受けることで、心が本当に楽になりました。また視点を変えてみての人生の送り方があることに気付かせていただき、ありがとうございました。先生のおかげで、人生を頑張って歩んでいけそうです。また、悩み相談があったら、相談させていただきます。この度も期待以上の鑑定をありがとうございました。心から感謝申し上げます。最後に、時間を気にしながらの鑑定をありがとうございました。助かりました。
なな さま 20代 2023.07.12
月森先生、昨日は電話を切った後に約束の1時を過ぎていたのに気がつき、すいませんでした^^;
今日予定通り所沢行ってきました。
駅前のハートのオブジェとツリーありました!けど光っていなくて(・・;)
けどハートの前で写メは撮りました(^^)
百味の軟骨食べましたよ(笑)美味しかったです(^^)
指輪のお願いも先生のアドバイス通りに話してみました(^^)
けどすでに彼は金宮のボトルを空けて酔っ払っていたので覚えてるかなぁ^^;
お誕生日の日はお休みしてくれると言っていたのも覚えているといいのですが。とりあえず嬉しいです。
その前に大晦日もあって楽しみです。
また何かあったら宜しくお願いします(^^)
匿名 さま 50代 2025.12.02
連日連夜お世話になってます。
彼との関係が不安になるといつも月森先生に鑑定してもらってます。
本日は自分の中で彼とはもう終わりかも…と思って最悪な気持ちでしたが、お互いボタンの掛け違いだよ!このままお別れするのはもったいないよ!と先生に言われてハッとしました!!
少し時間かかるかもですが会う方向に持っていきたいです!
頑張ってみます!!
本日も鑑定ありがとうございました。
また何かありましたらお電話するかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。
na さま 40代 2025.11.25
彼に直近で2回ともデートをキャンセルされて今回は謝罪のひとこともなかったので楽しみにしてた私はかなりイライラして怒りが収まらずに彼の気持ちや状況などを先生にご相談させて頂きました。
彼の気持ちは変わってないようでした。
彼からしばらくしたら連絡も来そうとのことでしたがまだ怒りが収まらない小学生みたいな私はダンマリしておきます笑
先生!本日も鑑定ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
喉お大事にしてくださいね!
na さま 40代 2025.11.24
月森先生
本日は鑑定頂きありがとうございました!
初めて遭うトラブルで、試行錯誤の連続だったので、お蔭様で方向性が定まりました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2025.11.20
月森先生、昨日は3度目の鑑定ありがとうございました。
連日で呆れられそうで迷いましたが電話して良かったです(^^)
今日は予定通り彼と会って、手作りのおかずを作ってきてくれて一緒に食べました。
家族が寝てる間に夜中2時に起きて作ったそうで嬉しかったです。
聞いてみたら、暇な時は家族にも作る時があるそうで、意外と評判良いんだと聞いてまた気になってしまいました。
けど嬉しかったです。
また何かある時は宜しくお願いします(^^)
匿名 さま 50代 2025.11.20