「新規登録者向け特典で合計最大10,000円分無料」の条件は、こちらよりご確認ください。
鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答
音声が流れます。よろしいですか?
16431件 口コミ : 1068件
2009年08月
25年 7ヶ月(プロ占い歴24年 2ヶ月)
1分 / 264 円 1通 / 受け付けない
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
名月二夜子占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
12月3日以降、最終通話時刻を25:00〜25:30頃とさせていただきたくお願い申し上げます。 よろしくお願いいたします。
2025年12月03日 (水) 20:31いつもありがとうございます。 昨日、退院することができました。 体力回復するまで、もうすこしお時間いただければと存じます。 季節の変わり目、どうぞお健やかにお過ごしください。
2025年10月24日 (金) 02:25浮かび上がってくるイメージや映像、感覚、インスピレーションと78枚のタロットなどを使ってあなた様の知りたいことにお答えします。
あなた様が気になっていることには的確にお答えさせていただきます。どうぞ何でもお気軽にお話ください。
特に、気になる相手の気持ちを読むのが得意で、彼や彼女の気持ち、友達、職場の人間関係、家族など、相手が自分をどう思っているのか、何を考えているのかについてしっかりと答えさせていただきます。
また、今どうしたらいいのかという漠然とした不安に、ハイヤーセルフやもう一人のあなたからのメッセージをお伝えしたり、過去生からの課題、夢が暗示することは何か、ということもお答えいたします。
☆相手の気持ちや考えていること
☆性格
☆前世(リーディングに時間がかかるため15分程度お待ちいただきます。)
☆今現在のアドバイス
☆私は何をしたいのだろう?
☆何がいけないのだろう・・・などなど
なかなか人に相談しづらいことってありますよね。
でも、ここでは何でも気軽にお聞きください。
あなた様が笑顔になれますように、お手伝いさせてください。
お待ちしております。
=^_^= 人間関係、恋愛関係、出会い、未来、相性、結婚、離婚、仕事、適職、転職、引越し、方位、健康、アドバイス、風水、前世 など。
こんなことを話しても大丈夫かな?と思わないでください。
大丈夫です。
どんなことでもお気軽にお話ください。
=^_^=
ご希望の方には、タロットカードの解説をいたします。占いを勉強中でリーディングをマスターしたい方の質問も大歓迎です。
=^_^=
前世を占うには準備として5〜10分の時間がかかります。
☆相手の気持ちや人間関係(恋愛、結婚、同僚、上司、友人、家族、アドバイス)
☆仕事関係(適職、転職、アドバイス)
☆決心・決定(自分ではうまく判断できないこと、迷い、AとBどちらがいいかなど) 第三者の意見を聞くと案外すっきり決められることも多いのです。
☆占いは「目からウロコが落ちる」的なことが多いと思っています。
格好良く言えば「気付き」なのかもしれませんが、「目からウロコ」の方がなんだか日常っぽくて可愛らしいのでこの表現を(^^)
自分だけで抱えていてた時にはまったく思いもよらなかった道がすぐそこにあることに気付かされたりします。
気付く、というのはとても大きな力なのです。
それだけでほとんどの問題が解決します。
内的なことを変えていけば、現実の状況も変わります。
反対に状況が変われば内面も変わっていきます。
その両方にアプローチして、本当に嬉しい瞬間を実現できるようにお手伝いしたいと思っています。
☆問題解決においては、まず現状分析から始めます。
その上で、必要なところを改善していけば、おのずと良い結果はついてくるので、決定的な未来は言い放ちません。
しかし、時にはとても困難な未来が待っている場合もあります。その場合ははっきりと困難であるといいます。取り繕いの安易なことは言いません。
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
待機予定は、お申込みの目安にしてください。
ピックアップ口コミ
先日は鑑定をありがとうございました。
先生から伝えられた事柄が、視ていただいた方の性質そのものだったのですごい!と感心してしまいました。
モヤモヤ悩んでいたことを、テキパキと伝えていただけて安心しましたし、ただね、とハッキリと正直なことも伝えてくださるので信頼できる先生です。
その上で、適切なアドバイスもしてくださるので実践していこうと前向きにもなれました。
この何年間も1人で悩んでいたことがあって、今後のことも快くカードをきってくださって見立ててくださってありがとうございました。
気さくな中に、とても知的なお話のしやすい先生です。
また相談したいことがあった際には、先生にお願いします。
救われました。ありがとうございます。
匿名 さま 50代 2024.12.22
いつもありがとうございます。
とても的確な鑑定ですごいです。
また何かの際は、よろしくお願いいたします。
匿名 さま 60代 2025.12.01
久し振りの鑑定ありがとうございました。
いつも腑に落ちる安定感ある鑑定で今回も納得できました。
これからも宜しくお願いします(^^)
匿名 さま 50代 2025.11.28
いつもありがとうございます。
とても高いお力があり的確で素晴らしいです。
またよろしくお願いいたします。
匿名 さま 60代 2025.11.24
初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格など本当に先生の仰る通りで腑に落ちる事ばかりでした。
彼とまた会えるのか、また連絡してもいいのかなとか、彼の考えている事がわからず不安で鑑定をお願いしましたが、先生とお話し出来て本当に良かったです。
彼とは同じ会社なので彼女との事は嫌でも話が入ってきてしんどい事もありますが、もう少し前向きに頑張っていこうと思います。
また、不安になった時はよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2025.11.09
久し振りにお声を聞くことが出来て心が落ち着きました。
現状、今自分に出来る事を精一杯やっていれば結果は訪れる。そんな気になりました。
通話を終えた後、なんだか体がぽかぽか暖まりました。
次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ジョナサン さま 60代 2025.11.09
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
ご本人様の了承を得て掲載しています。