電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「名月二夜子占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

あなたの心を軽くする占い師

  • 名月二夜子占い師プロフィール

    自身の『人生の大きな節目で占いに非常に助けられた』経験から、占いの道へ。
    自分が救われたのと同じようにお客様にも救われてほしいと常に願う。
    東洋・西洋の占い全般を幅広く活用し、「あなたが心を軽く元気に明日に向かっていける方法」を導く

    名月二夜子占い師のプロフィールを見る

口コミ

  • やっぱり困ったら名月先生です。力強くはっきりと、でも明るくおっしゃっていただくと大丈夫だという気持ちになります。なにより当たっていますし!
  • 冷静で現実に沿った鑑定内容にホッとします。先生の鑑定を信頼できるのも、先生自身の『占いは占い』という現実的な考えに基づく姿勢に安心できるからです。それができるのって幅広い知識があり柔軟な物の考え方が出来るからですよね。占いを受ける側はどうしてもその問題に固着して視野が狭くなっているので、新しい息吹(捉え方)を与えてくれる先生の鑑定が大好きです。そして一番の魅力は人間力の豊かさです。先生のお人柄がとても気さくでさっぱりされているのでつい何でも話してしまいます。
  • あっけらかんと明るく、たんたんとお話していただける名月先生の結果は、まるで私の好きな彼を知っているかのようで、深くて正確で外さない、手堅い先生でした。お願いして本当によかったと思いました。近くにいたら友達になりたかったなというくらい、話し方には好感が持てて、親近感ある、何より頼りになる先生です。カードを切っても答えはどう考えても霊感で出してくれてるなと、満足しました

事務局推薦コメント

「占いをしたいと思うときは迷ったり悩んだりして心身ともに弱っている時が多いものですから、まずは元気になっていただけるようにと願って鑑定しています」明るい笑顔を見せる名月先生。
非現実的であったり、あいまいな判断は一切せず、現実に則した日常生活に直接役立つハッキリと方向を示したアドバイスが大好評!
「彼のことを知っているの?」という驚きの声から「お話をよく聞いてくれて、占えないことはないのでは?!」という声まで事務局に届きます。
あの人のキモチはもちろん、仕事相談、ペットのキモチなども得意です。

不安を消すために。。。

人は、見たいものが見えない時や前後左右が分からない時に最も不安になるといいます。
相手や自分の気持ち、状況、何をすればいいのか、未来に何が待っているのかなど、分からないと動けませんよね。動けないとなおさら不安が増すばかりです。
知りたいことに何らかの形で情報を与えるのが占いの仕事だと思っていますから、皆様が「あぁ!そうか!」と気づいて歩き出せるように、元気に心が晴れやかになるように、言葉を届けていきたいと思っています。
特に、相手の気持ちや性格を知ることを得意とし、そこから関係性や状況を分析していきますが、 前世療法やエネルギーワークを取り入れ、スピリチュアルな面からも現実的な面からもアドバイスさせていただきます。
ちょっと面白くて、しかも占いができる親友や近所のおばちゃんに話すように、気軽にお声をかけてください。
どんなご質問にも明確にお答えいたします。