※ 最大2500円無料の条件は、新規でご登録頂き、クレジットカードでご利用される方に限ります。
鋭い霊視に改善術も兼備するレア鑑定師。口コミ報告多数!
音声が流れます。よろしいですか?
霊感、霊視、浄化、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
5825件 口コミ : 2703件
2008年10月
32年 6ヶ月(プロ占い歴17年 6ヶ月)
1分 / 363円 1通 / 受け付けない
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
翠玉占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
運命は変えられる!少しだけ視点を変えたり、考え方を変えたりしたら・・過去に捉われず、未来に振り回されないで、本来のあなたが生きたい人生を思い出し精一杯生きること。自分が幸せになり、なりたい自分になること。私は占い師として頂いた力を活かす為、占いを通してご相談者様のサポートとなるべく、そのお手伝いをし背中をそっと押し続けます。 お客様にいま必要なメッセージをお伝え致します。鑑定を受け、お話をするだけでエメラルドグリーンの癒しの波動で、癒され、元気になっていきます。万一、御自分の意にそぐわない結果が言葉として表面に現れたとしても驚かないでほしい。そんな時ほど、言葉の奥深くにある意味と、ご自身が本当に求めることとを照らし合わせて受け止める様にしていただけたのならば、答えはあなたの中にある。運命の鍵は貴方が握っています。私は占いを通し鍵と鍵穴とが合致して、目指す扉の先へと相談者様が進んで頂けるようにしっかりとサポートします。
霊視、霊感を活かして鑑定を致します。申し訳ありませんが、あまりに我利我利とした私利私欲なご相談、芯からネガティブな思想の方、どうしても霊的に相性の合わない方はお断りさせていただくこともあるかもしれません。予めご了承ください。
チャネリングをご希望の方は、前日までにご予約いただき「チャネリング希望」とご記入ください。あわせてご質問も3項目までご記入ください。最初にお名前と旧姓氏名、生年月日をお聞きいたします。前日にアカシックレコードに繋げて、魂の履歴を読み取り、当日にお伝えします。
夢占い、写真鑑定でのペットの相談も好評です。ペンジュラム占いはイエスかノーがはっきり出ますのでお急ぎの場合にオススメです。
ご相談内容がうまく話せない、あまりにも時間が立ちすぎてしまった、情報が全くない、繋がりが難しいなどなど、必要とご希望に応じてタロットカード、ルノルマンカードでの鑑定も可能です。
ヒーリングをご希望の方は、ヒーリング希望をお伝えください。電話から瞬時に波動をお送りし、遠隔ヒーリングをいたします。
場合によっては、邪気抜き、マイナス波動を取り除きます。全身の場合は30分位を目安にしてくださいね。
尚、ご相談時間外の遠隔ヒーリングはお断りしております。
短い時間でも行えるクイックヒーリングがおすすめです。
ペット占いは、写真を送って下さいね
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い、ルノルマン占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロット、ルノルマン利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。お子様のことでのお悩みもお受けします
★どんなことでもかまいません、自分の心にあるもやもやをはきだしてみてください。言葉にすることにより、本当の自分がみえてきますよ。
★占いで大切なのは、どこまであたるかではなく、占いを通じて、自分をよく見ることだと思っています。
なぜなら、すべての答えはいつも自分の中にあるからです。
数多の臨死体験と苛烈な人生、長期間かつ複数回に渡る修行と旅を経て霊感・霊視とヒーリングの能力を高めて参りました。
お話しをしている間に、お互いのセンサーが感じ合い、私の口が勝手に喋ることがあります。
時には厳しいことも言わなければならないこともあるでしょう。
それは、お客様の本当の自分・魂のメッセージであると捉えてくださいね。
鑑定が終わり、お客様が芯から浄化された時に手のひらから金粉がふくこともあります
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
* 待機予定は、お申込みの目安にしてください。
この度はありがとうございました。亡くなった犬の気持ちを教えていただき、感謝しております。ペットロスを乗り越えたと思っていたのですが、先生のお話に涙が出ました。大好きでいてくれたこと嬉しく思いました。また、両親、仕事の事も聞いていただいたり、ありがとうございました。アドバイスやお参りの件も行動に移したいと思います。また、お世話になる事もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
約3週間前に鑑定をしていただいた者です。
その節は、ありがとうございました。
私の声が聞こえづらく申し訳ありませんでした。
言霊、教えていただきありがとうございました。声に出すと、気持ちが上がりますね♪♪凄いです!
彼に早く会えるよう、これからも言い続けていきます!ありがとうございました。
明るくて元気なお声で、彼とのことでこれから懸念されること、詳細にみてくださってありがとうございました。月々で見ていただいたので、これからどういう展開になるか心の準備が出来てよかったです。ありがとうございました!
翠玉先生
昨夜は鑑定をありがとうございました。
とても親しみやすく、また優しくて、けれど結果はハッキリと伝えていただけて、鑑定が終わる頃にはなんとも言えないスッキリとした気持ちになっていました。
ちょいワル親父みたいな人でしょ?と言われた時には、その通りと笑ってしまいました。
すぐに不安になってしまう私ですが、繊細で気の小さい彼を見守りながら、のんびりとそばにいれたらなと思います。
先生の鑑定だと2年後も3年後も…長いお付き合いになるようですので(笑)
また元気がほしいとき、落ち込んでしまったとき、鑑定をお願いすると思いますが、よろしくお願いいたします。
いま、占っていただいた者です。
すみません、急に電話が切れてしまいました。
たくさんのアドバイスありがとうございます。
元気が出ました!
また、よろしくお願いします。
以下のリンクは占い師運営の外部サイトです。リンク先で生じた損害やお客様トラブル等について、当社は一切の保障及び関与をいたしません。