電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ランキング > 殿堂入り占い師一覧

殿堂入り占い師「翠玉占い師」の紹介

「殿堂入り」とは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した人気占い師です。

2015年3月末以前の殿堂入りは、 過去10回以上週間ランキングで1位を獲得、またはエキサイトで5,000人以上の鑑定実績の週間トップ10常連占い師となります。

鋭い霊視に改善術も兼備するレア鑑定師。口コミ報告多数!

  • 翠玉占い師プロフィール

    ●あらゆる占術の中から今一番最適な占術を駆使し、相談者様のサポートとなるべく、背中をそっと押し続けてくれる『鋭い霊視に改善術も兼備するレア鑑定師!!』
    ●鑑定人数5千人超え、圧倒的な口コミ数
    ●エメラルドグリーンの波動で、癒されて元気になる!

    翠玉占い師のプロフィールを見る

鑑定師コメント

初めまして翠玉と申します。
翠玉のオーラーカラーである癒しのエメラルドグリーンと、皆様のパワーをいただきながら鑑定させて頂いております。
占いで大切なことは、どこまで当たるかではなく、自分をよくみること、内観することだと思っています。
なぜなら、全ての答えはいつも自分の中にあるからです。

小さい頃から数々の臨死体験を経て、見えないものを視、見えない世界を知り、不思議な体験をしてまいりました。

霊感・霊視・未来透視・身体透視・ヒーリング・浄霊・アカシックレコードリーディング・オーラー読み・波動調整・神様祈願・魂のメッセージ・サイキック能力を駆使して、皆様のお力になりたいと思っております。

お客様からの声

翠玉先生、昨日はありがとうございました。先生とお話しするの初めてだったので、最初はとても緊張しましたが先生がとてもフレンドリーに話しかけてくださるので、いつのまにか緊張から楽しい時間に変わってました。職場の対人関係にストレスを感じ、育児、家事の毎日に疲れはてて心身共に参ってましたが、先生に視ていただき、アドバイスをいただきとても納得と大満足しました。ヒーリング後は、あれだけ呼吸するのが辛くて怠かったのですが呼吸が楽になり、背骨も真っ直ぐになった気がします。娘にも、ヒーリングをありがとうございました。凄い鼻水と咳だったのが、今は数回しか出なくなってます。また、ストレスから心身共に疲れはててしまったらぜひ先生にお電話したいです!!


翠玉先生、先程はありがとうございました。視てくださるお力も素晴らしいのですが、何より、どんな悩みに対しても、相談者の気持ちに寄り添って最善の方法を一生懸命考えて下さる先生です。いつも助けられ、励まされます。翠玉先生の声が聞きたくて、ついつい電話をしてしまいます。電話するまで、今後どうなるのか怖くて怖くて震えていた手が止まりました。教えていただいた言霊を一生懸命唱えて、前向きに頑張ります。本当にありがとうございました。


翠玉先生、いつもありがとうございます。先生の鑑定はすごく当たっていて、私が知らない彼の事を先生に教えていただいています。先日も鑑定していただいてすぐに、彼に仕事の様子を聞いたら、全て当たっていてビックリしました。彼の気持ちも教えてもらって、私に不安や悩みがある時は、親身にアドバイスをしてくださいます。本当に感謝です。またよろしくお願いします。


事務局からのオススメ

先生の占い師としてのポリシーは「お客様が幸せになっていただく事」
そのために、先生が今できる精一杯の占術を駆使して鑑定してくださいます。
先生は鑑定に来てくださったお客様には、必ずその後の占いの結果や近況を教えていただくようにお願いしており、一度ご縁のあった方をその後も大切にする事で、占いの後のフォローを欠かさず、一ヶ月来ていただいたお客様には、神社仏閣で御供えをして、祈願もしてくださっているそうです。
圧倒的な口コミ数がそれらを象徴していますよね。

あなたが握っている運命の鍵を、翠玉先生が占いを通して鍵と鍵穴とが合致させ、目指す扉の先へと進んで頂けるようにしっかりとサポートしてくれるでしょう!