電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私を好き?バツ1彼の気持ちが知りたい!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私を好き?バツ1彼の気持ちが知りたい!

一年前に出逢った好きな人がいます。
彼は離婚していて、 「結婚前には感じのいい人だった奥さんがどんどん感じ悪くなって、やっとの思いで離婚したら、奥さんに慰謝料のほかにも無断で何百万円も引き出されてしまって、恋愛するのも怖くなった」と言っています。

メールで告白したらそんな事情を話してくれました。
離婚してからの不倫もあるそうで、相手に夫なり恋人がいれば付き合うこともあるそうで、遠まわしにシングルの私とは付き合えないと言っているのだと思います。今も遠距離不倫中だそうです。

でも、そのときに「全部話してしまったので気がらくになりました。機会があれば一度ゆっくり飲みましょう」と言われたことや、
「私はあなたにとって恋愛対象外ですか?」という問いに対して、
「気品のある美しい人だと思っています。僕のような下品な者にはもったいない」と言ってくれたことに希望を持ってしまって、
離婚で受けた心の傷に寄り添いたいと思うようになりました。

でも飲みに行く機会など訪れず、私から誘ってもいつも断わられます。
彼は私に全く興味がないのでしょうか。

ティラミス さま  40代  2011.5.6 

会えない時間を味方にして、彼の気持ちをゲット!

はじめまして、ティラミスさん。
フォーチュンカウンセラーの推己です。

自分自身を知る事は、いかなる問題にもとても重要です。
まずは紫微という占術にて、お互いの本質を見させていただきました。
ティラミスさんは、命宮に天機で回転が速く、瞬時に物事を見分けられますが、行動力は弱く慎重さゆえに石橋を叩き過ぎて、渡る事を自分で困難にしてしまう傾向があります。
お仕事は学問、研究、教育に向き、精神性が強いので物質よりも心で物事を進めていきます。

彼は、とても強い精神力で生活の中心に仕事があります。
しかし、ティラミスさんと違い、人情に関しては疎く、人の気持ちを上手く気遣う事や、察する事がとても苦手です。
結婚運は良く、とても良い伴侶に恵まれますが、お金にうるさく利益追求して生活をかえりみない事や、相手への細やかな配慮や感謝を忘れがちなので注意が必要です。
職場でも改革精神が強すぎて、上司と対立をします。
この命盤のもっとも気を付ける事は、財と異性この2つでトラブルを引き起こしやすいので、絶対に注意が必要です。


今度はタロットカードにて、
今現在の恋愛の状況(彼の気持ち)と結果を見てみます。
彼は前の結婚生活の事でかなりの痛手を負い、お金の事や諸々を周りのいろいろな人にかなり助けて貰った事もあるようで、
自分のスキルアップや自身の確立の為、金銭面でも必死に仕事をしなくてはならないようです。
彼自身、出来ればいずれは信頼する女性を見つけたいと思っていますが、自分にも厳しく、相手にもかなりの理想の高さ・厳しさを持っています。

ティラミスさんには、まだまだ見せていない姿があるようです。
彼を愛する心だけで動いてしまっては、
彼の言動に振り回されてしまう形が見えます。
彼はプライベートでも仕事でも今とても厳しいようなので、
このまま行くと彼が好きと言う気持ちで付き合うというより、
自分自身の逃げ場として肉体関係が先になるお付き合いになってしまいます。

ティラミスさんを好意的には感じているものの、もっと彼の気持ちを惹きつける上で必要な事は、命宮の天機である真面目さと細かさが目立ち、堅苦しさを作り出す傾向がありますので、優しさや色気を心がけると良いでしょう。
あまり着ない優しい色の洋服を身に付けたり、お化粧を彼の好みにしてみるのも良いかもしれません。

優しさに飢えている彼には、今は優しさが1番のようです。飲みに行けないのは、仕事が忙しく本当に余裕が無いだけのようですよ。
仕事中心の彼は上手く時間を取れない事が多いので、あまりしつこくならないようにいつでも話を聞いてあげたりして、なんとなく彼の側にいて、自分が彼の味方だという事をアピールして下さい。

そして彼に仕事よりも、ティラミスさんに会いたいと思わせる事です。
だからと言って、彼のペースで何もかもやってしまうような女性にはならないで下さい。
なぜなら、そうなると相手に都合の良い関係になってしまうからです。
こちらから会いたいと要求せず、待っているという立場で、彼の痛みを受け止める姿勢が大切です。

彼には、遠距離の不倫相手がいるという事ですが、
この関係も今後発覚し何らかのトラブルになりかねないので、
気を付けた方が良いかと思います。
身近にいる、ティラミスさんが誰よりも彼を精神的な面で支えて行く事が、この恋愛には必要な事だと思います。

会えない事を悩むのではなくて、
その時間の意味を理解して自身を磨く努力に徹し大切に過ごした者が、
恋愛の勝者になるのではないかと私は思いますよ。
どうぞ、今以上に磨きをかけて素敵な女性になり、幸せを勝ち取って下さい。

ティラミスさん、頑張ってね、応援しています。
有難うございました。


≪推己のルーンストーンメッセージ≫
■今回のストーン:sigel(シゲル)パワーを感じ取れ
ティラミスさんの周りには、たくさん力になってくれる人がいます。
何か迷った時、困った時は、手を伸ばしてみて下さいね。
幸運はすぐそこにあります。
感じ取る事が大切です。

回答した占い師
推己

推己 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ハッキリ鑑定!あなたの願い 全力で応える占い師

スピリチュアル
推己 占い師 ( すいこ )
タロットカード、紫微斗数、ルーンストーン、ダウンジング
  • 相談件数

    1864件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2011年04月

  • 占い歴

    35年 7 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 187円    1通 / 受け付けない