電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私の本当の適職は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私の本当の適職は?

転職を繰り返しています。自分のやりたい仕事が見つかりません。年齢的にも再就職が難しくなってきました。今は経理と総務を担当しています。転職したいのですが、自分にはどのような仕事が向いているのでしょうか?

さち さま  30代  2011.4.15 

一攫千金も夢じゃない程のやり手さん!

さち様

初めまして、推己と申します。
今回のご相談は、適職という事ですが、さち様がどうして今の職種をお選びになっているのかがよくわからないのですが、事務といったただジッと座っている様な職種では全く、さち様の力が発揮されず不完全燃焼であり、ご自身のこの職種での限界をわかっていらっしゃいますね。
勿体ないとは、正にこのことです。

いわゆる仕事に対する姿勢も本質は体育会系ですよ。
そして難しい事でも自分の力で結果を出すという事を、楽しさに変え立ち向かい難なくこなしてしまう力を持っているじゃないですか。

さち様は仕事が出来るがゆえに、周囲との和を維持する事に煩わしさを感じてしまいがちです。
組織の枠にガッチリと嵌まるのでは無く、ご自身で動かれて行かれる様な職場環境が何よりも大切なのです。
財を生み出す力がとても強いので、これを眠らせて置くなんて絶対に無いですよ。
こうして立ち止まった時が、ターニングポイントです。
こうやってさち様のように、気づけずに悩んでいる方が沢山います。

さち様はこれからですね。
ドンドン出て活躍しちゃいましょう。
適職は、本当に財力が強い方なので、一攫千金や予想外の財も夢じゃないぐらいです。
飲食業、健康食品、娯楽関係、芸能関係も良いですよ。
この中に気になる職業がありますか、何かを動かす事で、必ず財に繋がるはずです、しかしながら、いつも上司は煩い人にあたってしまいがちです。
選んだ仕事が大変でも自分の力が結果に反映され、尚且つ楽しいと思えば、さち様の力は益々強くなるでしょう。
皆とでは無く、自分の力が評価される場所を選んで下さい。
座っていては駄目ですよ。
まずは、具体的に目標に向かい動いてみましょう、行動あるのみです。
さち様は仕事が趣味のようなものです。
趣味を仕事にして行く事も可能です、何か気になっている趣味はありますか。

私も保育士やバンド活動をしながら、今では中学生の時に手にしたタロットが占い師として仕事になっています。
道は、自分でいくらでも切り開けられます。
さち様の、底知れないパワーを眠らせておいてはいけません。
今の自分に満足がいかなくなった時が、チャンスです。
そう思った時、必ず人は変われますからね。
さち様の今後の活躍を応援しています。
また、お話が出来たら良いですね。
ご自身の力を信じて、頑張って下さい。
ご相談を頂きまして、本当に有難うございました。

推己のルーンストーンメッセージ
さち様のルーン***RAD(ラド)
神託***距離、行動、使い方を応用する
すぐ側にチャンスはあるのに動けずにいるのは、自分の使い方を間違えているから。
今は少し上手く行かない時かもしれないけど、だからこそ自分の在り方を考えて、時期をみてまずは旅行に行ってリフレッシュ、出て行くチャンスを伺いながら、持っている自分の力を信じて飛び出して。
今の場所じゃなく、違う場所に何かの縁がありますよ。

回答した占い師
推己

推己 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ハッキリ鑑定!あなたの願い 全力で応える占い師

スピリチュアル
推己 占い師 ( すいこ )
タロットカード、紫微斗数、ルーンストーン、ダウンジング
  • 相談件数

    1864件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2011年04月

  • 占い歴

    35年 7 ヶ月(プロ占い歴16年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 187円    1通 / 受け付けない