電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 最愛の主人を亡くして・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

最愛の主人を亡くして・・

初めまして。去年最愛の主人を病気で亡くしました。
立ち直るにはなかなか時間がかかります。私と結婚したから亡くなったと姑から責められています。

主人は私と結婚して幸せだったのか。私のこれからの人生(仕事も含め)は明るいものなのか、姑との関係は悪化したままかお尋ねしたいです。よろしくお願いします

ちぷでる さま  40代  2010.8.18 

ご自分を責めるのはやめましょう

ちぷでる様、フォーチュン・カウンセラーのレイリィアスと申します。このたびは無料鑑定ありがとうございました。
早速鑑定結果をお知らせいたします。

愛するご主人様を亡くされた悲しみは、さぞやとてもとても深いものだったことでしょう。お気持ち、お察し致します。
確かに立ち直るまでにはそう簡単ではないことは、ちぷでる様の星から見ても、そうたやすいことではないかもしれません。
なぜならば、ちぷでる様は愛する方には全身全霊をかたむけて一途にその愛を貫かれる方。
きっとご主人様のことも心から愛し、尽くされていたことでしょう。
一生この人に・・・・そう心に固く誓っていたはずです。

ですので、お姑様からの心ない言葉にどんなに傷つかれたことか・・・今もご自分を責め続けているのではないですか?
そうだとしたら、それは違います。
お姑様は、愛するわが子を失ってしまい、つい、心にもないことをあなたに向けて使われてしまっただけなのです。誰かを責めないと彼女も壊れてしまうから・・。
お姑様との今後のご関係をタロットカードで見てみましたところ、お姑さんはちぷでる様に対して申し訳ない思いを抱いています。そして、ちぷでる様とうまくやっていきたいと、心の奥では思っているのです。
どうか、子を亡くした母親であるお姑様の気持ちもわかってあげてくださいね。そして許してあげてください。そうすれば少しずつお二人の関係は良いものになりますよ。
そして亡くなられたご主人様ですが、ちぷでる様に対して、とても感謝されていたようです。きっとご主人様はお幸せだったと思います。
ご主人様が悲しいのはきっとちぷでる様がこの先の人生、悲しみで暮らしてしまわれることです。
ちぷでる様は仕事運や財産運などが良いので、これから先歩き出すことが出来れば道はどんどん明るいものへと開いてくるでしょう。
悲しみを乗り越えるのには時間もかかるでしょうが、きっとその先に明るい未来はきっとやってきます。
ちぷでる様が逆境を乗り越えられたとき、ちぷでる様に相応しい素晴らしい幸せがやってまいります。
辛い今年をぬけて来年になれば、運気もどんどんUPしてまいりますので、もう少しの辛抱ですよ。今まで頑張りましたね。
どうか、もう自分を責めるのはやめてくださいね。
ご主人様は幸せな人生をちぷでる様のおかげで送ることができたのです。
その運命も受け入れて、すべてに感謝しましょう。
明るい夜明けはすぐ目の前です。
さあ、前を向いて歩いていかれてください。天使がちぷでる様を守っています。
心からちぷでる様の幸せを祈っております。
ありがとうございました。

フォーチュン・カウンセラー レイリィアス

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの素晴らしい未来のために「HAPPY開運法」を伝える

スピリチュアル 写真鑑定
レイリィアス 占い師 ( れいりぃあす )
スピリチュアルタロット/宿曜占星術/ 西洋占星術/九星術/ルーン 四柱推命/HAPPY風水/
  • 相談件数

    1481件  口コミ : 98件

  • 就業開始時期

    2010年04月

  • 占い歴

    24年 10 ヶ月(プロ占い歴15年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円