電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私の使命は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私の使命は?

自分の使命がわかりません。
何を目指せば全てにおいて最善であるのか、自分のやりたいことなど、ないのです。
ただ、何を目指すべきかご助言頂ければ幸いです。

つわぶき さま  20代  2010.4.22 

あなたの中で眠る純粋な天使を大切にしてください

つわぶき様、無料メール占いに回答させていただきます、フォーチュン・カウンセラーのレイリィアスです。どうぞ宜しくお願いします。

つわぶき様は、とても純粋な天使を心の中に秘めています。感受性にあふれ、誰かの気持ちを自分のことのように感じることのできるとても心優しい女性ですね。この荒々しい現代社会において、つわぶき様のような存在は、本当に光り輝く宝物のように映っていることでしょう。
つわぶき様にとって大切なことは、フィーリングと自由です。束縛されない環境の中で自分の自由な発想を生かしていければ、生きている実感も深くなるはずです。

そして、愛情深いつわぶき様は、結婚したら妻として、母として素晴らしい手腕を最大限に発揮します。子供もたくさんできて、いつも明るく和やかな家庭を築くことができることでしょう。

つわぶき様の使命は、その愛情深さを生かして世のためになるようなことをすることにあります。
世のため、というのは、なにも立派な仕事をするとか、偉い人になるとか、そういうことではありません。
また、こうしなければいけないという縛りでもありません。
たとえば日常のほんの小さな誰かの幸せのために動くこと。
電車で誰かに席を譲る・・・バスの運転手さんに気持ちよく挨拶する・・・
会社でお掃除してくれる方に、ねぎらいの言葉をかける・・・
家族のために花を買ってきて飾る・・・ちょっと落ち込んでいる友人のためにそばに居てあげる・・・
そんな、ちょっとのあなたのあたたかさが、この世の中を明るくするのです。

そして、誰かに対して、自分に対して、過去の、そして毎日の起こったことがらすべてに「ありがとう」と言ってみましょう。
一日何度でも使える、天使が喜ぶ魔法の言葉です。
そういう毎日の感謝することから始めることで、やがてはつわぶき様が本当にやりたいことが、だんだんと見えてくるはずです。
もともと運もよく、多くの人から愛される素晴らしい天運を授かっています。
ぜひ顔をあげて、笑顔を増やしてみましょう。
必ずつわぶき様の天命が見つかるはずですよ。
自信を持ってください。あなたはステキな天使なのです。

つわぶき様の今後がよりよい人生になりますよう、幸せを応援しております。ありがとうございました。

       レイリィアス

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの素晴らしい未来のために「HAPPY開運法」を伝える

スピリチュアル 写真鑑定
レイリィアス 占い師 ( れいりぃあす )
スピリチュアルタロット/宿曜占星術/ 西洋占星術/九星術/ルーン 四柱推命/HAPPY風水/
  • 相談件数

    1481件  口コミ : 98件

  • 就業開始時期

    2010年04月

  • 占い歴

    24年 10 ヶ月(プロ占い歴15年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円