電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 忙しい彼との今後について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

忙しい彼との今後について

彼氏(19xx年xx月xx日)と私の(19xx年xx月xx日)関係についての相談です。

彼とは先月は一度も会えず電話もできず、ラインの既読スルー、未読スルーが初めて出るくらい多忙だったそうです。
仕事柄かなり忙しく、かつ不規則なのでわかりますが、既読スルーで丸一日返事が来ないだけで、
もう自然消滅を狙ってるのではと考えてしまいます。
既読、未読スルーの前のやり取りは、「電話できそう?」「来月の予定わかる範囲で教えてもらえたら嬉しいな」みたいな感じで
送って、私自身が一番答えを知りたいときに限ってそうなります。
あまり関わりたくないのか、自然消滅を狙ってるからそうしてるのか…
彼は、今までの恋愛は自然消滅で終わりにしてたと初めの頃自分で言っていました。
(男子小中高出身、恐らく大学で初彼女を作ったのでは?)
付き合いたては向こう側からグイグイ来てたので、いつか飽きられるのではと予想していたのですが、
まさに今そういう風に感じてしまいます。
私の勝手でワガママな意見かもしれませんが、何らかの反応してほしいし、好きな気持ちがあるなら、
もう少し考えても…と思ってしまいます。
彼は私に対してどんな気持ち何でしょうか? 
この先会う気や電話する気はあるのでしょうか?

このままお付き合い続けていけるか心配です。私は彼のことは会えなくて寂しいけど、大好きなのでずっと一緒にいたいです。
因みに彼はDr.、付き合って5ヶ月目になります。

まこ さま
30代
2022.6.4
 

彼の魂の本質を知る事で、向き合い方が変わります。

まこ様
初めまして、エキサイト占い師の明柊と申します。

この度はお試し鑑定にお申込みいただきましてありがとうございます。
まこさまのお気持ちが少しでも前向きになるように、心を込めて鑑定させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

多忙な彼とのご関係で、不安になってしまっていると思います。
お互いの本質を知る事で向き合い方も変わると思いますので、ご参考にしてみて下さいね。

まずはマヤ暦の観点からお二人の本質を見ると、
彼はkin7 太陽の紋章(顕在意識) 青い手、ウェブスペル(潜在意識)、銀河の音7
まこ様はkinkin140 太陽の紋章(顕在意識) 黄色い太陽、ウェブスペル(潜在意識)青い猿、銀河の音10

彼の本質を視ると、愛情深く心の優しい方で、見返りを求めず献身的に尽くして喜びを感じる方です。
また、生命の尊厳と非常に関りの深い方ですから、生命の大切さを実感させられる場面に出くわす事が多く、生命を感じる事で目覚め、
エネルギーが高まる性質ですので、ドクターという職業は彼にとっては天職と言えます。

彼にとってドクターという職業は、魂レベルでの使命と直結していますので、何よりも大切なものだと思います。
お仕事に集中している時には他の事は一切シャットダウンしてしまうくらい集中しているので、あまりラインなどをしてしまうと、
それが彼にとってはプレッシャーになってしまう事があると思います。

彼の状況を霊感タロットで視ても、今は仕事を全力で頑張りたい時期で、本当にお忙しいと思います。
彼はずば抜けた集中力をお持ちの方ですから、お仕事に集中している時には恋愛の事にまで気が回らない方だと思いますので、
返信が無い時にはお仕事に集中していて本当にお忙しいのだと思います。

まこ様へのお気持ちを視ると、彼はまこさんをとても大切に想っていて、別れるつもりは無く、一番の理解者だと思っているようです。

彼女に求める事は自分を理解し、支えとなってもらう事だと思いますので、彼の過去の恋愛を視ると仕事を何よりも優先したい彼とご自分を
優先してほしいお相手との間ですれ違ってしまった結果、自然消滅という形になったのだと思います。

まこ様の本質を視ると、ご自分の意思・意見をはっきりとお持ちの方で、ご自分の意思を何としても通したいとする衝動があると思います。
一貫性を大切にし、責任を持った行動が出来る方ですから、彼にも同じように求めたくなると思います。
また、太陽の紋章をお持ちの方ですから、存在を無視されるような行動や隠し事をされると過剰に反応してしまう事があると思います。

彼のご連絡が減ってしまっている事だけにフォーカスしてしまうと不安になってしまうと思います。

ただ、彼を待つばかりになってしまうと、まこ様のお気持ちがどうしてもネガティブになりやすいと思いますので、
まこ様も夢中になれる仕事や趣味なを見つけ、ご自分の軸をたてた方が良いように感じます。
彼ばかりに影響されないようにご自分の世界を広げる事で、会えない時間も前向きなお気持ちになれると思います。

彼はまこ様と知り合った時には、積極的にアプローチしてきたとの事ですが、月日が流れ信頼関係が出来ているからこそ
彼はお仕事に集中できていると思います。

お付き合い当初からまこ様へのお気持ちは一貫して変わりなく、むしろ愛情は深くなっているように感じますし、時間が取れれば
まこ様との楽しい時間を過ごしたいというお気持ちも感じます。

彼がお忙しい時に、自分を支え理解してくれた事で、まこ様への愛情も深まりそのお気持ちに答えようと努力する方だと思いますから、
前向きなお気持ちで彼と向き合ってみて下さいね。

また質問や不安な事がございましたらお待ちしておりますね。まこ様にとって良い流れになりますよう、心よりお祈りしております。


明柊

回答した占い師
明柊

明柊 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

切望の未来に向け射し込む陽の光 暗澹冥濛な夜は今、明ける

スピリチュアル
  • 明柊占い師
  • 明柊 占い師 ( はるひ )

    霊感タロット、波動リーディング、ブロック解除、マヤ暦、宿曜占星術、サイキックタロット、オラクルカード、ルノルマンカード、ペンデュラム、数秘術

    相談件数

    217件  口コミ : 17件

    就業開始時期

    2022年04月

    占い歴

    31年 11ヶ月(プロ占い歴23年 3ヶ月)

    価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない