電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 来月から遠距離になる彼との今後について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

来月から遠距離になる彼との今後について

馬鹿正直でストレートに愛情表現をする私(19xx.xx.xx)に
彼氏(19xx.xx.xx)はどう思ってるんでしょうか…。

いっつも反応が素っ気ないので気になります…。
来月から遠距離も始まるので、彼とうまくやっていけるのか…。

りりりりり さま
20代
2022.7.2
 

お互いの特性を知る事で理解が深まると思います。

初めまして、エキサイト占い師の明柊と申します。

この度はお試し鑑定にお申込みいただきましてありがとうございます。

りりりりり様のお気持ちが少しでも前向きになるように、心を込めて鑑定させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

マヤ暦の観点からお二人の本質を見ると、

りりりりり様19xx年xx月xx日:kin2 太陽の紋章(顕在意識)白い風 WS(潜在意識)赤い龍 銀河の音2


彼・・・19xx年xx月xx日:kin159 太陽の紋章(顕在意識)青い嵐 WS(潜在意識)赤い地球 銀河の音3

お二人の相性はお互いに惹かれあう神秘kinですので、恋人同士になりやすい相性です。

お互いに一番惹かれやく刺激的な関係で、向き合う関係のため、抱き合うこともできるし殴り合うこともでき、
好きになるととことん好き、だけどケンカをすると大喧嘩になってしまう、そんなご関係です。

りりりりり様の本質を視ると、伝達本能が高く感じた事を伝えようとするメッセンジャー能力が高い方です。
また、二者択一が得意な方ですが、区別ではなく批判を口に出すとネガティブが増幅してしまいますので、
批判をチャレンジに変える事が大切です。
物事が上手く回らない時は選択が間違っているサインですので、立ち止まり軌道修正が必要となります。

また、恋愛面では『愛』『共感』がテーマで、情熱的で愛情深く、愛する人には一途で
とことん尽くすタイプで支えてあげたいという気持ちが強く、命をかけて愛そうとする方だと思います。

お互いの愛情を確かめ合い共感する事で心の安定を保つ方ですし、
愛情表現も非常に情熱的でストレートだと思います。

プライドが高いところがあり、期待通りに反応してもらえない時には傷つき、
自分を否定された様なお気持ちになる事があると思います。

彼の本質を視ると、嵐のようなエネルギーがあり、嵐の様に周りを巻き込む力が強い方だと思います。
思い込みの力が強く良い方に行けば寝る間も惜み突き進むのですが、
悪い方に行くと周りを巻き込みトラブルメーカーになってしまう事があります。
ロマンチストで寂しがり屋な一面を持ち、人との繋がりを求め、
心の繋がりが無いと心をオープンに出来ない方で、
自分の想いを口に出し伝える事が苦手な方です。

恋愛面では『繋がり』『理解』がテーマの方で、一途で愛情深く、ロマンチストで寂しがりやなので、
常に心の繋がりを求める方です。

言葉にして愛情表現しにくい方なので、長い目で見て理解していく事が必要になると思います。
相手には素朴で純粋で一途な人を求めるタイプです。

彼は言葉での愛情表現をあまりしない方だと思いますが、一途にりりりりり様を愛していて、
純粋な愛をストレートに表現してくれるりりりりり様のお気持ちをしっかりと受け止め、
心の繋がりを感じていると思います。

心の繋がりがあるからこそ、りりりりりさんへの信頼も厚く、彼はありのままの自分を
出せているように感じますので、彼の一番の理解者となるようにした方が良いと思います。

また彼は気分屋なところがあり、積極的な時とそうでない時の差が激しいところがあると思いますが、
りりりりりさんへのお気持ちはとても一途なので、彼の表面の行動で
振り回されないようにしてみて下さいね。

彼の愛情表現は言葉ではなく、行動や細やかな気配りで自分の愛情を伝える方だと思いますので、
今までの彼の行動を見なおしてみると、彼の愛情を再確認出来ると思いますよ。

りりりりり様は心の風通しが悪くなると、ネガティブになりやすいところがあると思いますので、
悪い事も出来るだけ早めに彼に話し、共感してもらう事で大きなトラブルを回避できると思いますので、
心の中の風通しを意識してみて下いね。

また、彼とお会いした時には美味しいお食事を一緒に食べてみて下さい。
彼の『青い嵐』の紋章は味覚に優れた方が多く、おいしいものが大好きな方やお料理が大好きな方が多く、
台所に立つことが運気アップに繋がる方です。

一緒にお料理をしてもいいと思いますし、りりりりりさんが作ってご馳走してあげると彼も喜び、
良い方向に進む可能性がありますので、お料理の腕を磨いてみてくださいね。

来月から遠距離になるとの事ですが、お二人ともエネルギーが強いので、
なるべく不満や不安を溜めないようし、お互いに心の繋がりを維持するように意識していく事で、
大きなトラブルを防ぐことが出来ると思います。

お互いの特性を知る事で理解も深まりますので、前向きなお気持ちで頑張って下さいね。

より深い鑑定も出来ますので、気になりましたらいつでもお待ちしておりますね。

お二人にとって良い流れになりますよう、心よりお祈りしております。

明柊

回答した占い師
明柊

明柊 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

切望の未来に向け射し込む陽の光 暗澹冥濛な夜は今、明ける

スピリチュアル
  • 明柊占い師
  • 明柊 占い師 ( はるひ )

    霊感タロット、波動リーディング、ブロック解除、マヤ暦、宿曜占星術、サイキックタロット、オラクルカード、ルノルマンカード、ペンデュラム、数秘術

    相談件数

    343件  口コミ : 28件

    就業開始時期

    2022年04月

    占い歴

    32年 0ヶ月(プロ占い歴23年 4ヶ月)

    価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない