電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 起きた出来事をどう捉えて今後はどう生きていけば良いのか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

起きた出来事をどう捉えて今後はどう生きていけば良いのか

平凡で無難を選択してきました。何処にでもあるようなごく普通の「幸せな人生」と思える日々でしたが、
この一年で大きく動いたような気がします。日々の変化に戸惑っています。
この一年の出来事をどのように捉えて今後は何を糧に生きていけば良いのか…
今は出口が視えず毎日もやもやとしています。一人になると良くないことばかり浮かびます。

この先の未来、モヤが晴れる時が来るのでしょうか?それはいつなのか?
そしてもしあるなら素敵なご縁や明確な時期など教えていただきたいです。

是非よろしくお願いします。

めだか さま  30代  2022.6.4 

モヤを抜けると、そこは晴天の国

織光 狐凛《オリハル コリン》です♪

苦しい胸の内をお聞かせ下さり、誠にありがとうございます。五里霧中に手探り、よく頑張りましたね。

脱力感があるときは無理せずご自身を労わってくださいね。

今年も後半に踏み出しましたが、まだ”半分”も残っています!
占いとは、『これから未来のために何ができるのか』 を導き出すもの。
さぁ、ご一緒に! 靄の出口を目指しましょう!(≧∇≦)b

:*:★。:*:★━━━━━ 鑑定 ━━━━━★:*:。★:*:。

まず、めだかさんの現在と近未来を梅花神易で視させていただきました。

Houseは「激情」
激情とは人間の心に働きかけ、強い感情を引き出します。
強い感情をコントロールすることで成功する、という暗示が込められています。

Situationは「挑戦」
激情に挑戦という流れは非常に調和のとれた組み合わせです。
激情という強い感情を、挑戦という輝きが後押しして未来へ向かいます。
精神的な成長と、その成長を生涯……いえ、その後も、ずっと守護されることを意味しています。

pathは「四」
予言です。人との間の距離をとる。妬まれるほど良い才能の秘め事。
控えめに、ただし毅然としていることで妬みを回避でき、手に入れる道ができると応えました。

:*:★。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。★:*:


この3つの神運が告げていますのは、

今回起こった変化は、将来の幸せをつかむために必要な事件であり、
めだかサンの人生において、行動と改革のときがきたことを示しています。

モヤモヤと同時に不安や怒り、悲しさはありませんでしたか?
その気持ちは めだかサンのこれからの行動の原動力であり、そして燃料になります。

燃料を必要とする「チャンス」が、これから2〜4つ訪れます。それは試練でもあるが、乗り越えることが確定しています。

一年の前半で起こったことは、今の動揺を誘うまでに中小の伏線がありました。
これらは、この試練を成功へ導くためと、未来を創造していくのに必要なパーツです。
思い出せるだけのヒヤリハットを思い出してみてくださいね★

仕事、恋愛について、共に考える仲間やパートナーとの出会いの予感です。
知り合った人の向こう側にいますので、その人の知り合いや友達と会えるような会には、
少々面倒でも行ってみてくださいね★

今年の夏前に遭遇する事件は、来年に活きるよいものを運んできます。
この幸運を利用できるチャンスは6月と7月初旬まで続きます。
おや! 今月ですよ!
(≧∇≦)b

以上が神運のお告げとなります。

:*:★。:*:★━━━━━━━━━━★:*:。★:*:

算命学や式占にて、さらに視ていくこともできますので、機会がございましたらぜひ、お話しお聞かせくださいませ★

頑張りすぎず、ご自愛くださいね☆応援しています。


鑑定師:織光 狐凛《オリハル コリン》

回答した占い師
織光 狐凛

織光 狐凛 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

願望成就 万福到来!活路を見出す陰陽師

スピリチュアル
織光 狐凛 占い師 ( おりはるこりん )
式神占呪/陰陽式神歴占/陰陽式神呪術占/インスピタロット/スピリチュアルリーディング/遠隔/ヒーリング/梅花神易/六壬式占/姓名判断/夢診断
  • 相談件数

    1458件  口コミ : 161件

  • 就業開始時期

    2022年04月

  • 占い歴

    46年 9 ヶ月(プロ占い歴28年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 9680円